大きめサイズのパグ 『テン坊』 と、まったり夫婦の日常を綴っています。
 

 

 
 

 

 

 

 
憧れだった テン坊との川遊び。

お友だちに教えてもらった 名栗川へGO!



テン坊 初めての川遊びに ドッキドキ。


ten






テン坊ったら

「ボクのことは放っておいてください。」と 言わんばかりに


ten



安全地帯から 離れようとしないので



ここはひとつ パパの出番ってことで



ten



若干 強引な手口で



ten



着水。



ten

 






川遊びがキライにならないように 配慮しつつ



ten



途中 休憩を挟んだりしながら



ten
↑休んでる時は笑顔



河原と車を 行ったり来たり。



それにしても 



車へと撤収する時の テン坊の逃げ足は速かった(笑)



ten





川では泳げなかったテン坊だけど
 
パパに抱っこされていれば 上手にスイスイ。
 
※私のバカ笑いがうるさいので音量に注意してね
[広告] VPS


これは・・・・・空中遊泳?!(笑)


関連記事
 
テーマ * 犬。それもパグ犬。 ジャンル * ペット

 

 

Comment

 

爆笑!
泳いでる、泳いでるぅ。
可愛いね~♪
5回も再生しちゃったわー。
きっと、ココロは泳いでいるんだね~!
我が家もここに今週末に行く予定なの。
楽しみー☆

NAME:Hurana | 2010.08.11(水) 16:57 | URL | [Edit]

 

テン坊が足をバタついてるのがカワイイですe-2
うちの近所でも川はありますが、泳がせるほど
キレイじゃないので・・・e-450

NAME:マサシ | 2010.08.11(水) 21:24 | URL | [Edit]

 

おかしい~(*´艸`*)!!
テンちゃん、泳いでる、つもり~?!
すっごい笑えたよっ!
ビビッてるのにビビッてないふりして
川に入れられちゃったテンちゃんも、
すっごい面白かったけどっ。
この動画、サイコー♪
楽しい川遊び♪見せてくれて
ありがとう~o(≧▽≦)o

NAME:ここなmama | 2010.08.11(水) 21:37 | URL | [Edit]

 

★Huranaさんへ★

可愛いでしょ~♪
泳いでるよね?(笑)
何度抱き抱えてもこうだったから
きっと無意識に手足が動いちゃうんだろうな…って。
ラムマリポは川遊び初めてなんだっけ?
思いがけないリアクションをするかも知れないから
カメラの充電はバッチリしていってね!

NAME:kopero | 2010.08.11(水) 22:56 | URL | [Edit]

 

★マサシさんへ★

不安げな表情がまた
飼い主としてはたまらなく愛おしい!って感じでしたi-237
ワンコを遊ばせるのに程良い川って
ありそうでなかなか無いですよねー。
うちの近所も川もどきがありますが
ドロっとした感じなので遠慮しています(笑)

NAME:kopero | 2010.08.11(水) 23:07 | URL | [Edit]

 

★ここなmamaさんへ★

笑えるよねi-278
自分で撮った動画なのに
何回も見ちゃったよ~。
これだけ上手に手を動かせるなら
泳げるようになる日も遠くないかしらi-235
普段と違う場所に行くと
新しい発見があって楽しいものだね♪

NAME:kopero | 2010.08.11(水) 23:16 | URL | [Edit]

 

わー、川は涼しそうですね。
テンちゃん抵抗しても
捕まっちゃったんですね(笑)

テンちゃんバタバタして可愛いわぁv-411

NAME:せつ乃 | 2010.08.12(木) 13:20 | URL | [Edit]

 

テンちゃんスゴイ!!
空中遊泳
水の中での泳ぎのイメージトレーニングしてるのね
この次はきっとバシバシ泳ぐよ(^O^)
我が家のラモンとチャオも、川で撤収する時はいつにもましてとっても素早いです(^_^;)

NAME:ラモンママ | 2010.08.12(木) 15:55 | URL | [Edit]

 

きゃはは(*^_^*)
テンちゃん、めっちゃ可愛い~!!
“空中遊泳”って、ピッタリですね♪
本能なんですかね、水を見ると動かしちゃうなんて^m^

NAME:タエマル | 2010.08.13(金) 16:46 | URL | [Edit]

 


泳いでるよ!
空中でね!

NAME:じゅんこ | 2010.08.13(金) 17:39 | URL | [Edit]

 

★せつ乃さんへ★

やっぱり川は涼しいですね♪
テン坊より飼い主の方が
楽しんじゃってました!
涼しくて気持ちいいはずなのに
バタバタしちゃってや~ねぇ(笑)

NAME:kopero | 2010.08.14(土) 00:19 | URL | [Edit]

 

★ラモンママさんへ★

心では泳いでいても
体がついて行かないのかしら(^_^;)
ラモンちゃんもチャオくんも
撤収は素早いのね!
逃げて行く後ろ姿って必死なので笑えます(笑)

NAME:kopero | 2010.08.14(土) 00:26 | URL | [Edit]

 

★タエマルさんへ★

いっそ足がつかない所に放り込んでしまえば
意外に泳げるかもしれませんね~。
でも過保護なので出来ませんでした(^_^;)
怖がってる様子も可愛いしね!

NAME:kopero | 2010.08.14(土) 00:29 | URL | [Edit]

 

★じゅんこさんへ★

イメトレね!
これ大事!

NAME:kopero | 2010.08.14(土) 00:35 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

るう

script*KT*

Author:るう
名前:テンイ
性別:男の子
体重:11.2キロ
誕生日:2008/6/23
特徴:デカイ
特技:ハイタッチ、おねだり。
性格:超マイペースな平和主義。
    犬だけど愛猫家。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

[ジャンルランキング]
ペット
14411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7300位
アクセスランキングを見る>>

FC2Blog Ranking

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 パグ犬*テン坊のまったりDays*, all rights reserved.
