大きめサイズのパグ 『テン坊』 と、まったり夫婦の日常を綴っています。
 

 

 
 

 

 

 

 
テン坊 

こんな格好で 爆睡していたので


ten


「カラダ、長っ!」と思いながら 写真を撮っていたら

起こしてしまった。


ten
スミマセン




ten
    
    ↓
    ↓
    ↓

ten
    
    ↓
    ↓
    ↓

ten
    
    ↓
    ↓
    ↓

ten

寝起きって かわいい~



☆おまけ☆

↓毛布に対してなぜか マウンティングするテン坊。
ten
指で支えてる私って すごくない?(笑)

 
テーマ * 犬。それもパグ犬。 ジャンル * ペット

 

 

 

 
テン坊 1歳7ヶ月にして


ten


後ろ足でカキカキを 覚える。


ten


まだまだ成長期?


ten

急にやり始めるってこと あるんだねぇ
 
テーマ * 犬。それもパグ犬。 ジャンル * ペット

 

 

 

 
鼻のシワのお手入れだとか

耳掃除だとか


ギュッと押さえてないと

すぐに逃げ出そうとするのに。。。


ココのチェックの時だけは

協力的ぃ~!!


ten
※以前、包皮炎っぽい症状があったので時々チェックしてるんです。

ティッシュで拭いてる間 ずっと足を上げてます
なんかウケる~
 
テーマ * 犬。それもパグ犬。 ジャンル * ペット

 

 

 

 
昨日の夜

テン坊 グロッキー。

ten


スヤスヤ寝てるように 見えなくもないけど
この直前 夕飯をほとんどリバース

原因は (たぶん)コレ!


ten


散歩から帰ったあと おやつにあげた。

ヨダレをいっぱい溜めて ゴキゲンで食べてた。


ten


骨ってやっぱり 消化に悪いのかしら?

よく噛んでいたから 大丈夫だと思ったんだけどなぁ。

もったいないけど お蔵入りだね。



・・・・・そして翌朝・・・・・

リバースした分 腹減りに拍車がかかったようで

いつも以上に ガッツガツ。


ten


ふやかしてあるけど ゆっくり食べてね。

でも 食欲があるなら大丈夫だね


ten

こちらこそ 変なものあげて ごめんちゃい。


 
テーマ * 犬。それもパグ犬。 ジャンル * ペット

 

 

 

 
こんなん買ってみました


ten


『空飛ぶ甘~い香りに ワンちゃん大興奮!!』


こういうキャッチフレーズを目にすると
ワンちゃん大興奮→テン坊大興奮→テン坊大喜び→なんか楽しそう

という単純な思考回路により つい買ってしまう私(笑)





「大興奮」しても大丈夫なように ベランダで遊んだよ。
(外じゃ危ないかもしれないもんね

テン坊 いちごの香りに夢中になるかしら



まずは 1回目。



ten



ほらほら!とシャボン玉を指差しても 気づく前にはじけちゃう。

あれ?大興奮は? と拍子抜けしたのも束の間
床ではじけた甘い香りに すぐに気づいたよ。



ten



テンション上がって来たーーー



ten



シャボン玉より ストローに興味津々



ten



・・・・・・・数分後・・・・・・・



ten



明らかに テンションが下がり 後ずさり



ten

『空飛ぶ甘~い香りに ワンちゃん興奮!!…するけどすぐ飽きる』※テン坊の場合
こんなキャッチフレーズじゃ 売れないよなぁ(笑)


 
テーマ * 犬。それもパグ犬。 ジャンル * ペット

 

るう

script*KT*

Author:るう
名前:テンイ
性別:男の子
体重:11.2キロ
誕生日:2008/6/23
特徴:デカイ
特技:ハイタッチ、おねだり。
性格:超マイペースな平和主義。
    犬だけど愛猫家。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

[ジャンルランキング]
ペット
10893位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5604位
アクセスランキングを見る>>

FC2Blog Ranking

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2010 パグ犬*テン坊のまったりDays*, all rights reserved.
