大きめサイズのパグ 『テン坊』 と、まったり夫婦の日常を綴っています。
 

 

 
 

 

 

 

 
最近気づいたんだけど


近所にね


なぜかポツンと 


こんなものが…。


bambi



ズームアーーーップ!!



bambi



こわっ!!
ちょっとこっち見てるし。




ビックリしたね~テン坊・・・・・・


って


こっちも こわっ!!


bambi
まゆ毛ない人みたい(笑)





今年も残すところ あと2日ですねぇ。

大掃除も終わって 買い出しもほぼ終了。
旅行の予定も立ててないので 結構のんびり過ごしてます(^^ゞ

普段はあまり テレビを見ない我が家だけど
年末年始は こたつでテレビ三昧になりそうです♪


bambi


…かしこまりました(^_^;)


関連記事
 
テーマ * 犬。それもパグ犬。 ジャンル * ペット

 

 

Comment

 

大掃除がまだ終わらない我が家。
なのに元旦から郷里で同窓会だって><
出席と返事はしたものの、
留守番のパグズが心配だし
ん~、コタツでテレビ三昧の方がいいかも~(笑)

バンビは何で出来ているんだろう?
アップで見たかった~♪
眉毛のないテン君はレディスのお姉さんみたいよ^ ^

NAME:あゆみ | 2009.12.29(火) 22:24 | URL | [Edit]

 

大掃除も買出しも終わったの?
ひえぇ~。ちょび子は未だに年賀状手つかずです^^;
たぶん元旦からスーパーも開いてるし、
買出しもしないで、普段通りに過ごしそう・・。
・・・それってかなり味気ないけどね。

バンビ、怖いi-282

NAME:ちょび子 | 2009.12.29(火) 23:02 | URL | [Edit]

 

バンビぃ~何これ何これ~i-198
本物かと思ったぁ!
テンちゃん、じーっと見つめてるねっ。
ワンワン言わないんだねっi-237
さすが、カッコイイ服着てるだけあるっ
肝がすわってるわねっi-185
もう大掃除も買出しも終わったの~?
いいなぁ…うちはまだだよぉ~どうしよ…
って言いながらテンちゃんに見とれている場合じゃあないよね!
でもやらなきゃないことある時に限って、
現実逃避で別のことしちゃうって、ないi-229

NAME:ここなmama | 2009.12.30(水) 11:37 | URL | [Edit]

 

バンビ、怖いですね~。
なんでこんなトコに
バンビなんですかね?
テンちゃん、まゆ毛なしで
迫力満点ですな。

koperoさん、大掃除も終わって
買出しも済んでるなんて
流石ですね~。
家、何にもしてませんYO!
テレビは、大晦日の「ガキの使い・・・」が
個人的に楽しみです。

NAME:うずらまめ子 | 2009.12.30(水) 16:30 | URL | [Edit]

 

買い出し
しか~~し!
大掃除が中途半端にアチコチ手をつけてしまって
あぁ~~~

NAME:★ツヨぽん★ | 2009.12.30(水) 16:59 | URL | [Edit]

 

★あゆみさんへ★

大掃除は終わりましたか?
元旦から同窓会ってのも大変ですね。
さすがにパグズを連れて行くわけには
いかないですしね(^_^;)
私だったらお断りしちゃうかもです(笑)

バンビはたぶん剥製かと…。
私有地って感じの場所だから
これ以上近寄れなかった!
ただの不法投棄だったりして~。

NAME:kopero | 2009.12.30(水) 18:14 | URL | [Edit]

 

★ちょび子さんへ★

今年は珍しくやること早かった我が家です。
洗車を忘れてたので今日ピカピカにしました☆
あとはダラダラ過ごすのみ(^^)v
ちょび子さん…年賀状まだだなんて
そのペース好きです(笑)
昔と違ってお正月もスーパー開いてるから
便利になりましたよね~。
私は元旦は何もしたくないから
ばっちり買い出ししちゃったよ(^^ゞ

NAME:kopero | 2009.12.30(水) 18:22 | URL | [Edit]

 

★ここなmamaさんへ★

本物っぽいでしょ?!
見つけた時ドキっとしたもんi-230
切り株の上で休んでるのかと思った(笑)

そうなのよねぇ。
やらなきゃと思ってもやることが多すぎると
現実逃避しちゃいます!
特番が多いからついついテレビ見ちゃったりねi-235
でもめめちゃん女の子だし
大掃除とか手伝ってくれるんじゃない?
今日あたり、家族みんなで大掃除したんだろうなぁi-179

NAME:kopero | 2009.12.30(水) 18:32 | URL | [Edit]

 

★うずらまめ子さんへ★

うちの近所って、ちょこちょこと
森?!みたいのがあるんですよ(^_^;)
誰かが捨てたのか、地主の趣味か…
謎は深まるばかりです(笑)

まめ子さんもガキの使い好きなんですねー!!
私も毎年この番組が一番の楽しみです♪
今年は「ホテルマン」ですよっ。
6時半にはテレビの前にスタンバイしないと(^^)v

NAME:kopero | 2009.12.30(水) 18:43 | URL | [Edit]

 

★ツヨぽんさんへ★

ツヨぽんさんは今日も忙しかったね~。
玄関も窓も風呂も終わったし
大掃除はもうOKでしょ!
お餅は取りに行ったのかな?i-277

NAME:kopero | 2009.12.30(水) 18:50 | URL | [Edit]

 

koperoさんちの近所って…山!?(←失礼な…e-330
不思議ですねぇ…。
持って帰りたい衝動にかられます。
しかもその足は、骨折しちゃったんでしょうか?

