大きめサイズのパグ 『テン坊』 と、まったり夫婦の日常を綴っています。
 

 

 
 

 

 

 

 
テン坊を連れて

空が一番広く見える場所へと

向かった。


ten


コラコラ 寄り道しないっ。


ten


アミアミのところ 嫌いだもんね


ten





着いたね。


ten


おやつちょうだいも 今はだめだよー。


ten


しばらく 空を見上げていたら 

飛行機雲が 流れた。


ten


テン坊にも 見えてるかな?

見えてると いいな。


ten



うずらまめ子さんちの ぶんたくんが
今日10時 荼毘に付されました。
15歳8ヶ月18日の犬生だったそうです。
ご冥福を心よりお祈りいたします。




ten

帰り道 もう一度 飛行機雲が流れた。
きっと 迷わずに 虹の橋を渡れたね。


関連記事
 
テーマ * 犬。それもパグ犬。 ジャンル * ペット

 

 

Comment

 

うん。
迷わないで渡れたね。

NAME:Hurana | 2010.02.09(火) 13:20 | URL | [Edit]

 

きっと、ぶんた君、迷わず虹の橋をわたれましたよねv-353テンちゃんにもきっと見えたはずです。
この場をお借りして、ご冥福をお祈り致します。

NAME:タエマル | 2010.02.09(火) 14:28 | URL | [Edit]

 

一昨日ちたちたさんの所で読ませて頂きとても胸が熱くなってしまいました。。。我が身にすぐ置き換えてしまうものですので。。。
てんちゃん、見守ってあげたのですね~~
ぶんたくんみんなに守られて幸せですね!
ぶんたくんのご冥福をお祈りいたします┌(<:) ペコ♪

NAME:華ママ | 2010.02.09(火) 16:00 | URL | [Edit]

 

ワンちゃんと生活するって事は 考えたくはないけど
いつかは虹の橋を わたるって事なんですよね。悲しいね。
テンちゃんにも きっと見えたと思いますよ。
ぶんたくんのご冥福を心よりお祈り致します。

NAME:あいすママ | 2010.02.09(火) 17:09 | URL | [Edit]

 

飛行機雲…我が街の上空に5分前。
お迎えに行ったのかなぁ~って。

ぶんたくん、まめ子さんから離れてチョット不安だったろうけど、ヘコマッチョ被りのでん助を見つけて「あっ!」と駆け寄ってくれたと思ってるんだ。「あの時は散々だったねぇ~」なんて話ながら。

痛みからも苦しみからも解放されて、元気だった頃に戻って走り廻ってると…………信じてるよ。

NAME:★ツヨぽん★ | 2010.02.09(火) 18:43 | URL | [Edit]

 

★Huranaさんへ★

昨日は春のような陽気だったよね。
お空が温かく迎えてくれて良かった。

NAME:kopero | 2010.02.10(水) 14:24 | URL | [Edit]

 

★タエマルさんへ★

テン坊にも見えましたよね。
ぶんたくん、きっと今頃は
元気に走り回ってると思います。

NAME:kopero | 2010.02.10(水) 14:31 | URL | [Edit]

 

★華ママさんへ★

ワンコを飼っている人なら誰しも
自分のことのように感じてしまいますよね。
ぶんたくんはみんなに愛されて
幸せだったんじゃないかって
私も思います。

NAME:kopero | 2010.02.10(水) 14:40 | URL | [Edit]

 

★あいすママさんへ★

そうなんですよね。
考えたくないことだけど、
いつかはその日が来てしまうんですよね。
毎日、毎日、
たくさん愛情を注いであげたいって思います。

NAME:kopero | 2010.02.10(水) 14:50 | URL | [Edit]

 

★ツヨぽんさんへ★

ツヨぽんさんちからも
飛行機雲…見えたんだね。
でんちゃん、ぶんたくんと会ったら
「母さんがファンだからサインちょうだい!」なんて
言ってるかもねっ。
私も、元気に走り回っていると信じています。

NAME:kopero | 2010.02.10(水) 15:00 | URL | [Edit]

 

ぶんたくん、きっと迷わずに虹の橋を渡って行ったと思いますよ
だって、koperoさんとテンちゃんが見守ってくれてるんだもん
それにこんなにきれいな青空なんだもん

NAME:ラモンママ | 2010.02.10(水) 22:02 | URL | [Edit]

 

★ラモンママさんへ★

ぶんたくんが虹の橋を渡ったころ
あちこちで飛行機雲が目撃されたようです。
みんなが見守っていてくれたから
きっと迷わずに行けたと思います。

NAME:kopero | 2010.02.10(水) 23:58 | URL | [Edit]

 

10歳を過ぎ、ご長寿表彰などをされたり
しちゃうと、どうしても考えずには
いられない最後の時だったりするんだけど
ぶんた先輩のように、腕の中で看取れることが
出来ればいいなぁ…と漠然とだけど思ってます。
普段はもうっ!な~んて思うこともいっぱいあるけど
ほんのちょっといつもと違う様子を感じると
ドキドキしてしまう、弱っちぃ飼い主です。
ぶんた先輩、飛行機に乗ってぶ~んと、
旅立ちのようでしたね。

NAME:ぴろぴろ | 2010.02.11(木) 00:01 | URL | [Edit]

 

★ぴろぴろさんへ★

最期の時を思うと
どうしようもなく寂しい気持ちになるから
つい考えるのを避けてしまうけど、
私も腕の中で看取ってあげたいって思います。
少しでも様子が違うと私もあたふたしてしまうけど、
それに気づくことが出来るって大切ですよね。
ワンコは言葉が話せないぶん、
飼い主が心配性なくらいの方がちょうどいいのかもって思います。

ぶんたくん、かっこいい旅立ちでしたよね。

NAME:kopero | 2010.02.11(木) 02:03 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

るう

script*KT*

Author:るう
名前:テンイ
性別:男の子
体重:11.2キロ
誕生日:2008/6/23
特徴:デカイ
特技:ハイタッチ、おねだり。
性格:超マイペースな平和主義。
    犬だけど愛猫家。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

[ジャンルランキング]
ペット
10893位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5604位
アクセスランキングを見る>>

FC2Blog Ranking

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 パグ犬*テン坊のまったりDays*, all rights reserved.
