大きめサイズのパグ 『テン坊』 と、まったり夫婦の日常を綴っています。
 

 

 
 

 

 

 

 
2週間ほど前 某ホームセンターにて

テン坊のリクエストで(ホントかよ!) ワンコ用ベッドを購入。



bed



生後半年くらいまで ベッドを使っていたけど

カジカジ ブンブン 中綿ビロ~ン となってしまったので

しばらく封印しておりました。



テン坊も大人になったし もうあの頃とは違うはず!

そう思って 封印を解きました。 ~特売品だったし♪~

あっ!前回の失敗を踏まえて 値札はちゃんと確認しましたよ(笑)



bed



私の不安をよそに 

おもちゃ扱いすることなく ベッドとして使ってくれました♪



そう・・・・・昨日までは!!!!!





ちょっと目を離したすきに。。。。。



bed
トホホ





bed



誤飲しちゃうと危ないから 底の黒い部分を切り取ったら

単なる 外枠+クッション の状態に(^_^;)



仕方なく 私の下手な裁縫で 繋ぎ合わせたケド・・・・・



bed



ご覧のように ヒドイ仕上がりです(笑)

どなたか アイデアプリ~ズ!!



 
テーマ * 犬。それもパグ犬。 ジャンル * ペット

 

 

 

 
公園で



一匹の野良猫と遭遇。



cat



興味津々で 近づいてるけど



cat



危ないと 思うんだけどっ!



cat



美脚スリムな猫氏に威嚇され



cat



お肉を波打たせながら 逃げるテン坊。



cat



戦わずして 猫氏の勝ち。



cat



デブちんでもテン坊が好き(笑)


 
 
テーマ * 犬。それもパグ犬。 ジャンル * ペット

 

 

 

 
昨日我が家に 小包が届きました。



なんだろうね?(←ほんとは知ってる)
hanger



待って待って! まずは写真を撮っ・・・



hanger
うちに来る荷物は 全部自分の物だと思っている おバカさん↑



この小包は moi house のmaiさんから届いたもの。

応募していた方も多いと思いますが・・・
maiさんちのももちゃんが
~おうちに来てから1年記念~ のプレゼント企画で 当選しちゃいました!!



ではでは いざ開封♪



じゃーーーん
hanger
センスのいいラッピング☆  手作り袋にインされてました!



じゃじゃーーーん
hanger
maiさんがデザインして旦那様が作ってくれたそうです。 素敵なご夫婦ですね!



早速かけてみました
hanger
イイ感じです♪ (適度な場所がなくカーテンレールで失礼)



手作り品だなんて ほんとにビックリです。
写真でもわかると思うけど 売り物みたいにキレイな仕上がりなんですよ~。
追加注文したいくらいです(笑)

maiさん どうもありがとう!!
とっても気に入りました♪♪



さぁさぁ テン坊からもお礼のスマイルを。



hanger
ちっ!



ももちゃんみたく ニッコリしてくれませんでした
ニコニコももちゃんに癒されたい人は コチラ をクリック☆





~おまけ~

私の周りを猛ダッシュするテン坊。
omake
お尻と尻尾がツボだったので、関係ないけど載せました(笑)



 
テーマ * 犬。それもパグ犬。 ジャンル * ペット

 

 

 

 
朝晩は だいぶ冷え冷えしてきた 今日この頃。

去年までは 寒さに強そうだったテン坊も

今年はパグらしく 寒がりになってしまったようです。



今までは テン坊のためというよりは 自分の趣味で着せていた服も

これからは 本当に必需品になりそう。



去年の服・・・・・着れるといいケド(^_^;)

ということで とりあえず 着せてみました。



fuku


どうよ?


fuku


どうなのよ?


fuku


キツくない?


fuku
首を傾げるばかりで 答えてくれません(笑)



首周り ちょっとキツそうですが こんくらいは OKでしょう♪

とりあえず 新しい服は 買わずにいってみよう(^_^)v 


 
テーマ * 犬。それもパグ犬。 ジャンル * ペット

 

 

 

 
週末に ちょっとお出掛けした帰り道

関越自動車道の 高坂SAに寄りました。

たまたま寄った場所だったけど ドッグランを発見!

SA

サービスエリアのドッグランは 初体験。

さすがに広くはなかったけど どのみち走らないから問題ナス(笑)

ちょっと休憩して行くことにしました。



まずは ベンチで一休み。 なぜ?(^_^;)
SA



初めは誰もいなかったけど 間もなく一匹のワンコがやってきました。



フェンス越しなら グイっと近寄れても・・・・・
SA



目の前に来ると 固まるテン坊。
SA



そうこうしているうちに 他のワンコもやって来て



もっと固まるテン坊。
SA



状況を見守りつつ・・・・・



どさくさに紛れて にほうテン坊。
SA



見つかるテン坊(笑)
SA



逃げるテン坊。
SA



なんだかんだ 楽しそうに過ごしてました☆
SA
このくらいの規模のランの方が 好みなのかも~♪


 
テーマ * 犬。それもパグ犬。 ジャンル * ペット

 

るう

script*KT*

Author:るう
名前:テンイ
性別:男の子
体重:11.2キロ
誕生日:2008/6/23
特徴:デカイ
特技:ハイタッチ、おねだり。
性格:超マイペースな平和主義。
    犬だけど愛猫家。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

[ジャンルランキング]
ペット
15274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7686位
アクセスランキングを見る>>

FC2Blog Ranking

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2009 パグ犬*テン坊のまったりDays*, all rights reserved.
