大きめサイズのパグ 『テン坊』 と、まったり夫婦の日常を綴っています。
 

 

 
 

 

 

 

 
以前 『無料サンプルの行方は?』 でお話した HB-101 を使い始めて10日。


お口の周りのハゲちゃびんもすっかりキレイになり


お鼻のシワもずいぶんキレイになってきました!




皮ふ




1日2回、食後にフキフキ。


逃げるテンをヘッドロックで押さえ込みムキッ




なんだか辛そうだけど
皮ふ




ついでだからお鼻もね
皮ふ




抱く向きを変えないと全体を拭けない不器用な私汗
皮ふ
すんません





皮ふ
すんませんねぇ無表情。




皮ふ



とまぁこんな感じで毎日拭いておりました(笑)


抜け毛が減って汚れも付きにくくなったように思いますし、
お鼻周りの納豆てきな香りもあまり感じなくなったかな♪


もっと早く使ってればよかったなぁ。。。




サンプルは




ものすごいちっちゃかったけど
皮ふ




効果はなかなか大きそうです(笑)







クリックポチして頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
 
テーマ * 犬。それもパグ犬。 ジャンル * ペット

 

 

Comment

 

サンプルちっちゃいっ!!!
でもテンちゃんきれいになってよかったね!
早速サンプル取り寄せてみようと思います。
私はいつも鼻の所ふきふきするとき旦那さんに抱っこしてもらっての二人掛かりなのでkoperoさん一人でやってるのすごいと思いました!
ももは暴れまくりです。。。

NAME:mai | 2009.07.14(火) 17:32 | URL | [Edit]

 

★maiさんへ★

効果があったので嬉しいです♪
頼む時は封筒の穴ぼこに注意して下さい(笑)
大人しくさせる抱っこのやり方は、たまたま参加した
しつけ教室みたいな場所で教わったんです。
ワンコの喉元に自分の腕を当てて抱え込むような感じで抱くと
暴れられないみたいですよ☆
(ワンコの前足が自分の腕より下にあるのがポイントです!)
サンプルと共にこちらもお試しあれ~(笑)

NAME:kopero | 2009.07.14(火) 23:06 | URL | [Edit]

 

おおっ、小さい(笑)
でも小さくてもサンプルというだけで有難いですね。
私も向きを変えないと、全部ふけないです!
しかも途中で逃げられるし。
爪きりほどじゃないけど、ちょっと格闘~。。。
1日2回はエライですね☆
私は面倒くさがりなので、くさくなってきたら
拭くくらいです・・・。

NAME:まめ蔵ママ | 2009.07.15(水) 16:10 | URL | [Edit]

 

★まめ蔵ママさんへ★

やっぱり向きを変えないと難しいですよね。
多い時はしわの手入れ+耳掃除+歯みがき
のフルコースをやってしまうので
格闘することもしばしばです(笑)
まめ蔵ママさんは自分で爪きりしてるんですね。
すごいなぁ☆
私は前科があるので病院にお任せしています(^_^;)

NAME:kopero | 2009.07.15(水) 16:45 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

るう

script*KT*

Author:るう
名前:テンイ
性別:男の子
体重:11.2キロ
誕生日:2008/6/23
特徴:デカイ
特技:ハイタッチ、おねだり。
性格:超マイペースな平和主義。
    犬だけど愛猫家。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

[ジャンルランキング]
ペット
18456位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9188位
アクセスランキングを見る>>

FC2Blog Ranking

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 パグ犬*テン坊のまったりDays*, all rights reserved.
