大きめサイズのパグ 『テン坊』 と、まったり夫婦の日常を綴っています。
 

 

 
 

 

 

 

 
こちら、テン坊とオトンのハイタッチです。肉球

ハイタッチ1
やじるし(不適切な部分が写り込んでますね汗決して裸ではないのでご了承ください おじぎ文鳥(文字)


コマンドは・・・『イェ~イおんぷ


教え方はとっても簡単!
”オテ”をさせる時の応用で、手のひらをワンコに向ければ準備OKグー

何度か ~こうだよ~ って感じで、手で導いてあげれば
すぐに覚えてくれると思います。

テン坊はごほうび欲しさに、いつになく集中力を発揮しました!!

ハイタッチ2


視線の先にはしっかりとオヤツを捉えています。ハート
ハイタッチ3


こんな感じ?と、余裕のカメラ目線!
ハイタッチ4


でもこのハイタッチ、楽しいんですが何の役にも立ちません・・・すいません。苦笑い
しいて言えば、愛犬と一緒に喜びを分かち合える・・・とか??

”オテ”に飽きてきた、芸のレパートリーを増やしたい!という方は
ぜひ試してみて下さい。絵文字名を入力してください


ペコリ
↓ブログ村さんのランキングに参加しています。
↓よろしかったらポッチリお願いします。マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
 
テーマ * 犬。それもパグ犬。 ジャンル * ペット

 

 

Comment

 

テンイ君、余裕の決めポーズね

パパのスネ毛は、ご愛嬌

NAME:★ツヨぽん★ | 2009.06.30(火) 20:51 | URL | [Edit]

 

ツヨぽんさんへ

ママの足だと思われなくて良かった~(笑)
こんな梅雨時に変なもの見せちゃってすいませんi-229
懲りずにまた遊びに来て下さいねi-237

NAME:kopero | 2009.06.30(火) 21:52 | URL | [Edit]

 

『イエーイ』で覚えたんですね!
すごいなぁ、テンイ君。
ベティはガンコなところがあって
なかなか覚えてくれないんですよねぇ。
出来るのは、お手とお座りくらいかなぁ(^^ゞ
それも、食べ物がある時だけ。

NAME:清つ乃 | 2009.07.01(水) 13:54 | URL | [Edit]

 

ハイタッチの余裕のカメラ目線♪♪
お耳がめくれてかわいいなぁ~
テンちゃんって11キロあるように
見えないですねー
筋肉質なのかな・・・
私もリンク貼らせてもらいますねー☆

NAME:じんたまま | 2009.07.01(水) 14:31 | URL | [Edit]

 

清つ乃さんへ

こんにちは。コメントありがとうございます♪
そうなんです。もう賢すぎて困るんです~・・・
って言うのは大ウソで、これは単なる偶然だと思います(^_^;)
うちもごほうびが無いとやってくれないんです。
手ぶらだと不思議そうにこっちを見てたりして。

NAME:kopero | 2009.07.01(水) 15:53 | URL | [Edit]

 

じんたままさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます♪
テンは全体的に大きいんです。
私が持っていたパグのイメージを見事に覆してくれました(笑)
これ以上重くなられたら抱っこが辛いので
太らせないように気をつけなくちゃです。。
リンクありがとうございます(^_^)

NAME:kopero | 2009.07.01(水) 16:01 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

るう

script*KT*

Author:るう
名前:テンイ
性別:男の子
体重:11.2キロ
誕生日:2008/6/23
特徴:デカイ
特技:ハイタッチ、おねだり。
性格:超マイペースな平和主義。
    犬だけど愛猫家。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

[ジャンルランキング]
ペット
16879位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8399位
アクセスランキングを見る>>

FC2Blog Ranking

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 パグ犬*テン坊のまったりDays*, all rights reserved.
