大きめサイズのパグ 『テン坊』 と、まったり夫婦の日常を綴っています。
 

 

 
 

 

 

 

 
ガム以外に長持ちするおやつは無いものかと探していたところ、
豚の鼻が目に留まりました!ぶた pkk


テンは何でも丸呑みしてしまうので、細長いものや固すぎるものは
危なそうだからあげたくなくて・・・。


でもこの豚の鼻、そのまんまの形だから気持ち悪い~ガーン


見た目のグロテスクさに一瞬ひるんだけど、
とりあえず買って帰りました(笑)


『こんなもの食べるのかなぁ??』と半分疑ってましたが、




問題なっしんぐグー
ブタ鼻さん


オホホ。やっぱ好きなのね~、こういうの。汗





近づくとくわえたまんま逃げちゃうので、しばらく様子を見てました。




ブタ鼻さん
そりゃもう夢中で




ブタ鼻さん
肌身離さず




ブタ鼻さん
あっちをウロウロ




ブタ鼻さん
こっちをウロウロ




ブタ鼻さん
そのうち隠し場所を探し疲れて




ブタ鼻さん
結局いつもの所へ(笑)



だから丸見えだって言うのに!(笑)


長持ちしたのは良かったけど、これって
唾液を含んでブニョブニョになるんですね。


余計に気持ち悪いわ~がーん


一応ビニール袋に入れて冷蔵庫に保管しておいたものの、
続きを与える気にならず、もったいないけどバイナラしてしまいました。


テンはかなりお気に召したみたいだけど、
飼い主の都合により、豚鼻は永久に封印されることとなるでしょう。顔文字1(背景黒用)






クリックポチして頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
 
テーマ * 犬。それもパグ犬。 ジャンル * ペット

 

 

Comment

 

カミカミが終わった後のこの物ってすごいにおいがしませんでした?
テンイ君、せっかく気に入っていたのに残念ですね。
でも飼い主さんの気持ちも分かります。

NAME:BooPDX | 2009.07.15(水) 17:04 | URL | [Edit]

 

今日ちょうど他の方のブログでブタ鼻を見て
ウチも挑戦してみようと思っていたので
貴重な情報です!
ブニョブニョになるんですね~。なるほど。
ウチの連中、テンくんみたいに隠さないから
途中で取り上げないと際限なく食べてしまいそう。
せっかく隠したのにぽいされてしまって
テンくん、残念でした~。
でもママさんの気持ちも分かりますe-257
ちなみにおいくら?

NAME:Hurana | 2009.07.15(水) 18:04 | URL | [Edit]

 

わ~
豚鼻ですかぁ

よくペット用品売り場なので
見たことがあるんですが・・・
グロテスクさが強くて(´ω`。)

ブニョブニョになるんですかっe-263
はるにはまだ早いわ~

NAME:さき | 2009.07.15(水) 18:27 | URL | [Edit]

 

koperoさん~ももの誕生日にいち早くメッセージ本当にありがとうございました☆
感動して泣きそうでした。
最近ブログをスタートして慣れない事ばかりなのに
誕生日にメッセージを頂けるなんて思ってもいなかったのですごくすごく嬉しかったんです!
これからもよろしくお願いします☆

豚鼻いつもグロテスクで手がでなかったのですが
テンちゃんかなりのお気に入りでしたね!
またいつもの所に隠してる(笑)

でもkoperoさんが捨てちゃった所が笑っちゃいました!
私もよくももがぐちゃぐちゃにした豚耳とかこっそり捨てちゃいます!

NAME:mai | 2009.07.15(水) 19:07 | URL | [Edit]

 

koperoさん勇気あるぅ~i-201
豚耳も怖くて買えないの!
耳より怖い! 鼻i-198
そして、ブニョブニョになるの~i-240
そりゃー、もう、続きはあげられないよねぇ。
だけどコラーゲンたっぷりで、おいしいんだろうねぇi-229
テンちゃん残念☆

NAME:ここなmama | 2009.07.15(水) 20:21 | URL | [Edit]

 

★BooPDXさんへ★

コメントありがとうございます♪
匂いはそんなに感じませんでした。
というより、無意識に軽く息を止めていたような・・・(笑)
気に入ったんだったら可哀想ですかね(^_^;)
う~ん、どうしよう。。。

NAME:kopero | 2009.07.15(水) 22:35 | URL | [Edit]

 

★Huranaさんへ★

かなり長い間くわえていたんですよ(^_^;)
回収する時はテンが見てないところを狙ってやったので
本人にはバレてないと思ってたけど、
後でクンクンして探してたわ。
おかしいなぁ・・って思ってたかもしれない(笑)
でもね、冷蔵庫に入れておいたとはいえブニョブニョになったものを
もう一度あげていいものかって結構悩みますよ~。
私はバラで買ったので 『1個:130円』 位だったと思います。
ぜひ挑戦してみてください!
この気持ちを分かち合いたい(笑)

NAME:kopero | 2009.07.15(水) 22:54 | URL | [Edit]

 

★さきさんへ★

ね~、気持ち悪いですよね~!
一応写真を撮ってみたんですけど、
苦情が来そうなのでアップするのは
止めておきましたi-202
はるくんもキャベツに挑戦した勢いで
こちらもおひとついかが?(笑)

NAME:kopero | 2009.07.15(水) 23:01 | URL | [Edit]

 

こんばんは。
早速お邪魔させていただきました!

