大きめサイズのパグ 『テン坊』 と、まったり夫婦の日常を綴っています。
 

 

 
 

 

 

 

 
かあさん 




事件です。




ten




うちに




ten




うちに




ten




「お友だちが 遊びに来てくれたんだよー♪」




ten



寝てるけどね(笑)





我が家に ワンコのお友だちが来たのは初めてのこと。

もっと興奮するかと思ったけど・・・・・

おとなしいコ 同士だと
遊びもそこそこで お昼寝しちゃうものなのね

自分の家だから リラックス出来たのか
テン坊 ドッグランより よっぽど動いてました(笑)





☆おまけ☆

おんなじソファなのに テン坊が横になってると

窮屈そうに見えないか?

tenten

撮り方の問題??

違うと思うんだけど(笑)
 

関連記事
 
テーマ * 犬。それもパグ犬。 ジャンル * ペット

 

 

Comment

 

テン坊、ポッとなるほど嬉しかったらしく、はしゃいだらしいじゃん
大人しいレディだったからテン坊も安心だね。
うちの…お嬢だったら…ヤバいよね
遊びに行けねぇ

お宅の畳、なんかスゴクね

NAME:★ツヨぽん★ | 2010.06.20(日) 22:37 | URL | [Edit]

 

お洋服の問題じゃね?
それともテンちゃん、ふとったぁ~(*´艸`*)?

カワイコちゃんが来てくれて、
テンちゃんよかったねぇi-178
いいなぁ~。
ここなもテンちゃんと遊びたいなぁ~。

NAME:ここなmama | 2010.06.20(日) 23:09 | URL | [Edit]

 

ぽっ!って
テンちゃんかわゆ~い!

NAME:じゅんこ | 2010.06.20(日) 23:18 | URL | [Edit]

 

畳の何が、スゴイんか?
写真をじっと見て見た。
何だ?この不思議感は?

あーっ!
分かったぞ。むふふ。

ソファの写真は撮り方の問題もあるかもしれないけど
洋服の色の問題ぢゃね?

NAME:Hurana | 2010.06.21(月) 01:27 | URL | [Edit]

 

ソファ・・・やっぱ大きさの違いぢゃね?

テン坊、優しくお出迎えしたのね。
うちのちょびとは大違いだわぁ。
人でもワンコでも吠えまくって大変です。

NAME:はや | 2010.06.21(月) 10:25 | URL | [Edit]

 

★ツヨぽんさんへ★

犬らしく遊んでたよ!
お嬢も余所のお宅にお邪魔したら
意外と大人しくなったりしてi-239
うちが練習台になっても構わんよ(笑)

畳?
「お殿様のおな~り~」みたいでしょ!
これ、畳の上にゴザ?を敷いてるのだ。
テン坊にボロボロにされたからさi-241

NAME:kopero | 2010.06.21(月) 15:49 | URL | [Edit]

 

★ここなmamaさんへ★

似たようなアングルの写真ないかな~って
探したんだけど、
こんなデブちんに見えるのしかなかったi-241
服のせいだよねっ!!

NAME:kopero | 2010.06.21(月) 16:24 | URL | [Edit]

 

★じゅんこさんへ★

照れ屋さんだからねi-175
と言いつつ、
しっかりオチリの匂いを嗅いでたけど!

NAME:kopero | 2010.06.21(月) 16:26 | URL | [Edit]

 

★Huranaさんへ★

和室で遊ぶようになってから
あっという間に畳がボロボロにi-177
ゴザで隠しちゃった!

服の色かぁi-195
ポップちゃんの服、
着させて貰えば良かったかなぁ~。
オカマちゃんみたくなりそうだけど(笑)

NAME:kopero | 2010.06.21(月) 16:35 | URL | [Edit]

 

★はやさんへ★

んだi-195

ちょびちゃん…i-278
テン坊もね、おうちに入って来るまでは
勇ましく吠えるのよ~。
でも目の前に来ると急に甘え声に変わる(笑)

NAME:kopero | 2010.06.21(月) 16:40 | URL | [Edit]

 

ポッ!テン坊かわいすぎヽ(*'д゚%)ノ
上目遣いは犯罪だから~笑

NAME:りーこ | 2010.06.21(月) 22:39 | URL | [Edit]

 

ポッて、テンちゃん可愛いv
うちなんて、吠えまくって大変><
ゆっくりなんてしてられないです。

ソファ…遠近法とかじゃない?(笑)
ほら、上から撮ると、なんか、
太く見えるとかv-411

NAME:せつ乃 | 2010.06.21(月) 23:01 | URL | [Edit]

 

きっと黒丸がいたら
大変な事になってましたよ。
テンちゃんはどんな子が
タイプなんでしょう?

ソファーのテンちゃん、
やっぱり大きさの問題ぢゃね?

NAME:プーナ | 2010.06.21(月) 23:32 | URL | [Edit]

 

★りーこさんへ★

パグって「犯罪だろi-237」って表情を
よくするよねぇ。
可愛いすぎてハグしまくりだよ(笑)

NAME:kopero | 2010.06.22(火) 23:51 | URL | [Edit]

 

★せつ乃さんへ★

ベッチャンは吠えまくりですかi-229
でも可愛いから許すi-175
テン坊も宅配便のおっちゃんには吠えまくりです!

遠近法ね(笑)
丸まって横になってると
余計にお肉が集まるしねi-193

NAME:kopero | 2010.06.22(火) 23:58 | URL | [Edit]

 

★プーナさんへ★

黒丸ちゃんi-237
物怖じしなそうだから
初めての家でもいつも通り
「アニキ~」と迫って来るかもね(笑)
テン坊はクールなコが好きそうよ。
無視されると必ず尾行しようとするものi-278

ソファー、買い換えようかなi-195

NAME:kopero | 2010.06.23(水) 00:09 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

るう

script*KT*

Author:るう
名前:テンイ
性別:男の子
体重:11.2キロ
誕生日:2008/6/23
特徴:デカイ
特技:ハイタッチ、おねだり。
性格:超マイペースな平和主義。
    犬だけど愛猫家。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

[ジャンルランキング]
ペット
15274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7686位
アクセスランキングを見る>>

FC2Blog Ranking

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 パグ犬*テン坊のまったりDays*, all rights reserved.
