大きめサイズのパグ 『テン坊』 と、まったり夫婦の日常を綴っています。
 

 

 
 

 

 

 

 
恵まれた体格を持ち、好奇心旺盛なテン坊ですが


少々臆病なところが玉にキズ。


ラン


思いっきり走り回らせてあげようとドッグランに連れて行っても


お友達とご挨拶するのがやっと。


ラン


こんな風に耳をぴったりとさせて


見ているこっちまで緊張しちゃうよ!


ラン


時どき勇気を振り絞って


大きなワンちゃんにご挨拶しに行っても
                   (背後からそーっと・・・)


ラン


気付けばいつもポツンと取り残されてたりして


ラン


なんだか不憫に思ったりする。


そんなテンを見ていると


ノーリードでお外を走り回りたいだろうと思うのは
人間の勝手な思い込みなのかな・・・


なんてちょっとブルーになったりする。


そんな飼い主の気持ちをよそに


マイペースで遊んでいるテンを見ると


ラン


来て良かったかなとも思う。


春先からちっともランには足を運んでないのですが、


涼しくなったらまた行こうかな。


お友達と楽しげに走り回るテンを見てみたいから。8分音符-x2Beamed*Cherry(白い背景用) †SbWebs†


あっでもムリしないでいいからね。(←親心i-mode絵文字風・汗


ポチ
↓ブログ村さんのランキングに参加しています。
↓よろしかったらポッチリお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
 
テーマ * 犬。それもパグ犬。 ジャンル * ペット

 

 

Comment

 

ウチの子たちも、ドッグランではちっとも遊んでくれなくて、
私の歩く後ろを付いて来るだけで、
まるでノーリードのお散歩状態なんですが
あら不思議!? パグミやパグデーのように
まわりがパグだらけだと思いっきり遊ぶんですよ~。
私から離れて遠くまで行っちゃうんです。
そんなパグちゃんが、多いみたいです。
きっとテン君もまわりがパグだらけだったら
びっくりするくらい遊びますよ!
涼しくなったら、ぜひパグ同士で一緒に遊びましょうね~♪

NAME:Hurana | 2009.07.06(月) 18:09 | URL | [Edit]

 

こんにちは☆
テンちゃんドックランいいですね☆
なんかふかふかしてそうで、すごいいいドックランですね。
挨拶してるテンちゃんの顔がりりしくてかっこいい!
大型犬の時のへっぴり腰すごいのびてますね。
もももいつもぽつんとしてて全然走らないので
ドックランなのに旦那さんばっかり走ってます(笑)

今日勝手にリンク貼らしてもらいました。
宜しくお願いします☆

NAME:●●● | 2009.07.06(月) 18:52 | URL | [Edit]

 

何度もすみません。。
さっきの文章に名前いれるの忘れてしまいました。
だれかわからなくてごめんなさい!

気をつけます☆

NAME:mai | 2009.07.06(月) 19:06 | URL | [Edit]

 

そうそう~幸手ドッグパークのパグデーは楽しかったですよ
でん助のドッグランデビューで。パグちゃんばかりで…ブログで有名なパグちゃん達もたくさんいました。私と、でん助はボケーッとしてましたが

9月のパグデーに行って見て下さいな

NAME:★ツヨぽん★ | 2009.07.06(月) 22:09 | URL | [Edit]

 

Huranaさんへ

へぇ!そうなんですか!!
パグはパグ同士、通じ合うものがあるのかしら。
イベント的なものにはまだ連れて行ったことがないので
今度挑戦してみたいです♪
まだ数えられる位しかパグちゃんと遭遇したことがないので
どんな反応をするか楽しみです。
今度ぜひ遊んでくださいませ☆

NAME:kopero | 2009.07.06(月) 22:19 | URL | [Edit]

 

maiさんへ

私もうっかり者だからやってしまいそう(笑)
名前のこと気になさらずに(^_^)v

このドッグランは足立区の舎人公園の中にあるんです。
ウッドチップが敷き詰めてあるのでふかふかですし、
清潔感があるので気に入っています♪
ももちゃんも走らないんですか!
一緒に走ってあげる旦那さま、素敵ですね☆
今度はうちもそういう風に楽しみたいと思います。
追伸:リンクありがとうございます♪
    さっそく私も貼らせてもらいました!

NAME:kopero | 2009.07.06(月) 22:48 | URL | [Edit]

 

ツヨぽんさんへ

幸手のパグデーのことは終わった後に知ったんですi-241
行ってみたかったなぁと残念に思っていたのですが、
9月にまたやるんですね!
教えてくださってありがとうございます♪
でん助くんは初めてのドッグランを楽しめたのかな?
ツヨぽんさんとでん助くん、
揃ってボケーッとしてたのかと想像すると微笑ましいです。

NAME:kopero | 2009.07.06(月) 23:00 | URL | [Edit]

 

うちも臆病でマイペースですよー
だから、2度噛まれたことがあります。
ランでも見てないと、ほんと怖いです・・・でもじんたは、ランが好きみたいです!!
テンちゃん、興味津々ですねー
後ろからクンクンかわいい~
うちもマイペースだけど、楽しそうな姿見る嬉しいですよね☆

NAME:じんたまま | 2009.07.06(月) 23:24 | URL | [Edit]

 

じんたままさんへ

わっ!噛まれたんですか?!
しかも2度もなんてかわいそう・・・。
そんな経験があっても好きそうだなんて
じんたくんは明るいコなんでしょうね♪
ほんとに見てないと危ないですね。
特に目のケガには注意したいですよね。

NAME:kopero | 2009.07.07(火) 00:15 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

るう

script*KT*

Author:るう
名前:テンイ
性別:男の子
体重:11.2キロ
誕生日:2008/6/23
特徴:デカイ
特技:ハイタッチ、おねだり。
性格:超マイペースな平和主義。
    犬だけど愛猫家。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

[ジャンルランキング]
ペット
13875位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6985位
アクセスランキングを見る>>

FC2Blog Ranking

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 パグ犬*テン坊のまったりDays*, all rights reserved.
