大きめサイズのパグ 『テン坊』 と、まったり夫婦の日常を綴っています。
 

 

 
 

 

 

 

 
もう 6月だというのに



いまだに 毛布が出ているkopero家です



ten



涼しい場所を求めて 寝位置が決まらず 



ソワソワの テン坊。



「あ~あ。こんな所で寝ちゃった。」



ten



と その時!!



※うっかり長めに撮っちゃったので重いですm(__)m
 動画の編集のやり方が分からないので許してチョンマゲ!

[広告] VPS



疲れた日は 



寝言をいうことが多い テン坊。



「どんな夢を見てるのかな?



ten


うんと眠い時のテン坊って  ・・・・・冷たい


関連記事
 
テーマ * 犬。それもパグ犬。 ジャンル * ペット

 

 

Comment

 

おなじおなじ!
ごんも寝言よ~く言うんですよ!
そっか~つかれてるのか!?
てんちゃん何して疲れたの?

NAME:じゅんこ | 2010.06.09(水) 09:04 | URL | [Edit]

 

ゆるしてチョンマゲって~(*´艸`*)
koperoさん、大好きっi-176

テンちゃん、寝言いってる~!
楽しく遊んでてワンワン言ってる夢だねっ♪
ここなも、こんな寝言いうときって、
足が、走ってるよ~!

NAME:ここなmama | 2010.06.09(水) 14:25 | URL | [Edit]

 

6月でもまだまだ肌寒い日もありますからね~
家も夏のベッドに変えたんですが、お腹が冷えないか心配になるときありますよ

テンちゃん、何の夢見てるのかな~(^O^)
ドッグランで走り回っている夢かな?
それとも、うまいもん食べてる夢かな~??
きっとうまいもん食べながら走り回ってる夢ですねヽ(^o^)丿

NAME:ラモンママ | 2010.06.09(水) 20:44 | URL | [Edit]

 

テンちゃんお疲れのご様子で・・・。
昼間は刺激的な事があったんですね(^^)v
寝言、可愛いですね。
『別に』は沢尻エリカ風ですか?
冷たいなぁ、テンちゃん(>_<)

NAME:プーナ | 2010.06.09(水) 21:59 | URL | [Edit]

 

冷たいと言われてもなぁ~眠いのに~ウザい

テン坊、なんの夢を見てるんだろうね
可愛いな

お茶目もよく走ったり?キャンキャン吠えて?みたり、美味しい口ムチャムチャしてたなぁ
お嬢は無いんだ
おまけにイビキも無い

NAME:★ツヨぽん★ | 2010.06.09(水) 23:03 | URL | [Edit]

 

可愛いゾー

うちも、まだ毛布ありますよ(笑)

テンちゃん、何の夢を見てたのかなぁ(^^)
美味しいおやつの夢かも?v-411

NAME:せつ乃(清つ乃から変えました) | 2010.06.09(水) 23:58 | URL | [Edit]

 

お久しぶりです~
テンちゃん、寝言言ってますね
かわいい
たしかに、眠い時うちも冷たいです。。。
何の夢見てるのかなぁ~

NAME:じんたまま | 2010.06.10(木) 01:14 | URL | [Edit]

 

テンちゃん、声高いね~!
起きてるときにはあんまり声が聞けないけど
寝てる時には聞けるんだね~。
koperoさん、一晩中カメラ回しといて~(笑)

突っ込もうか迷ったが…

許してチョンマゲって!
年齢ばれるってば!(笑)

NAME:つき | 2010.06.10(木) 09:28 | URL | [Edit]

 

寝ているテンちゃんの後ろ足がせくしーですわ。i-278

私、小吉さんが爆睡してると、ムラムラとかまいたくなって
(変態にあらず。笑)あおむけにごろーん。
100%「ちっ」と、うざがられてます・・・。i-229

NAME:ちたちた | 2010.06.10(木) 16:10 | URL | [Edit]

 

寝姿に癒されるわぁ。

寝言かぁ。パピーの時期に聞いた記憶があるけど、
今はイビキだけかも。
寝言をバウリンガルにかけてみたいね(笑

NAME:はや | 2010.06.10(木) 16:28 | URL | [Edit]

 

同じ~v-411
「なんの夢、見てるんだろう?」って思いますねv-353
寝言言った時、円サンの目を見たことあるんですが(瞼を引き上げてみたv-356)白目が左右に細かく振動してましたv-363

NAME:タエマル | 2010.06.10(木) 18:57 | URL | [Edit]

 

★じゅんこさんへ★

ごんちゃんも寝言いうのかぁi-179
テン坊はね、刺激的なことがあったり
たくさん歩いた日の夜に寝言いうことが多いです。

この日はいっぱいお散歩したのだ!
木陰のコースを発掘したんだけど、近くに車を止められなくて
結局思いっきり日向の道を歩くはめに。。。
何やってんだか(笑)

