大きめサイズのパグ 『テン坊』 と、まったり夫婦の日常を綴っています。
 

 

 
 

 

 

 

 
1日の大半を寝て過ごしているテンを観察していると


寝相


前足がこんな風になっていることがよくある。


寝相


しびれるんじゃないかと思って直してあげても


寝相


またすぐに元通りに。


寝相


でも・・・気持ち良さそうに寝てるから


寝相


・・・まぁいいか onpuy

(注:熟睡してる時ほどちょっと目が開きます。)


ポチ
↓ブログ村さんのランキングに参加しています。
↓よろしかったらポッチリマウス(左クリック)お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
 
テーマ * 犬。それもパグ犬。 ジャンル * ペット

 

 

Comment

 

わ~、よくある、ある。
ウチの子もあります。
あと、ニャンコのように香箱を抱えている手を
していることも。
熟睡しているほど、目が開くのも同じです。
なんだかうれしくなっちゃいますね!
時々半開きの目がぐる~っと動いたりしてますよね!
テン君の寝顔、きゅーんとします☆

NAME:Hurana | 2009.07.05(日) 16:31 | URL | [Edit]

 

Huranaさんへ

Huranaさんのところも同じですか(^m^)
ワンコは手がしびれたりしないんですかね?
初めて半開きの目が動いてるのを見たとき
悪い霊が乗り移ってきてるのかと思いました(笑)
白目をむいてものすごい顔で寝ていても、
安心して熟睡してるんだと思うと可愛らしいですよね♪

NAME:kopero | 2009.07.05(日) 22:41 | URL | [Edit]

 

こんばんわ☆
テンちゃんの足くねってなってますね~!
直してあげてもなるのは
落ち着くんでしょうね。
人間でもそうゆうのわからんでもない。
初めて見ました~
いろんな角度からの手がかなりつぼでかわいい☆

NAME:mai | 2009.07.06(月) 00:17 | URL | [Edit]

 

maiさんへ

こんにちは!
maiさんの言うとおり落ち着くのかも知れないですね。
私も横向きじゃないと眠れない・・とか
そういうクセがありますし(笑)
よく寝てる時ほどちょっかい出したくなっちゃいます☆

NAME:kopero | 2009.07.06(月) 09:25 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

るう

script*KT*

Author:るう
名前:テンイ
性別:男の子
体重:11.2キロ
誕生日:2008/6/23
特徴:デカイ
特技:ハイタッチ、おねだり。
性格:超マイペースな平和主義。
    犬だけど愛猫家。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

[ジャンルランキング]
ペット
18456位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9188位
アクセスランキングを見る>>

FC2Blog Ranking

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 パグ犬*テン坊のまったりDays*, all rights reserved.
