大きめサイズのパグ 『テン坊』 と、まったり夫婦の日常を綴っています。
 

 

 
 

 

 

 

 
夕飯の片づけを終え 振り返ると



「あれ?! テン坊がいない!!」



↓どこにいるでしょ~か?
ten



すぐ見つかった??



何でこんな場所に いるのかというと
飲みかけの牛乳を 狙ってます。



ten
いやいや、そんなハズは・・・(バレてる?!)※減量中のためフードを減らしてます。



言葉は話せなくても 
テン坊の言いたいこと きちんと伝わってるよ♪


でも・・・・・・あげない(笑)


 
テーマ * 犬。それもパグ犬。 ジャンル * ペット

 

 

 

 
テン坊 すべり台に


どれくらい 掴まっていられるかな?


park
   
   ↓
   ↓
   ↓
   
park

   ↓
   ↓
   ↓

park

   ↓
   ↓
   ↓

park

   ↓
   ↓
   ↓

park


・・・2秒?!


突然の仕打ちに とりあえず逃げるテン坊。

   ↓
   ↓
   ↓

park
からかうと オモロイ(笑)


 
テーマ * 犬。それもパグ犬。 ジャンル * ペット

 

 

 

 
日頃の不摂生が 祟ったようで
久~しぶりに 本格的な風邪をひいてしまい マイッチングでした


なにしろダルかったので 
まともにテン坊と 遊んであげられず


テン坊は ママの体調不良を悟ってか
ソファで大人しく 過ごしていてくれました。

ten



・・・ワイドショーを見ながら・・・



ten



なんちゃって(笑)
あまりにも人間らしく 座っていたので つい・・・

太って見えるのは 服のせいですからねっ!!




さてさて
こんな風に 過ごしているのも ほんの一瞬のこと。


気がつくと 私に向けらている 熱視線。

ten



「なに? 引張りっこなんてしないよ!」



・・・・・・・・・・・・・



ten


なにげに 真剣にお相手してしまったので ママ汗だく
おかげで熱っぽさが 無くなったよ。

テン坊のワガママも 役に立つ時があるのね!

でも 願わくば 
飼い主の体調不良とか そういうの敏感に感じ取るような
気が利くオトコに なっておくれ。

ten

無理・・・だな(笑)



 
テーマ * 犬。それもパグ犬。 ジャンル * ペット

 

 

 

 
おかげ様で 週末には抜糸を終え エリザベスとも「おさらば」し

テン坊 大好きな毛布を 心置きなくご堪能♪



ten
エリザベスよ、バイバイキーン!!



エリザベスは ニホウたびにガツガツ当たって 嫌だったねぇ。

身軽になったことだし・・・

ちょっと遠くまで お散歩に行こうぜぃ。



ten



テン坊の お気に入りの公園に到着。



ten



写真撮るから 「マテ」ね!



ten



・・・・・・・・・・



ん?!まさか!!



ten
寝てるし!!ΣΣ( ̄□ ̄;)



散歩中なのに 妙に眠そうにしてる時ってありますよね?(^_^;)

身軽になっても 相変わらずの坊ちゃまです(笑)





~おまけ~

365日分の写真を、みんなで協力しながら完成させる365カレンダー
前回は間に合わず参加できなかったのですが
今回はテン坊も載せてもらうことが出来ました☆

が・・・しかし!!

巻末についている卓上式カレンダー。
矢印の先にご注目!

ten

テン坊のところだけ、日付がおかしなことに!!

こういうことってあるんだね~。
あとから差し換え分が送られてきました。

寛大な私はもちろん、クレームなんてつけませんでしたわよ(笑)



 
テーマ * 犬。それもパグ犬。 ジャンル * ペット

 

るう

script*KT*

Author:るう
名前:テンイ
性別:男の子
体重:11.2キロ
誕生日:2008/6/23
特徴:デカイ
特技:ハイタッチ、おねだり。
性格:超マイペースな平和主義。
    犬だけど愛猫家。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

[ジャンルランキング]
ペット
16879位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8399位
アクセスランキングを見る>>

FC2Blog Ranking

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2009 パグ犬*テン坊のまったりDays*, all rights reserved.
