大きめサイズのパグ 『テン坊』 と、まったり夫婦の日常を綴っています。
 

 

 
 

 

 

 

 
ご無沙汰してます


なにかと忙しなく 更新が滞りがちですが 
テン坊家は元気です♪





テン坊とパパも



ten



相変わらず仲良し♪



ten



とっても仲良し♪



ten



ほんとに仲良し?



ten



ラブラブかと思いきや



テン坊の狙いは どうやら別の物にあったらしい(笑)



ten


イタズラ坊主って 可愛いわぁ


 
テーマ * 犬。それもパグ犬。 ジャンル * ペット

 

 

 

 
ご無沙汰してます(笑)


ここのところ 何かと慌しい日々が続いて
久しぶりの更新となってしまいました

ブログ訪問もままならず コメントも残せず 
ゴメンナサイです~。

それから ブログ放置している間に訪問して下さった方々
どうもありがとうございます~。


3週間もブログから離れてしまい 置いてけぼり感がありますが
まぁ これからも マイペースでやらせて貰いますデス


現在のテン坊  
鼻のしわにニキビが出来たり 唇にタコ?が出来たりしてますが 
相変わらずの食欲旺盛 すこぶる元気です。

体重も変化なしね(笑)





さてさて 
先日テン坊を連れて ドッグランに行って来ました。

ここは 家から一番近いランなので
「テン坊の庭」みたいなもんだね。

ten



大きなワンコにも 堂々とごあいさつ。



ten



堂々と???



ten

自分から 挨拶に行ったことだけは 認めてあげよう(笑)



安全地帯(パパの股ぐらね)に逃げ込んだあとは 
このとおり 余裕の表情。

ten



そして 5分後



ten
※ドッグランにて。



10分後



ten
※ドッグランです。



15分後



ten
※ドッグランなんですけど。


・・・・・・さてと 帰ろうか。
滞在時間 短すぎでしょ(笑)



~おまけ~
『テン坊と桜』
ten
かわゆい?


 
テーマ * 犬。それもパグ犬。 ジャンル * ペット

 

 

 

 
散歩の途中 
時々こうやって ベンチでひと休みをする。


ten


私が座ると テン坊が隣に飛び乗ってくる。


ten


この前 いつものようにこうして座っていたら 見知らぬオバチャンに 
「犬をベンチに乗せるなんて…」と 聞こえるように陰口をたたかれた。


ショックー


ショックと腹立たしさで 小さくなりながら 公園を後にしつつ

「確かに 土のついた足で乗っかれば ベンチは汚れる。
 いや…でも ベンチなんて野ざらしだし 元々キレイなもんじゃないじゃん!」

なんてことを思ったのだが 

落ち着いて考えてみると 
オバチャンの言うことは きっと 最もなのだろう。


ten


テン坊を可愛がるあまり もしかしたら 
感覚がマヒしていることも あるかも知れない と少し反省。
 
これからは ベンチに座らせるのは止めよう!!
…と思ったんだけど 誰もいなかったから また乗せちゃった

だって このひと休みの時間 好きなのよねぇ~

ten

逃げろっ!!!
※ベンチの汚れは手で払って落としました(笑)

 
テーマ * 犬。それもパグ犬。 ジャンル * ペット

 

 

 

 
今朝は快晴。

sky
 
埼玉には昨夜 雪が降った。



テン坊 雪 初めてだったっけ?

ten

玄関先で いきなり動けず



なんとか励ましながら 公園まで来たけど
安全地帯から 離れない。

ten

パグって結構 頑固だよね~。



なかなか来ないから 私から迎えに行ったよ(笑)

ten

テン坊を見て思ったんだけど 雪国育ちのワンコは頼もしいよね!
テン坊は もやしっ子だぁ



☆おまけ☆

我が家の朝の光景。
ten
テン坊のねぼすけは パパ譲りか(笑)
 
 
テーマ * 犬。それもパグ犬。 ジャンル * ペット

 

 

 

 
テン坊 



ココに



「しるし」をつけるのが日課。



ten



でも その前に



穴を



ten





念入りに





ten





うしろも





ten
なにしてんの?(笑)





「しるし」をつけた後は



ten



ブルブルして



お散歩再開。



ten

変な日課。
でも見てるとおもしろい


 
テーマ * 犬。それもパグ犬。 ジャンル * ペット

 

るう

script*KT*

Author:るう
名前:テンイ
性別:男の子
体重:11.2キロ
誕生日:2008/6/23
特徴:デカイ
特技:ハイタッチ、おねだり。
性格:超マイペースな平和主義。
    犬だけど愛猫家。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

[ジャンルランキング]
ペット
15274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7686位
アクセスランキングを見る>>

FC2Blog Ranking

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 パグ犬*テン坊のまったりDays*, all rights reserved.
