大きめサイズのパグ 『テン坊』 と、まったり夫婦の日常を綴っています。
 

 

 
 

 

 

 

 
チャ~~ チャラチャラララァ~~~


チャ~ララ~ チャララチャラララァ~~♪



sibamata



ここは寅さんの町 葛飾・柴又。
三連休の中日に 遊びに行きました。


まだまだお正月ムードが漂っていて 
帝釈天へ続く道は ものすごい人混み!



sibamata



なるべく人混みを避けつつ
お散歩がてら 柴又七福神めぐり をしてみましたよ♪



sibamatasibamata
↑※勝負事にご利益あり            ↑※知恵と財宝の神様
sibamatasibamata
↑※和合成功の神様              ↑※幸福・高禄・長寿の神様
sibamatasibamata
↑※出世財福の神様              ↑※商売繁盛の神様


気づけば 六福神めぐりに

寿老人(観蔵寺)だけ ポツンと離れた場所にあったので 
暗黙の了解で 省略(笑)

ご利益 薄れるかな?




テン坊と一緒の 下町ぶらり旅は 思った以上に楽しかった


テン坊も


人混みにもまれたり



ten



飼い主を間違えたり?



ten



ゴミネットにビビッたりしながらも



ten



下町のお散歩を 楽しんでいた様子。



ten


人混み大丈夫かなぁ 怖がるかなぁ と心配したけど
ドッグランより よっぽど生き生きしていたテン坊

怖がるどころか(怖いから?)
人混みで抱っこすると 前の人の背中を蹴る!蹴る!

仕方がないので 私が壁の役目をして 
縦一列に並んで歩いてました(笑)



柴又は 犬連れOKのお店がある雰囲気ではなかったけど
出店が豊富なので 食べ物には困らないスポットでした♪

この日2人が食べたものは
焼きそば・たこ焼き・もつ煮・おせんべい・揚げ餅・ラーメン

…はい、食べ過ぎです(笑)

テン坊には 持参のおやつね


 
テーマ * 犬。それもパグ犬。 ジャンル * ペット

 

 

 

 
テン坊 



ココに



「しるし」をつけるのが日課。



ten



でも その前に



穴を



ten





念入りに





ten





うしろも





ten
なにしてんの?(笑)





「しるし」をつけた後は



ten



ブルブルして



お散歩再開。



ten

変な日課。
でも見てるとおもしろい


 
テーマ * 犬。それもパグ犬。 ジャンル * ペット

 

 

 

 
明けましておめでとうございます


今年は 寅年


ten



トラ柄の衣装に身を包み(はなババさんありがとう♪)
お散歩がてら 地元の神社へ初詣に行ってきました。



ten
今年一年 みんな健康で過ごせますように…。





お休み中は 



美味しいものを食べに行ったり



tenten



実家へ連れて行ったり



tenten



ダラダラしたり(笑)



tenten



食べる→寝る→食べる→寝る→食べる→寝る…
を繰り返す日々。

テン坊の体重管理に 気を取られているうちに
自分の管理を怠り まさかの2キロ増加!!


こんな私ですが 今年もよろしくお願いします

ten

皆さまにとって 素敵な1年になりますようにキラキラ


 
テーマ * 犬。それもパグ犬。 ジャンル * ペット

 

るう

script*KT*

Author:るう
名前:テンイ
性別:男の子
体重:11.2キロ
誕生日:2008/6/23
特徴:デカイ
特技:ハイタッチ、おねだり。
性格:超マイペースな平和主義。
    犬だけど愛猫家。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

[ジャンルランキング]
ペット
15632位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7862位
アクセスランキングを見る>>

FC2Blog Ranking

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2010 パグ犬*テン坊のまったりDays*, all rights reserved.