NAME:kopero | 2010.06.10(木) 23:23 | URL | [Edit]

 

★ここなmamaさんへ★

歳がバレるね~。
まぁいいさi-235

寝言いいながら走ってるのって笑えるんだけど
すっごく可愛いよねi-175
いびきをかいたり寝言いったり…
私、どうしてもパグを犬だと思えないわっi-237

NAME:kopero | 2010.06.10(木) 23:34 | URL | [Edit]

 

★ラモンママさんへ★

我が家の毛布は防寒具であると同時に
テン坊のストレスのはけ口でもあるので(ブンブン振り回すのi-229
なんとなく仕舞うタイミングを逃してます~i-6

うまいもん食べながら走りまわるなんて
夢でしか味わえないですからね!
現実で満たされない部分を夢で補ってるのかな。
お腹いっぱい食べる夢とかね(笑)

NAME:kopero | 2010.06.10(木) 23:41 | URL | [Edit]

 

★プーナさんへ★

あっ!これ日曜日の話なのよ(^^ゞ
この日は飼い主のミスにより余計に歩かされ
おまけに帰宅後にはシャンプーされ…
だいぶお疲れになったようです(笑)
ちょうどプーナさんと寝言の話をしたすぐ後だったので
私的には大スクープですわ(^^)v

エ○カ様、若干意識しました。
さすがプーナさん、お見通しですな(笑)

NAME:kopero | 2010.06.11(金) 00:00 | URL | [Edit]

 

★ツヨぽんさんへ★

私、テン坊に片想いだからね。
ウザいと言われても、何度でもアタックするよ(笑)

お口くちゃくちゃも可愛いよね~i-233
お嬢はイビキもかかないの?!
起きてる時はパワフルな分、
せめて寝てる時だけでもしおらしく…でしょうか?i-278
まだ一歳に満たないから
これからガーガーいうようになるかもよ♪

NAME:kopero | 2010.06.11(金) 00:15 | URL | [Edit]

 

★せつ乃さんへ★

良かった!
仲間がいたi-184

食っちゃ寝、食っちゃ寝の夢かもしれないですねぇ。
あ、これじゃ現実とあまり変わらんか(笑)

NAME:kopero | 2010.06.11(金) 00:18 | URL | [Edit]

 

★じんたままさんへ★

お久しぶりです!

眠い時に周りをウロチョロしたりすると
迷惑そうにチラ見しますよね。
そんな表情もまた可愛くて
時々邪魔してしまいます。。。

NAME:kopero | 2010.06.11(金) 00:22 | URL | [Edit]

 

★つきさんへ★

寝言の声は普段とはひと味違って
ソプラノボイスになりますi-185
マジ吠えの時は体が大きいせいか
低めの渋い声を出しますよ(笑)

あっ!ここにも突っ込みが!
今さらいいのよ。
私がヤングな世代でないことは
どの道バレてるだろうからね~i-235

NAME:kopero | 2010.06.11(金) 00:28 | URL | [Edit]

 

★ちたちたさんへ★

小吉さんの後ろ足もせくしーですわよねi-278
フォーンのパグさんの後ろ足って魅惑的i-189

小吉さんの安眠を妨害?!するちたちたさん、
光景が目に浮かぶようです(笑)
無防備なムッチリボディを見たら
触らずにはいられないですよね!

ここまで書いてふと思ったのですが、
せくしーだとかムッチリだとか・・・・
なんだか変態っぽいですねi-229
パグの話なのに(笑)

NAME:kopero | 2010.06.11(金) 00:40 | URL | [Edit]

 

★はやさんへ★

おぉ!バウリンガル!
翻訳するとどんな言葉になるのかなぁ。
すっげー毒吐いてたりして(笑)

NAME:kopero | 2010.06.11(金) 00:43 | URL | [Edit]

 

★タエマルさんへ★

ぷぷっ。
タエマルさん、瞼を引き上げたんですね(笑)
そういえばテン坊も、寝言いってる時は
目が激しく動いてます!
口元もピクピクピクッ!!って。
パグとの生活は楽しいですなぁi-179

NAME:kopero | 2010.06.11(金) 00:48 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

るう

script*KT*

Author:るう
名前:テンイ
性別:男の子
体重:11.2キロ
誕生日:2008/6/23
特徴:デカイ
特技:ハイタッチ、おねだり。
性格:超マイペースな平和主義。
    犬だけど愛猫家。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

[ジャンルランキング]
ペット
15632位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7862位
アクセスランキングを見る>>

FC2Blog Ranking

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 パグ犬*テン坊のまったりDays*, all rights reserved.
