大きめサイズのパグ 『テン坊』 と、まったり夫婦の日常を綴っています。
 

 

 
 

 

 

 

 
7年半ちかく使っていたPCが いよいよ危険な状態になり
先週やっと 新しいのに買い換えました☆

買い換えたのはいいけど データの移行やらセットアップやら…
色々と面倒なもんですねぇ。

ないアタマを使ったので かなり疲れちゃったけど
スピードが格段にアップしたので とっても快適ぃ~♪



さて ここからが本題。


先週末 埼玉北部の某所で行われた X'masぱーちぃに参加して来ました

主催者は テン坊のバァバでもある ★ツヨぽん★さん!

『13名+10パグ+1チワワ』が集まりました♪


半分くらいの方が はじめましてだったので わたくし少々緊張気味。

余裕がなかったので パパにカメラマン役を お任せしちゃいました~。



お題『Merry X'mas&Happy New Year』

partyparty
partyparty

お多福さん作の被り物をお借りして テン坊もクリスマス気分♪
つうか…顔が写っとらん(-_-メ)

ブン太くんは 隠し撮り風だし 萬くんには ピントが合っておらず
りっぴぃくんは ギリギリOKかな!?(^_^;)

まっ 屋内の写真はブレやすいし ワンコは動く被写体だからね…
パパ どんまい!!
ランでの写真に 期待しましょう♪



お題『X'mas cake』

cake
女の子はハート型 男の子はホネ型の プレートなんですよ♪


cake
がっつく がっつく!!


cake
ごちそうさま^m^


いっぱい食べたね~♪(夕飯は減らさないと
お腹いっぱいになった後は ランで運動しないとねっ。(しないけど



お題『runでrun♪run♪』

runrun
runrun
runrun
テン坊は いつも通りマイペース。
確実に 普段の散歩の方が 運動量が多いなぁ(笑)


この度の X'masぱーちぃ
パグデーとは また違った感じで とっても楽しかったです♪
皆さま お世話になりました&お疲れさまでした!!
※写真、勝手に載せさせてもらっちゃいました(^^ゞ



運動しなかったテン坊だけど やっぱり疲れたみたいで
帰ってからは ずーっと爆睡でしたzzz
ten





~おまけ~

今朝 ゴミ捨てから戻ると 信じられない光景が!!

soso^
証拠Bー!!!!!
そこはトイレじゃなぁーーーい!!!!!!!!
(※お食事中、お食事前後の方、申し訳ありませんっ。)



関連記事
スポンサーサイト
 
テーマ * 犬。それもパグ犬。 ジャンル * ペット

 

 

Comment

 

あんまん食べてましたけど…

テンちゃん
でっかいハナ風船だ!

NAME:じゅんこ | 2009.12.16(水) 17:12 | URL | [Edit]

 

肉まん食べてましたけど…

はじめまして。
このパーティのアップを楽しみにしておりました。
みなさん楽しそうで良かったですねv-218
被り物って人間だけが喜んで、本犬どれもはすごく迷惑そうな・・・v-12

NAME:マサシ | 2009.12.16(水) 17:46 | URL | [Edit]

 

これから夕食なんですけど………。

まず!ぱーちぃじゃないよパーティーだからね

私も初めましての方々もいてチョットだけ緊張したんだけど、パグが取り持つ縁で楽しい一日を過ごせましたよ

テン坊は…幸手よりは動いたよね(走らない…歩く)。
パパお疲れ様でした。
迷~いや名カメラマンでしたよ

NAME:★ツヨぽん★ | 2009.12.16(水) 17:56 | URL | [Edit]

 

ワンちゃんと一緒のX'masパーティー楽しそうだね☆
ワンコ繋がり?でお知り合いになった方々との素敵なご縁を大切にね
私もまたパグを飼う事があったら参加させていただきたいなり♪
っていうかやっぱりテンチャンデカイね(笑)

NAME:サオリン | 2009.12.16(水) 18:34 | URL | [Edit]

 

テン君、お口のまわりをクリームだらけにして
ケーキはとってもおいしかったのね!
プレートの形が女の子はハート
男のこはホネだなんて、言われてみなければ
気がつかなかったけど、
それだけで楽しくなっちゃいますね~!

