大きめサイズのパグ 『テン坊』 と、まったり夫婦の日常を綴っています。
 

 

 
 

 

 

 

 
先日、去勢のついでに乳歯を3本抜きました。歯

バンソウコウを飲み込んじゃった騒ぎで忘れていたのですが、

その中の1本が超ロ~ングだったのです!

確か上顎の犬歯だったと思うのですが、普通の犬歯と比べると・・・

乳歯

な、長い・・・がーん 

お医者さんも抜くのが大変だったみたいです汗

どうりで自然に抜けないはずだわ。


乳歯を全部抜いてもらえれば良かったんだけど、

1本は下から永久歯が生えてきていないとのことだったので、そのまんまです。

虫歯にしないように気をつけないと。

ガム

こんな風にガムをくわえさせたまま寝かせちゃダメですね~。苦笑

歯ブラシを見るとジャレてしまってちっとも磨けないのですが、

根気よくやっていかねば・・と思う今日この頃です。


ペコリ
↓ブログ村さんのランキングに参加しています。
↓よろしかったらポッチリお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
 
テーマ * 犬。それもパグ犬。 ジャンル * ペット

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

るう

script*KT*

Author:るう
名前:テンイ
性別:男の子
体重:11.2キロ
誕生日:2008/6/23
特徴:デカイ
特技:ハイタッチ、おねだり。
性格:超マイペースな平和主義。
    犬だけど愛猫家。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

[ジャンルランキング]
ペット
15632位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7862位
アクセスランキングを見る>>

FC2Blog Ranking

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 パグ犬*テン坊のまったりDays*, all rights reserved.
