大きめサイズのパグ 『テン坊』 と、まったり夫婦の日常を綴っています。
 

 

 
 

 

 

 

 
ご無沙汰してます


なにかと忙しなく 更新が滞りがちですが 
テン坊家は元気です♪





テン坊とパパも



ten



相変わらず仲良し♪



ten



とっても仲良し♪



ten



ほんとに仲良し?



ten



ラブラブかと思いきや



テン坊の狙いは どうやら別の物にあったらしい(笑)



ten


イタズラ坊主って 可愛いわぁ


関連記事
スポンサーサイト
 
テーマ * 犬。それもパグ犬。 ジャンル * ペット

 

 

Comment

 

ご無沙汰してます!!
今年は猛暑で毎日暑いですが・・・
テンちゃんも元気そうで何よりでした(^ ^)

テンちゃんとパパ、仲良しと言うよりはラブラブ??(笑)
でもテンちゃんの狙いは帽子だったんですね(^ ^;)

お忙しいとは思いますが、koperoさんも体調など崩さない様にお気をつけ下さいね!
またテンちゃんの元気な姿の更新を楽しみにしていま~す♪

NAME:マロン&ココアママ | 2010.09.07(火) 07:15 | URL | [Edit]

 

更新してる♪
よかった、元気そうで(*^.^*)
テンちゃんも、いたずらっ子で元気いっぱいね!
可愛いね、帽子とっちゃったりするんだぁ(*´艸`*)
ここなはそういうイタズラって、めっきりしなくなっちゃったから~。
楽しそうで、羨ましいよぉ♪

NAME:ここなmama | 2010.09.07(火) 11:22 | URL | [Edit]

 

うひゃひゃ

テンちゃんとパパさん
仲良しさんですねーv-407
って思ったら、あれれ?
帽子が欲しかっただけぇ?(笑)

毎日暑いですねぇ>-<
夏バテじゃなくて秋バテに
気をつけてくださいねー。

NAME:せつ乃 | 2010.09.07(火) 11:47 | URL | [Edit]

 

久しぶりの更新ですね。
って、人の事言えないんですが・・・。
更新されてよかったです(^^ゞ

テンちゃんはかぶり物好きですか?
帽子をくわえてるテンちゃん
なんだか得意気ですね。
でも、リードがあんよに
引っかかってますよ(^O^)/

いたずらは仲良しだから
出来る事ですよね。
本当にテンちゃん可愛いッス(^^)v

NAME:プーナ | 2010.09.07(火) 19:27 | URL | [Edit]

 

ご無沙汰~あ。
元気にしてるんだねえ。
久しぶりに恋人に会ったような気分だわ~♪
テン坊、パパさんの帽子を取っちゃうんだねえ。
意外にヤンチャな一面で
うれしくなっちゃいました!^ ^

NAME:Hurana | 2010.09.07(火) 21:46 | URL | [Edit]

 

★マロン&ココアママさんへ★

お久しぶりです~(^^)
ほんと今年は特に暑いですよね。
もう9月だってのにちっとも気温が下がらないから
満足にお散歩させてあげられず可哀想で…。

なんだか帽子にじゃれるのがテン坊のマイブームらしく
しゃがむと食らいついて来るらしいです。
ラブラブなのはいつものことなんですけどね(笑)

お気遣いありがとうございます。
マロン&ココアママさんもお身体ご自愛くださいね♪

NAME:kopero | 2010.09.07(火) 22:09 | URL | [Edit]

 

★ここなmamaさんへ★

いやいや…ご無沙汰してしまってスミマセン(^_^;)
まだまだ暑い日が続いてるので油断できないけど
テン坊も夏バテせずに元気で過ごしてます♪
もう2歳になったしだいぶ落ち着いた気もするけど
まだまだお子ちゃまなのね~。
イケナイことをするとテンションが上がるみたい(笑)
ここなちゃんはイタズラしなくなった?
人間と同じで女の子の方が早熟なのかもね~(^^)

NAME:kopero | 2010.09.07(火) 22:15 | URL | [Edit]

 

★せつ乃さんへ★

私だったら絶対させないようなことを
うちの旦那さんは平気でさせてしまうので
パパと遊ぶ方が楽しいんでしょうね~。
お世話係の私としては残念な結果ですが(笑)

9月に入ってもちっとも涼しくならないですよね(^_^;)
暦の上では秋だというのに…。
せつ乃さんもベッチャンも秋バテに気をつけてくださいね!

NAME:kopero | 2010.09.07(火) 22:20 | URL | [Edit]

 

★プーナさんへ★

気持ちはあってもなかなか…ねぇ(笑)
お互いマイペースでやって行きましょう(^^)v

うん、ある意味かぶり物好きかも!
自分がかぶらさせるのは好きじゃないけど
人の帽子にはすごく興味を示すよ~。
テン坊は追いかけられるのが好きだから
「取り返してごらん!」って誘ってるみたいなのね。
なぜか得意気に(笑)

NAME:kopero | 2010.09.07(火) 22:33 | URL | [Edit]

 

★Huranaさんへ★

ご無沙汰です(^^ゞ
テン坊、意外にヤンチャでしょ!
最近は毎朝パパが散歩に連れ出してるんだけど
いつも帽子を咥えながら帰って来るんだよ~。
ちょっと屈むと帽子に飛びついて来るんだって(笑)

NAME:kopero | 2010.09.07(火) 22:46 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

るう

script*KT*

Author:るう
名前:テンイ
性別:男の子
体重:11.2キロ
誕生日:2008/6/23
特徴:デカイ
特技:ハイタッチ、おねだり。
性格:超マイペースな平和主義。
    犬だけど愛猫家。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

[ジャンルランキング]
ペット
10893位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5604位
アクセスランキングを見る>>

FC2Blog Ranking

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 パグ犬*テン坊のまったりDays*, all rights reserved.