どの子も可愛くて素敵な思い出になりましたね!

NAME:あゆみ | 2009.12.16(水) 18:59 | URL | [Edit]

 

テン坊、クリームたっぷり付けてる~
ぺちゃもケーキ食べるとこうなる((笑
テン坊もガッツキ系???
父の系統なのか!!!

特別な日はご飯多めでいいんだよね~byぺちゃ

NAME:りーこ | 2009.12.16(水) 20:48 | URL | [Edit]

 

先日はありがとうございました。
あまりお話できなかったですけど
テンちゃんがパパさんのそばでベンチで
まったりする姿がとってもかわいかったです。


それと!!色んなつながりがあったとは
ビックリです。
結婚10周年おめでとうございます♪
それとうちもファンクラブ入ってます~♪
結構コンサートにはいかれているんですか?
なんだか嬉しくなっちゃいました。

またお会いする機会があったらよろしくお願いしますっ。

NAME:もちゃん | 2009.12.16(水) 20:56 | URL | [Edit]

 

クリームたっぷりのテン坊。可愛い~!
でも「もっとちょうだい!」って言ってるみたい(笑)

ケーキのプレートも名前入りなんてステキですね。

NAME:お多福 | 2009.12.16(水) 21:31 | URL | [Edit]

 

テンちゃん、クリームつけて
可愛すぎーです!!
おいしかったんだろうなぁ
X’MASパーティー楽しそうですね~
パグちゃんいっぱいだぁ♪

NAME:じんたまま | 2009.12.16(水) 21:53 | URL | [Edit]

 

テンちゃんクリームだらけv-411
パグはがっつきますねぇ(笑)
たのしいパーティーで遊び疲れたのねv-411

NAME:清つ乃 | 2009.12.16(水) 23:21 | URL | [Edit]

 

ごみ捨ての間に、ずいぶん立派な生産を…(笑)
ここで背中を丸めているテンちゃんを想像し
ニヤニヤしちゃいました!
背中丸めたまま移動したのかしら…(笑)

当日はありがとうございました~!
パパの後ろについてまわるテンちゃん、かわいかったです♪
また遊んでくださいね~。

NAME:つき | 2009.12.17(木) 10:04 | URL | [Edit]

 

美味しそうなケーキですねぇ~。
開かれたお店で作ってくれたケーキなのですが?
ケーキって持ち運びが大変なのですよね。
いちごまで乗っかってる?
これはパグズじゃなくってもがっつきたくなりますよ(笑

立派なブツが落ちていたのですか?
どんだけ立派なのか気になります。

NAME:ちょび子 | 2009.12.17(木) 11:49 | URL | [Edit]

 

クリスマスパーティー楽しそうですね~♪
名前入りのプレートって 嬉しくなっちぃますね(^^♪
テンちゃんケーキ 美味しかったんだろうなぁ~
クリームたっぷりつけて 可愛い~☆
テンちゃんイッパイ食べたから その日の夜ご飯は
減らされちゃったのかな?

NAME:あいすママ | 2009.12.17(木) 20:25 | URL | [Edit]

 

あぁ、やっぱり行きたかったなぁ。
可愛いパグちゃんがいっぱいじゃないですかぁ。
仕事がなかったら・・・。(;一_一)

それにしてもテンちゃんは美味しいものを食べ、たくさん遊び(?)、楽しい一日だった事でしょう。
クリームだらけの顔を見れば一目瞭然ですね。
疲れて寝てるテンちゃんの顔もチョープリティー!!(●^o^●)

明日は寒いみたいですがランに行こうかなぁ。

NAME:プーナ | 2009.12.17(木) 23:17 | URL | [Edit]

 

★じゅんこさんへ★

あんまん…
あんこ黒いし、ギリOKですよね?(何が?・笑)

たまにほんとに鼻ちょうちんが出来るの!
超レアなのでなかなかカメラにおさめられない!!

