大きめサイズのパグ 『テン坊』 と、まったり夫婦の日常を綴っています。
 

 

 
 

 

 

 

 
お気に入りの おもちゃは



いつだって ひとりじめ。

 

「テン坊 ちょ~だい♪」
(↑ からかっている・笑)



ten





「ちょうだいってばぁ~♪」
(別に いらなけど





ten





テン坊
眠いくせに 頑張っちゃって。





ten
取らないっちゅうのに!(笑)



このまんま キープしながら 寝てもうた。
ひとりっコって けちんぼ だよね?


 
テーマ * 犬。それもパグ犬。 ジャンル * ペット

 

 

 

 
誕生日には 



お約束の ケーキを。



ten



そして



その2日後・・・・・



ten
あらやだ
またしても ケーキが(笑)





ワンコ大好きな お友だちが
テン坊に 買って来てくれた
ten



この瞬間の為に 



ゴハンを減らされていた テン坊は



ten



ダイソン並みの 吸引力?で



ten



欠片ひとつ残さず 秒殺!!



ten



と思いきや



ちゃーんと 「お楽しみ」を残してあった。



ten

これぞ パグのたしなみ(笑)


 
テーマ * 犬。それもパグ犬。 ジャンル * ペット

 

 

 

 
先日なんとなく 携帯をいじっていたら
メモリの中に すっかり忘れていた写真を見つけた。


ten
~生後20日~ 母乳を飲んでお腹いっぱいのテン坊


ブリーダーさんのお宅で テン坊と初めて対面し
可愛らしい寝姿を見て このコに決めた!と思ったっけ。


いやぁ懐かしい。


子犬の頃の写真を見る度に
「大きくなったなぁ」と つい しみじみしてしまいます。。。


しみじみついでに どれくらい大きくなったのか
同じアングルで 比較してみたくなった。


ということで
Let's 再現フィルム♪





『抱っこ』編

ten →→→ ten
~生後40日~                     ~現在~

・・・・・もう 軽々とは 抱き上げられない(笑)





『おすわり』編

ten →→→ ten
~生後2ヶ月~                     ~現在~

成長を実感できるアングル





『イスの上』編

ten →→→ ten
~生後3ヶ月~                   ~現在~

今でも乗れた! がっ!!
この写真の場合 成長うんぬんより 
生後3ヶ月にして「ビール腹」の方が 気になる(笑) 




何はともあれ 
スクスクと育ったのは 喜ばしいこと 

テン坊 おかげ様で
無事に 2歳を迎えることが出来ました☆




~おまけ~

「テン坊~♪
   デカパグマニアのおばちゃんが浴衣を贈ってくれたよ~

ten



「いやいや。 そうじゃなくて…。」



ten
英語の練習してるし(笑)



今年は お祭りに行くぞ♪
どうもありがと~


 
テーマ * 犬。それもパグ犬。 ジャンル * ペット

 

 

 

 
かあさん 




事件です。




ten




うちに




ten




うちに




ten




「お友だちが 遊びに来てくれたんだよー♪」




ten



寝てるけどね(笑)





我が家に ワンコのお友だちが来たのは初めてのこと。

もっと興奮するかと思ったけど・・・・・

おとなしいコ 同士だと
遊びもそこそこで お昼寝しちゃうものなのね

自分の家だから リラックス出来たのか
テン坊 ドッグランより よっぽど動いてました(笑)





☆おまけ☆

おんなじソファなのに テン坊が横になってると

窮屈そうに見えないか?

tenten

撮り方の問題??

違うと思うんだけど(笑)
 

 
テーマ * 犬。それもパグ犬。 ジャンル * ペット

 

 

 

 
検温の時間ですよー




コスプレ テン坊



ten



今宵は 



ナースに変身?(笑)



ten
マスクを被らせてみた


テン坊と遊んでいると 気が和むわぁ。

明日も 頑張ろうっと!!


 
テーマ * 犬。それもパグ犬。 ジャンル * ペット

 

るう

script*KT*

Author:るう
名前:テンイ
性別:男の子
体重:11.2キロ
誕生日:2008/6/23
特徴:デカイ
特技:ハイタッチ、おねだり。
性格:超マイペースな平和主義。
    犬だけど愛猫家。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

[ジャンルランキング]
ペット
10893位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5604位
アクセスランキングを見る>>

FC2Blog Ranking

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2010 パグ犬*テン坊のまったりDays*, all rights reserved.
