大きめサイズのパグ 『テン坊』 と、まったり夫婦の日常を綴っています。
 

 

 
 

 

 

 

 
犬の 最高の威嚇表情。


①唇がめくれあがり


②歯をすべて剥きだすだけでなく


③前歯の上の歯ぐきまで見え


④鼻の上にはっきりシワが寄る


…らしい。



その時の気持ちを 言葉で表すと


「引っ込め!さもないと覚悟しろっ!!」


だって。




テン坊も??




ten




条件はすべて 満たしているのに




パグの顔って 威嚇には不向き(笑)




ten


可愛いヤツめ


 
テーマ * 犬。それもパグ犬。 ジャンル * ペット

 

 

 

 
テン坊 1歳7ヶ月にして


ten


後ろ足でカキカキを 覚える。


ten


まだまだ成長期?


ten

急にやり始めるってこと あるんだねぇ
 
テーマ * 犬。それもパグ犬。 ジャンル * ペット

 

 

 

 
昨日の夜

テン坊 グロッキー。

ten


スヤスヤ寝てるように 見えなくもないけど
この直前 夕飯をほとんどリバース

原因は (たぶん)コレ!


ten


散歩から帰ったあと おやつにあげた。

ヨダレをいっぱい溜めて ゴキゲンで食べてた。


ten


骨ってやっぱり 消化に悪いのかしら?

よく噛んでいたから 大丈夫だと思ったんだけどなぁ。

もったいないけど お蔵入りだね。



・・・・・そして翌朝・・・・・

リバースした分 腹減りに拍車がかかったようで

いつも以上に ガッツガツ。


ten


ふやかしてあるけど ゆっくり食べてね。

でも 食欲があるなら大丈夫だね


ten

こちらこそ 変なものあげて ごめんちゃい。


 
テーマ * 犬。それもパグ犬。 ジャンル * ペット

 

るう

script*KT*

Author:るう
名前:テンイ
性別:男の子
体重:11.2キロ
誕生日:2008/6/23
特徴:デカイ
特技:ハイタッチ、おねだり。
性格:超マイペースな平和主義。
    犬だけど愛猫家。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

[ジャンルランキング]
ペット
15989位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7998位
アクセスランキングを見る>>

FC2Blog Ranking

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 パグ犬*テン坊のまったりDays*, all rights reserved.