NAME:kopero | 2009.12.17(木) 23:52 | URL | [Edit]

 

★マサシさんへ★

はじめましてなのに、
お見苦しい写真をお見せしてスミマセン!
~おまけ~のことは忘れて下さい(^_^;)

コメントありがとうございます。
マサシさんはお嬢の…ですよね♪
私はこの日で二度目の対面だったのですが
お嬢はいつも元気に走り回っている女の子ですね(^^)
被り物はワンコにとっては迷惑だとわかっていても
被せたくなっちゃうものです(笑)

NAME:kopero | 2009.12.18(金) 00:09 | URL | [Edit]

 

★ツヨぽんさんへ★

夕食はおいしく頂けましたでしょうか?
(あっ、怒らないで!・笑)

先日は色々とお疲れさまでした。
プレゼント交換にクリスマスケーキ…
おかげ様で楽しく過ごせましたよ♪

テン坊いつもより動いたでしょ?
前より不安そうな顔しなくなったし
ちょっとは慣れたんじゃないかと思うんだけどな~。

NAME:kopero | 2009.12.18(金) 00:18 | URL | [Edit]

 

★サオリンさんへ★

え?!やっぱりテンチャンが一番カワイイって??
よせやい!(笑)
この日、テン坊よりもたくましいブン太くんに初めて会って
かなり感動しました☆
サオリンさんも今度ぜひご一緒に♪
パグを飼ってなくてもパグ好きならOKさ(^^)

NAME:kopero | 2009.12.18(金) 00:23 | URL | [Edit]

 

★あゆみさんへ★

こんなにクリームたっぷりのケーキは
きっと初めてだったと思うから
無我夢中で食べてましたよ~(笑)
自分でケーキを買うとなると
どうしてもカロリーとか気にしちゃうから
テン坊にとっては嬉しい一日だっただろうなぁ!

みんなほんとに可愛かった(^^♪
パグに魅力にどんどんハマっていくわ~。

NAME:kopero | 2009.12.18(金) 00:28 | URL | [Edit]

 

★りーこさんへ★

口の周りをクリームだらけにしちゃっても
まぁいいか!って感じだよね(笑)
テン坊は食事のたびに
口の周りをおからだらけにしちゃってるよ~。
そんなに急いで食べなくても…って
突っ込みたくなるよね(^_^;)
ぺちゃくんもガツガツ派なんだね!

ご飯こっそり減らされたような気がするよi-241byテン坊

NAME:kopero | 2009.12.18(金) 00:38 | URL | [Edit]

 

ぱーちぃすごく楽しそうですね~!!
パグちゃんのかぶり物かわいい☆
写真ちゃんと見れますよ~!!
パパさん大変でしたね。

ケーキもすごくかわいい☆
もちろんがっつきますよね!!

おまけ笑っちゃいました!
うちもよくやられます~(笑)

NAME:mai | 2009.12.18(金) 09:26 | URL | [Edit]

 

★もちゃんさんへ★

こちらこそありがとうございました!
イベントに不慣れ+人見知りなもので
気のきいた会話も出来ずスミマセン(^_^;)
テン坊はいつでもどこでもマッタリなので
元気に走り回ってるナナコジちゃんたちが眩しかったです(笑)

もちゃんさんも応援団員だったんですね☆
仲間だ~♪
コンサートはチケットさえ取れれば必ず足を運んでました!
活動休止前の最後のコンサートも(^^)v
今度お会いした時はもっと色々お話ししたいです~。
またヨロシクお願いします♪

NAME:kopero | 2009.12.18(金) 11:41 | URL | [Edit]

 

★お多福さんへ★

そうなの~。
食べた後こうやって人の顔見つめて
「足りないんですけどー」って言ってくるのよ(笑)
底なしの胃袋だからi-241

テン坊は脇役タイプなのに
なぜかプレートがど真ん中に…。

NAME:kopero | 2009.12.18(金) 11:54 | URL | [Edit]

 

★じんたままさんへ★

キレイに食べるよりある意味おいしそうに
見えますよね(笑)
おいしいものを覚えちゃったから
これからは人間用のケーキを見ても
「くれくれ!」になりそうです(^_^;)
パグちゃんに囲まれて幸せなひとときでした♪

NAME:kopero | 2009.12.18(金) 11:58 | URL | [Edit]

 

★清つ乃さんへ★

お皿が滑っていっちゃうのを追いかけながら食べてたので
どんどん前に進んでましたよ~(笑)
ランでは委縮しても食欲だけは別みたい!
うまいもんパワーはすごいですね(^^)