こたつでテレビ三昧!
お正月らしくていいですね~。
テンちゃん、正月太りにご注意を☆

NAME:つき | 2009.12.30(水) 20:46 | URL | [Edit]

 

バンビ本物みたいですねー
まゆげなしのテンちゃん、
かわいい♪
今年は、お会いできませんでしたが
来年は会える日を楽しみにしています
じんた共々よろしくお願いします。
では、よいお年を。。。

NAME:じんたまま | 2009.12.30(水) 21:18 | URL | [Edit]

 

お久しぶりです~!
テンちゃんのじぃ~ってしてるお顔かわいい~!!
今年はkoperoさんお世話になりました☆
ブログを通じてお知り合いになれた事が
すごく嬉しいです。
是非来年テンちゃん、koperoさんにお会いできるのを楽しみにしてます☆

よいお正月を過ごしてくださいね☆

NAME:mai | 2009.12.30(水) 22:34 | URL | [Edit]

 

なんだかあっという間に12月が過ぎてしまいましたね
まだある、まだまだ。。。なんて粘ってたらもう大晦日ですよ(^_^;)
今年はkoperoさん、そしてテンちゃんに出会いブログ楽しく拝見させていただきました
ほのぼのとしたkoperoさんとテンちゃんの日々に癒されましたよ~(^O^)
来年もよろしくお願いします☆

NAME:ラモンママ | 2009.12.31(木) 10:46 | URL | [Edit]

 

バンビ恐っね、テンちゃん恐かったね
ってテンちゃんも恐ッ(笑)

大掃除どうですか?
私はあきらめました(笑)

今年はkoperoさんとテンちゃんと
ブログ通してですが、知り合う事ができて
良かったです。
来年もまた よろしくお願いしますv-411

NAME:清つ乃 | 2009.12.31(木) 13:49 | URL | [Edit]

 

今年はテン坊にも会えて嬉しかったよ~
来年も一緒に遊ぼうね☆
もっと家が近ければ遊べるんだけどね・・・。
でも、ブログでこれからもテン坊の元気な姿見るからね(´ェ`*)
来年も元気でね~

NAME:りーこ | 2009.12.31(木) 15:45 | URL | [Edit]

 

今年は沢山の温かい嬉しいコメントを本当にありがとうございました!!

ブログを始めてから約半年、色々なパグママさん達と知り合えて~楽しい年になりました(^^)

koperoさんからはホントにいつもコメントを頂いていて、私のブログ更新の励みになりました(泣)
皆さんのブログにオジャマしてコメントするコトがなかなか出来ずにいた時期もあって、忘れられてしまうのでは??と思った事もありましたが、忘れずにコメントをしてくれたkoperoさんを始め、パグママさん達に感謝いたしておりますm(_)m

本当にありがとうございました!!
来年もどうぞ宜しくお願いいたします(^^)

テンちゃんと良いお年をお迎え下さい♪

来年もカワイイお茶目なテンちゃんの姿に会えるのを、楽しみにしていまぁ~す!!!

NAME:マロンママ | 2009.12.31(木) 15:57 | URL | [Edit]

 

★つきさんへ★

山っていうか、森の中?
夜は真っ暗のド田舎でやんすよ…。
でもさすがにシカは見たことないぞ(笑)
骨折したから捨てられたのかな(^_^;)

お正月は人もワンコも太りそうですよね。
っていうか私、クリスマス以降
体重が増加中!
萬くんもお気をつけあそばせ☆

NAME:kopero | 2009.12.31(木) 18:04 | URL | [Edit]

 

★じんたままさんへ★

今にも動きそうですよね!
触ってみたかったけど勇気なかった(^_^;)

今年はニアミス続きで会えなくて残念だったです。
来年こそはお会いしたいですね♪
出産は2月の予定でしたっけ?
しばらくは出掛けられないかもしれないけど
落ち着いたらパグデーで会えたらな~と
思っています(^^)
テン坊ともどもヨロシクです!
よいお年を~♪

NAME:kopero | 2009.12.31(木) 18:09 | URL | [Edit]

 

