大きめサイズのパグ 『テン坊』 と、まったり夫婦の日常を綴っています。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんな風に思っているのは

私だけかも知れませんが

寝てる時のパグの後ろ足って

なんだか・・・

美脚1

・・・色っぽい 笑

そしてよーーーく見ると

ビッシリ生え揃ったまつ毛。

とっても・・・

乙女1

乙女チック~ハート


シワシワのお顔・むっちりボディでありながら、

こんなパーツも持ち合わせているなんて・・・パグさん、あなた方は素晴らしい。金トロフィー


今日はテン坊の1才の誕生日。ケーキ

まだまだ新しい発見がありそうです。エヘ


ペコリ
↓ブログ村さんのランキングに参加しています。
↓よろしかったらポッチリお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
 
テーマ * 犬。それもパグ犬。 ジャンル * ペット

 

 

Comment

 

*お誕生日おめでとう*

パパとママにプレゼントもらったかな?
ケーキとごちそうを食べたかな?

暑かったですね。
埼玉でも一番の暑さの土地が、そばなのでパグと同じ様な体型の私はガハガハでしたよ。
秋には、でん助も一歳。

お互いに楽しい思い出を、いっぱい作りましょうね。

NAME:★ツヨぽん★ | 2009.06.23(火) 22:09 | URL | [Edit]

 

ツヨぽんさんへ

お祝いコメントありがとうございますi-237

お食事はいつものフードでしたが、
食後のデザートにパンケーキをあげました♪
人間用のケーキ皿にのせたら初めは戸惑ってましたが、
2くち目以降はあっという間に完食でした。
もう少し味わって欲しかったなぁ(笑)

本当に今日は暑い1日でしたi-238
人にも犬にも過ごしにくい季節ですが、
湿度に負けず元気に行きましょーi-199

NAME:kopero | 2009.06.24(水) 00:21 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

るう

script*KT*

Author:るう
名前:テンイ
性別:男の子
体重:11.2キロ
誕生日:2008/6/23
特徴:デカイ
特技:ハイタッチ、おねだり。
性格:超マイペースな平和主義。
    犬だけど愛猫家。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

[ジャンルランキング]
ペット
15632位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7862位
アクセスランキングを見る>>

FC2Blog Ranking

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 パグ犬*テン坊のまったりDays*, all rights reserved.