NAME:kopero | 2009.12.18(金) 12:02 | URL | [Edit]

 

★つきさんへ★

「背中丸めたまま移動」に笑わせて頂きました!
たぶんAをした直後にBもしたくなっちゃって
苦肉の策でアソコに生産してしまったと思われます(笑)
久々のそそうにビックリでした(^_^;

こちらこそお世話になりました(^^)
世帯主さんの足元でイイコにしてる萬くん…
なんて可愛いんでしょう!
また遊んでください♪

NAME:kopero | 2009.12.18(金) 12:11 | URL | [Edit]

 

★ちょび子さんへ★

私もペロっとしたいくらいに
おいしそうなケーキでしたよ♪
ツヨぽんさんがお店に頼んでくれたものです!
(イチゴに見えたのはラズベリーだったと思います。)
そっかー。
ケーキがないお店だと持ち込みになっちゃうのね。
ワンコ用のケーキってどこにでもある訳じゃないから
そういう時は大変だよねっ。

かなりご立派なブツでしたわよ(^_^;)
野菜で量増ししてる分、生産量が豊富なのです(笑)

NAME:kopero | 2009.12.18(金) 12:19 | URL | [Edit]

 

★あいすママさんへ★

名前入りって、ちょっとしたことだけど
嬉しいですよね♪
中はスポンジの代わりに
さつまいもとかぼちゃのペーストが使われてました!
私もちょっと食べてみたかったけど
我慢しましたよ~(笑)
心を鬼にして・・・
夜ごはんはコッソリ減らしちゃいました(^_^;)

NAME:kopero | 2009.12.18(金) 12:27 | URL | [Edit]

 

初コメです!
改めて、ぱーちぃではありがとうございました!
シャイなテン坊に、会えてとってもうれしかったです。
しかもリッピーの、被り物姿を載せてくれありがとさんですe-344
はみ出し肉がよかったですよね~。

テン坊が、パパさんとラブラブで、ベンチに座っている所が、可愛くて忘れられませ~んe-266

NAME:はなババ | 2009.12.18(金) 13:37 | URL | [Edit]

 

★プーナさんへ★

この日は残念でしたよね。。。
私もご一緒したかったです。
またの時はシフト調整してぜひ一緒に遊びましょう♪

クリームたっぷりのケーキがあれば
テン坊はそれだけで満足のようです(^_^;)
飼い主としては皆と遊んで欲しいと思うけど~。
でも黒丸ちゃんとは遊べるようになって来たみたいで嬉しい(^^♪
またぜひ二人羽織りを(笑)
今日はとっても寒かったので
パグ湯たんぽで温まってください!

NAME:kopero | 2009.12.18(金) 16:09 | URL | [Edit]

 

★maiさんへ★

写真ちゃんと見れますか?
良かったです~。
じゃ、今後はパパにカメラマン役をお願いしちゃおうかな!
かぶり物かわいいですよね♪
テン坊は、お顔が少々bigなので
マジックテープがギリギリでしたけど(笑)

えぇーっ!!
ももちゃんもそそうをー?!
見つけた瞬間って…言葉出ませんよね(^_^;)

NAME:kopero | 2009.12.18(金) 16:24 | URL | [Edit]

 

★はなババさんへ★

こちらこそ色々とありがとうございました!
わたくし、リッピーくんの立派なたてがみに
惚れ込んでしまいました(^^♪
穏やかなとってもイイコですね~。
テン坊はいつもパパとラブラブなんですよ。
男同士なのにやーねー(笑)

また機会がありましたら是非遊んでください♪

NAME:kopero | 2009.12.18(金) 16:31 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

るう

script*KT*

Author:るう
名前:テンイ
性別:男の子
体重:11.2キロ
誕生日:2008/6/23
特徴:デカイ
特技:ハイタッチ、おねだり。
性格:超マイペースな平和主義。
    犬だけど愛猫家。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

[ジャンルランキング]
ペット
16879位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8399位
アクセスランキングを見る>>

FC2Blog Ranking

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 パグ犬*テン坊のまったりDays*, all rights reserved.
