大きめサイズのパグ 『テン坊』 と、まったり夫婦の日常を綴っています。
 

 

 
 

 

 

 

 
テン坊はガムが好き


  でも・・・・・堅実なテン坊は・・・・・


     軽はずみに・・・・・食べたりしない・・・・・


ガム





ガム





ガム





ガム


何か思いついたみたいですね。
もうしばらく様子を見守ってみましょう。


こちら畳をほりほりしてガムを隠そうとする(おバカな)映像です。こちら
お時間のある方はお付き合い下さいませ♪
(編集の仕方が分からなくて長くなっちゃいました汗


畳をほりほり

[広告] VPS


本人もうすうす感づいてるようですが残念ながら丸見え!!ノー


場所が変わってソファでもやっぱり


ガム



ポチ↓野生では生き残れそうにないテン坊にポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
 
テーマ * 犬。それもパグ犬。 ジャンル * ペット

 

 

Comment

 

テン君、ホントに気付いてないのかな?
丸見えだとは思ってないのかもしれませんよ~^^
本人、真剣そうだもん。
ウチでは隠しても他の子にとられちゃうので
すごい早さで飲み込もうとするので
ガムがあげられなくて困っています。
テン君の堅実さを見習わせたいです(笑)

NAME:Hurana | 2009.07.08(水) 19:42 | URL | [Edit]

 

こんにちは
昨日は訪問&コメント
ありがとうございましたe-446
リンク私も貼らせて貰いましたっe-266

あ~(笑)
せっかく隠した骨が
見えていらっしゃるe-263
うちはまだ6ヶ月になったばかりなの
で骨はあげれません~e-351

NAME:さき | 2009.07.08(水) 19:58 | URL | [Edit]

 

テンイ君…丸見えですよ、ガム(笑)

堀ますよねぇ。
うちも『掘るべし!掘るべし!』と
座布団掘ってますi-179

そういえば、ベティは隠さないんですよねぇ。

NAME:清つ乃 | 2009.07.08(水) 20:39 | URL | [Edit]

 

Huranaさんへ

そうですかね。気付いてないのかな(^_^;)
ちょっと天然なところがあるのでありえるかも!
他のものは一瞬でパクッといっちゃうんですけど、
ガムだけは隠すことが多いんです。
堅実ですからある程度保存が効くことを
分かっているのでしょう(笑)
多頭飼いだと食べ物バトルはすごいでしょうね!
ご飯どきなんかワラワラ集まって来るんだろうな~♪

NAME:kopero | 2009.07.08(水) 21:49 | URL | [Edit]

 

さきさんへ

こんばんは
コメント&リンクありがとうございますv-344
そうか。はるくんはまだおチビちゃんですもんね。
美味しいものは大きくなってからの
お楽しみですね♪

NAME:kopero | 2009.07.08(水) 22:01 | URL | [Edit]

 

清つ乃さんへ

ベティさんもほりほりするんですね♪
時折バイクレーサーのように体を斜めに倒しながら
『掘るべし!』 してます(笑)
座布団掘りもおんなじです~。
なんだか楽しそうなので見守ってしまいますi-228

NAME:kopero | 2009.07.08(水) 22:23 | URL | [Edit]

 

ほりほりしてますねー笑
ソファーも丸見えだよーテンちゃん!
うちもガムの途中で、たまにソファーの溝に隠そうとしてるけど丸見えですー笑
ほりほりの姿、なんとも言えなくかわいいですよね♪

NAME:じんたまま | 2009.07.08(水) 23:53 | URL | [Edit]

 

こんばんわ☆
テンちゃん一生懸命掘って隠してますね~!!
かなり必死!!
見えてないよ~!大丈夫!!って言ってあげたくなるほどかわいいです!
ももも布団の中に隠そうとほりほり
するのですが残念ながら丸見えです!

NAME:mai | 2009.07.09(木) 00:24 | URL | [Edit]

 

じんたままさんへ

じんたくんも隠すんですねー。
後で食べる訳でもなさそうだし
あの行動はなんなんでしょう(^_^;)
今のガムがなくなったら
じんたままさんご推薦のヒモガムを
試してみようと思います♪

NAME:kopero | 2009.07.09(木) 09:26 | URL | [Edit]

 

maiさんへ

そうなんです。かなり必死で!
邪魔しちゃいけないと思って
笑いをこらえながら気付かない振りして見てます ^m^
時々”これなぁに?”と隠したガムを拾い上げると
またまた必死で隠します(笑)
ももちゃんはお布団に隠すんですね。
食べかけだとベタベタになりますよねー(^_^;)

NAME:kopero | 2009.07.09(木) 09:39 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

るう

script*KT*

Author:るう
名前:テンイ
性別:男の子
体重:11.2キロ
誕生日:2008/6/23
特徴:デカイ
特技:ハイタッチ、おねだり。
性格:超マイペースな平和主義。
    犬だけど愛猫家。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

[ジャンルランキング]
ペット
14411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7300位
アクセスランキングを見る>>

FC2Blog Ranking

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 パグ犬*テン坊のまったりDays*, all rights reserved.
