大きめサイズのパグ 『テン坊』 と、まったり夫婦の日常を綴っています。
 

 

 
 

 

 

 

 
今日は久々にヨーグルトのお裾分けをあげました。


テンはヨーグルトが大好きなので、
スプーンの音を聞きつけた時点でスタンバイ!


犬の聴力を甘くみたらイカンね(笑)



今日はもらえそうだ!と察知してヨーグルト
暴走するテンイさん




まぁ待て!ノー


テーブルの上に避難してゆっくり食べてから
残りをちょびっとだけあげました。


カップをかじらないように見守っていると
なにやらおかしな動きを・・・




ヨーグルト



ヨーグルト



ヨーグルト



ヨーグルト



犬がストレッチ!!びっくり


そうね~。最近はお散歩も短いし運動不足だもんね(笑)


まもなくカップのカジカジが始まったので



運動してるところ悪いけど、かじってるから没収ね!
ヨーグルト
ん?!




ヨーグルト
んん?!



突然取り上げたらこんな顔されちゃいました汗


危ないから仕方ないの。。。キミはなんでも食べちゃうでしょ。



ちなみにテンは飲むヨーグルトも大好きなので


よくこうやって空き瓶を見つめては
ヨーグルト
念力を鍛えています・・・UFO


目指せ!エスパー犬!!fight






クリックポチして頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
 
テーマ * 犬。それもパグ犬。 ジャンル * ペット

 

 

Comment

 

テンちゃんもヨーグルト好きなんですね!
ももも大好きなんです!
でも飲むヨーグルトは試してなかったぁ~!
上手にお手てでカップを押さえてる所がかわいいです!
ストレッチちゃんとしてますね~。
私もよくこのストレッチします~!

NAME:mai | 2009.07.13(月) 17:23 | URL | [Edit]

 

テンちゃん=ヨーグルトですよね
可愛いお手々に…ストレッチしてますね確かに
カップの中の残りを舐めるのに必死の結果なんだろうけど、毎回笑えるね。

NAME:★ツヨぽん★ | 2009.07.13(月) 18:01 | URL | [Edit]

 

ウチの子もヨーグルト好きですよ~。
食べ終わった頃に飛んでくるのです。
なめなめできるのは順番に日替わりです^^

NAME:Hurana | 2009.07.13(月) 18:04 | URL | [Edit]

 

カミカミ前の準備体操?(笑)
テンちゃんは、アスリートですねi-179
ベティもヨーグルト好きですよー。
でも、体重が気になるので、
無糖で低脂肪にしてます(笑)

NAME:清つ乃 | 2009.07.13(月) 20:58 | URL | [Edit]

 

★maiさんへ★

ももちゃんも好きなんですね♪
下痢ピーするコもいるらしいんで、あんまりあげないように
気をつけてるんですけど・・・
最近宅配の飲むヨーグルトを頼んでしまったので
狙われる回数が多くて(笑)
美味しいものには敏感ですよね(^_^;)

NAME:kopero | 2009.07.13(月) 23:50 | URL | [Edit]

 

★ツヨぽんさんへ★

今回はお上品に食べたみたいで
お口の周りはキレイなもんでした。
ちょっと残念(笑)
そうか!舐めるのに必死で微妙に足を動かしてたのね!
さすが鋭い観察力ですi-278

NAME:kopero | 2009.07.13(月) 23:56 | URL | [Edit]

 

★Huranaさんへ★

みんなやることは一緒ですね~(笑)
七夕家は日替わりなんですか!
うちは悠々自適のひとりっ子なので
贅沢させ過ぎですね~。
絶対にもらえるのにフタを開ける前から
オスワリして待ってますよ(笑)

NAME:kopero | 2009.07.14(火) 00:03 | URL | [Edit]

 

★清つ乃さんへ★

準備体操!アスリート!!
分厚い脂肪に覆われた体なのにね(笑)
ダイエットとか言いながら
私ったら・・・いけませんね(^_^;)
でもね、ちょっとだけですよ。
ほんのちょっと(笑)


NAME:kopero | 2009.07.14(火) 00:11 | URL | [Edit]

 

ヨーグルト好きなんですねー!
ストレッチ(笑)かわいい
食べてる間に足が動いちゃうのかな~
うふふ♪

NAME:じんたまま | 2009.07.14(火) 07:30 | URL | [Edit]

 

★じんたままさんへ★

ヨーグルトもチーズも
乳製品が大好きなんです。
微妙な角度調節のために
足を上手く使ってたようです(笑)

NAME:kopero | 2009.07.14(火) 09:21 | URL | [Edit]

 

ふふふ
ヨーグルト食べながらストレッチですか~
かわいい(*^_^*)
家の3パグもヨーグルトは大好物
「ヨーグルト食べようか」って言うと、大興奮ですよヽ(^。^)ノ
お散歩の後の冷たーいヨーグルトは何よりのごちそうみたいです(^v^)

NAME:ラモンママ | 2009.07.14(火) 11:13 | URL | [Edit]

 

★ラモンママさんへ★

ヨーグルトって言葉を理解してるんですね!賢いi-189
テンは長い言葉は覚えられないみたいです(^^ゞ
3文字くらいが限度かしら(笑)
うちも今度はお散歩後にあげてみようかな♪
ますます大好きになっちゃますね!

NAME:kopero | 2009.07.14(火) 13:44 | URL | [Edit]

 

テンちゃんのストレッチ可愛い~i-237
今、一人パソコンの前でニヤニヤしちゃったよぉ~。
いつも、やるのぉ~?
こんないいものi-68に収められたなんて、ついてるi-199
ここなも、ヨーグルト大好きだよ~!

NAME:ここなmama | 2009.07.14(火) 16:42 | URL | [Edit]

 

★ここなmamaさんへ★

なんかね、たまたまだと思います(笑)
カップの底を舐めるのに必死だったみたいで(^^ゞ
オテとかみたいに命令でやってくれたら
面白そうですけどね~i-278
ここなちゃんが食べてる時も観察してみて下さい♪

NAME:kopero | 2009.07.14(火) 17:13 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

るう

script*KT*

Author:るう
名前:テンイ
性別:男の子
体重:11.2キロ
誕生日:2008/6/23
特徴:デカイ
特技:ハイタッチ、おねだり。
性格:超マイペースな平和主義。
    犬だけど愛猫家。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

[ジャンルランキング]
ペット
18456位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9188位
アクセスランキングを見る>>

FC2Blog Ranking

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 パグ犬*テン坊のまったりDays*, all rights reserved.
