大きめサイズのパグ 『テン坊』 と、まったり夫婦の日常を綴っています。
 

 

 
 

 

 

 

 
お外では絶対に吠えないテン坊。




散歩




他のワンコに吠えられたりしても




散歩




ueマイペースを貫きue




吠え返したりしない





散歩



イイコ ♪






の、はずだったのに!!




最近、ある決まった場所で必ず唸るように・・・。




散歩



ある場所とは、外飼いワンコがいるお家の前。



そのコはリードで繋がれていて、背の高ーい柵の向こう側にいる。



だからか!! 絶対にこっちに向かって来れないから?!







・・・・・ヘタレ・・・・・



散歩


安全を確認してから勇ましく唸る姿が
愛しく感じる今日この頃(笑)


~唸るなら
    正々堂々
      勝負せい肉球



~未熟者ながらランキングに参加しております~
ポチして頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
 
テーマ * 犬。それもパグ犬。 ジャンル * ペット

 

 

Comment

 

最後の写真わらっちゃいましたぁ~!!
なんともいえない顔してる!!
うちのももも外では絶対吠えないのですが
相手がパピーちゃんだったら
これまた強気なんです!
吠えないですががんがん臭いにいったりするんです!
年下にだけ強気なちょっと嫌なやつなんです!
塀の外側からだけどテンちゃんの男気感じましたよ~!!

NAME:mai | 2009.07.19(日) 16:43 | URL | [Edit]

 

ふふっi-178
テンちゃん、かわいいっ♪
ヘタレでもいーよー♪
ここなも、外じゃ吠えない~i-236
パグのそういうとこ、
私も、好き~i-178

NAME:ここなmama | 2009.07.19(日) 20:21 | URL | [Edit]

 

こんばんわ!
うちのまるは、ほかのわんちゃんとすれ違ったりするとき、過ぎ去ってからほえます。。。
こもった声で・・・恐る恐るって感じです。

安全を確認してからっていうのが、可愛いですね♪


NAME:ハリマル | 2009.07.19(日) 22:32 | URL | [Edit]

 

テンくん、やっぱりおちゃめ。
ウチのマリネはね、援軍(ポップ、ラムネ)が
いると、先頭に立って、どのわんこにも吠えるのに
ひとりだけだと、わたしの後ろに隠れてしっぽ丸めている正真正銘のヘタレなの。
テンくん、ひとりで頑張ってるからヘタレじゃないよ♪

NAME:Hurana | 2009.07.19(日) 23:49 | URL | [Edit]

 

★maiさんへ★

男気ですか?!
テンに伝えておきます~♪
ももちゃんはパピーちゃんには強気なのね!
テンもそういうところあるかも。
相手が引き気味なほど
ガンガン攻めるみたいな(笑)
嗅ぎ始めるとかなりしつこいので
リードをグイッと引っ張っちゃいます(^_^;)

NAME:kopero | 2009.07.20(月) 00:52 | URL | [Edit]

 

★ここなmamaさんへ★

ヘタレでもいいですか?
良かったです~(笑)
パグちゃんは平和主義ですもんね♪
でも何故か、こっちは吠えてないのに
吠えられることって多いですよね(^_^;)

NAME:kopero | 2009.07.20(月) 00:59 | URL | [Edit]

 

★ハリマルさんへ★

過ぎ去ってからっていうのがポイントですね!
あばよー!って感じなのかしら^m^
テンは基本的に臆病なので
安全確認を怠りません(^_^;)
時々何かに驚いて急に横っ飛びしたりしてます(笑)
私のほうがビックリしちゃいます!

NAME:kopero | 2009.07.20(月) 01:15 | URL | [Edit]

 

★Huranaさんへ★

”援軍”っていう表現に笑ってしまいました!
テンにも援軍が欲しいなぁ。
しっぽ丸めて隠れるっていうのも、
みんな一緒の時とのギャップがあって
それはそれで可愛いじゃないですか♪
マリリンとテンが対面したらどうなるかな~(笑)

NAME:kopero | 2009.07.20(月) 01:27 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

るう

script*KT*

Author:るう
名前:テンイ
性別:男の子
体重:11.2キロ
誕生日:2008/6/23
特徴:デカイ
特技:ハイタッチ、おねだり。
性格:超マイペースな平和主義。
    犬だけど愛猫家。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

[ジャンルランキング]
ペット
12228位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6205位
アクセスランキングを見る>>

FC2Blog Ranking

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 パグ犬*テン坊のまったりDays*, all rights reserved.
