大きめサイズのパグ 『テン坊』 と、まったり夫婦の日常を綴っています。
 

 

 
 

 

 

 

 
我が家のブラッシング道具たちはこちら。やじるし
ブラシ1
左から・・・
ラバーブラシ(マッサージ用)・ファーミネーター(抜け毛対策用)・豚毛ブラシ(ツヤだし用) です。

特に真ん中のファーミネーター様が優れものなのでオススメします。王冠

だってこんなにゴッソリ取れるんです!絵文字名を入力してください やじるし
ブラシ2

ブラシの目に毛が引っかかるのでフワフワ舞う量も少なくすみますよ。グー

これを使う前、コンタクトを入れてるオカンは目の中にしょっちゅう毛が入って、
涙を流しながら毛づくろいしていたものです。悲しい
あとは鼻の穴に毛が入ってくしゃみ連発したり。笑

すごーくオススメなんですけど、値段が高いのが迷いどころなんですよね。・・・。

平行輸入品なら3千円台で売ってたりもするけど、逆に安さに不安を感じたので、
高いけど(辛いけど?!)日本総代理店のものを購入しました。

なっ、なんとお値段 8,800円!ガーン

でも・・・
ふところは痛かったけど、
ブラシ3
これだけ取れれば満足です。onpu04

ちなみにテン坊は、刃先が固いし嫌がるかな~と思ったけど、
意外や意外・・・今までより大人しくブラッシングさせてくれるようになりました。jumee☆yippee4Ljumee☆yippee4R

ブラシ4

あんまりイチオシすると、かえってウソっぽいですね。汗
まわし者ではありませんのでご安心を。笑


ペコリ
↓ブログ村さんのランキングに参加しています。
↓よろしかったらポッチリお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
 
テーマ * 犬。それもパグ犬。 ジャンル * ペット

 

 

Comment

 

う~~ん
買えない
でも本当に取れるんだぁスゴイですねぇ。

ラバーブラシとコロコロで逆方向からバリバリしてるなんて我が家だけなのかしらん

……昨夜…冷しゃぶ(豚ロース)をテーブルに置いたまま、キッチンへ~~振り返ったら、肉をくわえてる何枚、食べた…………私が悪い…………

NAME:★ツヨぽん★ | 2009.06.27(土) 21:33 | URL | [Edit]

 

ツヨぽんさんへ

ホントに取れるんですよ。
基本的に楽をしたいものですから・・・i-278

ツヨぽんさんは二刀流なんですねi-179
コロコロで直接取るとは考え付かなかった発想ですi-190
今度やってみようかしらi-194

ところで、でん助くん!やっちまったんですね!!
食べて危険な物じゃなくて良かったですー。
うちもいつやられてもおかしくない環境なので気をつけないとi-238
やつらは常に狙ってますからね(笑)

NAME:kopero | 2009.06.27(土) 23:50 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

るう

script*KT*

Author:るう
名前:テンイ
性別:男の子
体重:11.2キロ
誕生日:2008/6/23
特徴:デカイ
特技:ハイタッチ、おねだり。
性格:超マイペースな平和主義。
    犬だけど愛猫家。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

[ジャンルランキング]
ペット
15274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7686位
アクセスランキングを見る>>

FC2Blog Ranking

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 パグ犬*テン坊のまったりDays*, all rights reserved.