★maiさんへ★

お久しぶりです~。
こちらこそお世話になりました!
私もmaiさんと知り合えて
すごく嬉しい一年になりました☆
いつかホントに会えたらなぁ~と
思っています(^^♪
こっち方面に来る機会があったら
是非ご一報を!
それまではブログで我慢しておきます(笑)

maiさんもよいお正月をお過ごしくださいね♪

NAME:kopero | 2009.12.31(木) 18:14 | URL | [Edit]

 

★ラモンママさんへ★

そう!ほんとにあっという間で(^_^;)
12月は特に月日の流れが早く感じますよね~。
今年はラモンママさんと知り合えて
コメントを通じて楽しい時間を過ごせました♪
私もラモンちゃんを初め、チャオくんアイちゃんに
たくさん癒されました(^^)
これからもよろしくお願いします。
よいお年を☆

NAME:kopero | 2009.12.31(木) 18:19 | URL | [Edit]

 

★清つ乃さんへ★

バンビもテン坊も怖かった~(笑)
昼間でも怖いものは怖いですね(^_^;)

大掃除ガンバっちゃいましたよ!
旦那さんが玄関とお風呂を担当してくれたので
今年はかなり楽しちゃいました(^^ゞ
まっ掃除はいつでも出来るから
引き際も肝心だと思います(笑)

私も今年は清つ乃さん、ベッチャンと知り合えて
良かったな~と思っています(^^♪
来年もヨロシクです☆
よいお正月をお過ごしください。。。

NAME:kopero | 2009.12.31(木) 18:24 | URL | [Edit]

 

★りーこさんへ★

私も会えて嬉しかった~♪
きっとブログを初めてなかったら会えなかっただろうし
こうして知り合えて嬉しいです。
また会いたいな~と思っています(^^)
来年もよろしくね!

NAME:kopero | 2009.12.31(木) 18:27 | URL | [Edit]

 

★マロンママさんへ★

こちらこそありがとうございました(^^)

そっか~。
私もブログを始めて半年くらいなので
きっとマロンママさんと同じ時期だったんですね。
お仕事されてると時間も限られるし
更新するのも大変ですよね~。
来年も頑張って下さいね!&よろしくお願いします♪
よいお正月をお過ごしください☆

NAME:kopero | 2009.12.31(木) 18:34 | URL | [Edit]

 

あと数時間で今年も
終わってしまいますね~
早~ッ!!!
来年もどうぞよろしく
お願いしますね♪
風邪ひかないように。
・・・良いお年を・・・。
テンちゃんによろしくね☆

NAME:ぶひぶひ | 2009.12.31(木) 20:44 | URL | [Edit]

 

明けましておめでとうございます~♪

新年早々・・・バンビ・・・怖すぎぃぃぃーーー!
しかも、森の中?
森って・・・・koperoさん~、いったいどんなところに住んでるんですかー(笑)

昨年はお世話になりました~、お知り合いになれてとても嬉しかったです♪
今年もよろしくお願いしますね~v-354

NAME:たつたママ | 2010.01.02(土) 23:57 | URL | [Edit]

 

新年のごあいさつ遅くなりました。
明けましておめでとうございます。

今年もテンちゃん・koperoさんたちにとって
ステキな1年になりますように☆☆
今年もよろしくお願いします。

NAME:はりまる | 2010.01.04(月) 18:27 | URL | [Edit]

 

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

NAME:ぶひぶひ | 2010.01.04(月) 23:16 | URL | [Edit]

 

★ぶひぶひさんへ★

お返事が遅くなってスミマセンv-436

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
去年は色々ありましたが
今年はいい一年になりますように☆
リハビリ頑張ってくださいね(^^)

新年のご挨拶ありがとうございました。
まとめてお返事させて頂いちゃいました(^^ゞ

NAME:kopero | 2010.01.05(火) 10:33 | URL | [Edit]

 

★たつたママさんへ★

お返事が遅くなってスミマセンv-436

明けましておめでとうございます♪

バンビかわいいでしょ?!
私プチ田舎に住んでおります(笑)

こちらこそ去年はお世話になりました。
楽しいイベントに参加させてもらって
お知り合いになれてとても嬉しい一年でした(^^♪
今年もよろしくお願いします☆

NAME:kopero | 2010.01.05(火) 10:38 | URL | [Edit]

 

★はりまるさんへ★

お返事が遅くなってスミマセンv-436

明けましておめでとうございます♪

去年はブログを通じてお知り合いになれて
嬉しかったです。
今年もよろしくお願いします(^^)
まる・たまちゃん、はりまるさんにとって
素敵な一年になりますように☆

NAME:kopero | 2010.01.05(火) 10:44 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

るう

script*KT*

Author:るう
名前:テンイ
性別:男の子
体重:11.2キロ
誕生日:2008/6/23
特徴:デカイ
特技:ハイタッチ、おねだり。
性格:超マイペースな平和主義。
    犬だけど愛猫家。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

[ジャンルランキング]
ペット
15274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7686位
アクセスランキングを見る>>

FC2Blog Ranking

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 パグ犬*テン坊のまったりDays*, all rights reserved.
