大きめサイズのパグ 『テン坊』 と、まったり夫婦の日常を綴っています。
 

 

 
 

 

 

 

 
ガラス1
怪しいですねー。鬼火

じつはこれ、オカンが手前の部屋でアイロン掛けをしているので隔離中なのです。
と言うよりむしろ、隣室に移動しているオカンが隔離されているような。。笑

普通はサークルやケージに入れたりするのかな?
でもうちのサークルは今こんな状態なものですから。絵文字名を入力してください
ガラス2
一面を外してあるので、もはやサークルではない!?



去勢手術をした時にエリザベスカラーを着けていたので、
入口を外さないと出入り出来なかったんです。

もうとっくにカラーは外れてるんですけど、
この状態だと掃除が楽なのでついそのままに・・・kao02



話しは戻って・・・
隣室でアイロン掛けをしてると、蒸気の匂いを嗅ぎつけ・・・
ガラス3

・・・スンスンしながら駆けつけて来るテン坊。

ガラス4
無理だす~。ブーイング絵文字名を入力してください

曇りガラス越しに見るパグもなかなかオツなものです。笑


ペコリ
↓ブログ村さんのランキングに参加しています。
↓よろしかったらポッチリお願いします。マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
 
テーマ * 犬。それもパグ犬。 ジャンル * ペット

 

 

Comment

 

はじめましてー
テンちゃんかわいいですね♪
ガラス越しに覗いてるのが~笑
ガリガリは、やらないんですか?
うちは、そのうちガリガリやり始まるので大変です・・・
またテンちゃんに会いにきますね♪

NAME:じんたまま | 2009.06.30(火) 09:40 | URL | [Edit]

 

じんたままさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます♪
よく、じんたままさんのブログをコッソリ!?見ていたので、
本物の登場にドキドキです(笑)

ガリガリは今のところ大丈夫なんです。
お風呂の扉はガリガリするんですけどね。
ガラスは危ないのでやり始めたら対策せねばと思ってます。
(↑つねに後手後手な我が家・・・)

じんたくんの所にも遊びに行かせてもらいま~す♪
(勝手ながらリンクさせて頂きました。)

NAME:kopero | 2009.06.30(火) 11:41 | URL | [Edit]

 

どうもです~
テンちゃんかわいい!
ガラス越しでもすてきですよ~。
いっこまえのシャンプーの写真笑いました。うまく撮れてますねえ。うちのぐりもシャンプー中はかたまってます。
アイロンのときは仕方ないですよね。でも人間のほうが隔離されてるような・・・ってかなり言いえてるとおもいます!

NAME:suga | 2009.06.30(火) 13:45 | URL | [Edit]

 

sugaさんへ

こんにちは!コメントありがとうございます♪
ぐりくんも固まる派なんですねー。
じっとしてくれているのは助かるけど、
どれ位怖がってるのかなぁと想像すると、ちょっとかわいそうな気がしちゃいますね。
アイロンはダンナが居る時に掛けるようにしてるので、
一人で作業をしてるとほんとに隔離されてる気分になります(笑)

NAME:kopero | 2009.06.30(火) 15:12 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

るう

script*KT*

Author:るう
名前:テンイ
性別:男の子
体重:11.2キロ
誕生日:2008/6/23
特徴:デカイ
特技:ハイタッチ、おねだり。
性格:超マイペースな平和主義。
    犬だけど愛猫家。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

[ジャンルランキング]
ペット
16879位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8399位
アクセスランキングを見る>>

FC2Blog Ranking

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 パグ犬*テン坊のまったりDays*, all rights reserved.