テンちゃんの必死さがかわいい~!
ぶうちゃんも骨ガムを一気食べしてそのままの形で戻すという荒業をもっているので、長く食べられる物をさがしてるんです。。。が、豚鼻は躊躇してたとこなんですよ~。テンちゃんにはざんねんだけど。きっと私も耐えられない・・・。

ところで私もリンクを張らせていただいてよろしいですか?
よろしくお願いします!!!

NAME:ぶうママ | 2009.07.15(水) 23:30 | URL | [Edit]

 

★maiさんへ★

こちらこそ、いつも遊びに来て頂いてとっても嬉しいですi-237
私も見よう見まねでブログを始めたばかりなので
分からないことが多く不安だったのですが、
maiさんが毎回メッセージをくださるのが励みになり
なんとか今日まで続けられています(^^ゞ
こちらこそ、これからもお付き合い下さい♪

そう。わたくしとしたことが、捨ててしまったんですよね~。
なんだか食べ物に見えなくって(笑)
でもmaiさんも捨てちゃうんだったら心強いわ!


NAME:kopero | 2009.07.15(水) 23:31 | URL | [Edit]

 

何度もスミマセン!
さっき書こうと思って忘れてました!

テンちゃんのおうち(黄色の屋根のおうちです)ぶうちゃんと一緒です。ぶうちゃんにはちっちゃすぎて、ヤドカリ状態になったので捨ててしまいましたが・・・。勝手に親近感を覚えてしまいました~!

NAME:ぶうママ | 2009.07.15(水) 23:34 | URL | [Edit]

 

★ここなmamaさんへ★

そういえば豚耳も買ったことありますi-229
でもよく噛まずに飲んじゃうから、
何度か吐いてしまったんですよね。
そんな訳で苦渋の選択で豚の鼻だった訳ですi-238
気に入ってるんだったら封印はかわいそうですかね・・・i-195
う~ん、迷いどころです。。。

NAME:kopero | 2009.07.15(水) 23:45 | URL | [Edit]

 

★ぶうママさんへ★

コメントありがとうございます♪
リンクの件、もちろんOKですi-179
こちらこそよろしくお願いします!

ぶうちゃん、そのまま戻しちゃうんですね(^_^;)
テンも長いものは吐いてしまうことが多いんです。
ガムもかんぴょうみたいになって出て来ます(笑)
長持ちっていう意味では”鼻”はオススメなんですけど、
ブニョブニョにさえならなければ・・・。

黄色いお家一緒なんですね!私も親近感♪
じつはうちもすぐにヤドカリ君になってしまい、
今ではもっぱらテンのお気に入りの隠し場所と化しています(笑)
貧乏性なのでなんとなく捨てられなくて・・・。
って言いながら、豚の鼻は捨てちゃいましたけどi-278

NAME:kopero | 2009.07.15(水) 23:59 | URL | [Edit]

 

うちの近所のペットショップにもこの「豚鼻」があって、行くたびに夫のKさんが「これ、ぐりにどうかなあ」と持ち上げるんですよ。でもまだ挑戦したことがなく、興味深く読ませていただきました!やっぱりかなりグロテスクそうですね・・・。ワンコにとってはサイコーな味でも見た感じが。。というかんじでしょうか。

NAME:suga | 2009.07.16(木) 08:33 | URL | [Edit]

 

★sugaさんへ★

毛穴とかもよく分かるし見た目がちょっと女性にはつらい感じです(笑)
でも実際にあげてみて感じたんですけど、
初めの見た目より唾液を含んだ後のブニョブニョの方が
抵抗ありました(^_^;)
でもきっとぐりくんも気に入ると思うので挑戦してみては?
管理はもちろん旦那さまにお任せコースで(笑)

NAME:kopero | 2009.07.16(木) 09:39 | URL | [Edit]

 

“バイナラ”というフレーズに、一瞬昭和にタイムスリップした私です
ちなみにうちの夫は斉藤清六にちょっと似てます(笑)
と、話題がずれましたが・・・
豚耳、うちも食べさせたことがあるんですけどね
食いしん坊チャオがすぐ飲み込んじゃうんです
飲み込んでから吐き出してまた食べて、まるで牛みたいに・・・
危険なので、やめました(^_^;)
テンちゃん、隠さなくてもだれも取らないのにねえ・・・
キャワユイわ~☆

NAME:ラモンママ | 2009.07.16(木) 09:47 | URL | [Edit]

 

★ラモンママさんへ★

“バイナラ”を拾っていただいて嬉しいです(^^ゞ
世代がバレるのを恐れずに書いた甲斐がありました(笑)
あぜみちカットの清六さん、懐かしい☆
旦那さまにお会いしてみたいです^m^
と、嬉しくて話題がズレてしまいました!
うちも豚耳だと吐くことが多かったです。
チャオくんも吐いた物を食べようとしちゃうんですね!
なんでそんなことするんだか・・・。
普通に売ってる物でも、意外と危険な物って多いですよね~。


NAME:kopero | 2009.07.16(木) 10:50 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

るう

script*KT*

Author:るう
名前:テンイ
性別:男の子
体重:11.2キロ
誕生日:2008/6/23
特徴:デカイ
特技:ハイタッチ、おねだり。
性格:超マイペースな平和主義。
    犬だけど愛猫家。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

[ジャンルランキング]
ペット
19585位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9647位
アクセスランキングを見る>>

FC2Blog Ranking

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 パグ犬*テン坊のまったりDays*, all rights reserved.
