大きめサイズのパグ 『テン坊』 と、まったり夫婦の日常を綴っています。
 

 

 
 

 

 

 

 
文化の日 

とってもいい天気だったので テン坊を連れてちょっとお出掛け。



~大宮公園の中にあるスタジアム~
omiya
サッカー好きの私は 
スタジアムを見ただけで テンションアップ





テン坊に スタジアムは関係ないので
広い広い公園内を Let'sお散歩タイム♪
omiya



歩いたり走ったり・・・
たくさん運動したので ちょっと休憩。



omiya



・・・・・・・・。



omiya



・・・・・・・・。



omiya
寝ちゃいそう(^_^;)





   『テン坊~。
      眠そうな顔ばかりしてないで カッコイイ写真撮らせてよ♪』





omiya



そうそう! イイ感じ!!



omiya
トホホ。



トホホと言いつつ・・・

ヘン顔の数だけ 愛しさが増量中(笑)



 
テーマ * 犬。それもパグ犬。 ジャンル * ペット

 

 

 

 
おねがいが あります。





bread





ほんの



ひとかけらでも いいんです。





bread





パンを ください。





bread



カレーパンに向かって ジリジリと距離を詰める テン坊。

人間の食べ物だろうが パパの食べ物だろうが

そんなのテン坊には 関係ありません!!


ついでに言うと 

ひとかけらで満足するはずがありません(笑)





『カレーパンは無理だよー。 諦めなー。』

bread



なんかね・・・ 

日に日に欲しがり方が 大胆になってきてる気がするんです。

さすが パグだぜ(笑)


 
テーマ * 犬。それもパグ犬。 ジャンル * ペット

 

 

 

 
最近 色んな公園に出没する我が家。

この日は お隣の市の公園へ。



公園に行くと お子様連れのご家族をよく見かける。

子供のいない私にとって 正直少し 羨ましい光景である。



~ほんのちょびっと 紅葉を見れました~
warabi



この公園は そんなに大きくないけれど

広場でバーベキューをしてる人たちなんかもいて

けっこう賑わっていました。





ぶらぶら歩いていると お遊びスポットを発見♪



テン坊 なにやら殺気を感じたようです。

warabi



強制着水!!



warabi



コワイ コワイ。



warabi



ヤメロ ヤメロ。



warabi



降参ですか?



warabi
うひょひょ。 情けないのぅ。





このあと テン坊は



ブランコに乗せられたり



warabi



銅像に乗せられたり



warabi



切り株に乗せられたり…と



warabi



人間の子供のように可愛がられていました♪





テン坊は 犬だけど犬じゃない。
私にとっては 子供と同じなのである。
言葉は喋れなくても 表情で訴えてくるしね。



warabi



コラコラ(笑)



 
テーマ * 犬。それもパグ犬。 ジャンル * ペット

 

 

 

 
今日シャンプーをしました。

テン坊は 肛門腺の汁が 溜まりやすいみたいなの。

シャンプーは 2週間に一度。
肛門腺絞りは 週いちで。

こんなに頻繁に絞っていても 抱っこすると ピュッと出ちゃったりします。

溜まりすぎやろー!!





さて
前置きはこれくらいにして・・・・・





先週末 テン坊を連れて 荒川沿いにある公園に行って来ました。

近所のお散歩ばかりじゃ 飽きちゃうもんね。



広~~~い公園



楽しんでくれるかな??



park



楽しんでくれるかな?



park



楽しんでくれるかな?



park



楽しんでくれるかな?



park



もしもし? テン坊?



park



コレのことですか?



park



取れるもんなら 取ってみな!



park



最近の悪癖 

どこへ行くにも おやつ持参(^_^;)



でもね コレさえあれば



park



こんなに走るのです!!



一粒300メートル♪


 
テーマ * 犬。それもパグ犬。 ジャンル * ペット

 

るう

script*KT*

Author:るう
名前:テンイ
性別:男の子
体重:11.2キロ
誕生日:2008/6/23
特徴:デカイ
特技:ハイタッチ、おねだり。
性格:超マイペースな平和主義。
    犬だけど愛猫家。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

[ジャンルランキング]
ペット
13468位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6855位
アクセスランキングを見る>>

FC2Blog Ranking

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2009 パグ犬*テン坊のまったりDays*, all rights reserved.
