大きめサイズのパグ 『テン坊』 と、まったり夫婦の日常を綴っています。
 

 

 
 

 

 

 

 
この日はめずらしく長い間  外を眺めていたテン坊。



おNEW



何をするでもなくボーっと。



おNEW



テンがこんなにオトナな雰囲気でいることは滅多にないので
私ものんびりとテンを眺めつつ・・・特に首元を眺めつつ、物思いにふける。



おNEW
~ そういえばこの服、買ったばかりなんだよなぁ ~







矢印パピーの頃に買った夏服矢印はさすがにもうピチパツ なので
                      新しく大きいのを買ったつもりだったけど、
おNEW



首周りにはボリューム満点なはみ肉が!!
これじゃ前のピチパツとあんまり変わらないじゃん。びっくり



おNEW



テンイさん。
立派なエリマキをお持ちのようで・・・
冬はさぞかし重宝されるでしょうよ。。。



おNEW


なかなかジャストサイズの洋服が見つからず
いつも首周りで失敗してしまうんですー。

というより未だに首のどの辺を測ればいいのか謎です!
   (いつも思うけどパグの首ってどこ??・笑)



~未熟者ながらランキングに参加しております~
ポチして頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
 
テーマ * 犬。それもパグ犬。 ジャンル * ペット

 

 

Comment

 

テンちゃんの首ぷにぷにですね~!!
いいなぁ~!
一回ドックランでぷにぷにパグちゃんに遭遇した事があって触らせてもらった時、気持ちよくてびっくりしました。
ももも早くぷにぷにデビューしてほしいんです☆
でも服のサイズにはちょっと困りもんですね。。
着たい服が着れないのは悲しいもんね。。
koperoさん作、首もとリメイクしちゃって下さい!!
Vネックの開き気味とか(笑)

NAME:mai | 2009.07.21(火) 19:18 | URL | [Edit]

 

首の皮?肉?出来ますよね!
じんたも段々になってますよ笑
結構好きです☆
テンちゃん、かわいいー
外が気になるんですね♪

NAME:じんたまま | 2009.07.21(火) 23:54 | URL | [Edit]

 

★maiさんへ★

Vネック!セクシーでいいかも知れない(笑)
私の腕ではリメイクは無理です~!!
丈のお直しで精一杯!
テンは何を着させても首ぷにです。
見た目に苦しそうだし、若干虐待っぽい気が
してしまいます(^_^;)
でも確かに気持ちいいわ♪

NAME:kopero | 2009.07.22(水) 09:10 | URL | [Edit]

 

★じんたままさんへ★

じんたくんも段々になってましたっけ?!
苦しそうで気になってたんですけど、
じんたくんも一緒ならイイか♪
たまに何かをじーっと見てる時があると
私には見えない何かがそこに?!i-282
勝手に怖がってしまいます(笑)

NAME:kopero | 2009.07.22(水) 09:17 | URL | [Edit]

 

ファーのせいで、お目当ての服が買えなかったりしますね~!
うちは男子よりも、女子のほうが、立派なファー持ちで。
かわいい服着せると、顔がデッカクなります(笑)
パグの洋服選びは、難しいですよね。
昨日はご心配のコメントいただき、ありがとうございました!

NAME:まめ蔵ママ | 2009.07.22(水) 10:57 | URL | [Edit]

 

テンちゃん、立派なリアルファーですね
家のチャオもすごいですよ(^^)
パグは洋服選びがたいへんですよね
首周りで測ると胴が長かったりして。
基本的なわんこのサイズとはちょっと違いますからね
チャオも規制の服はほとんど入りませんよ(;O;)

NAME:ラモンママ | 2009.07.22(水) 13:27 | URL | [Edit]

 

あ、わたしもパグの首っていったいどこ?って思います。
ラムネもりっぱなファーを首に巻いてますけど
テン君のも立派ですね~^^
でもテン君、骨格がっしり派だからかっこいいよ~!

NAME:Hurana | 2009.07.22(水) 13:52 | URL | [Edit]

 

★まめ蔵ママさんへ★

そうなんですよね。
首だけに首がネックで・・・すいません(笑)
黒パグちゃんの方がスリムなコが多いですもんね。
茶々ちゃんは普段小顔なだけに、
余計に大きく見えてしまうのかしら(^_^;)

ランで元気に走り回る写真を見て
一安心しましたi-228

NAME:kopero | 2009.07.22(水) 15:31 | URL | [Edit]

 

★ラモンママさんへ★

リアルファーって(笑)
これじゃあ夏は苦手なはずですよね。。。
そうなんです!首に合わせて買うと
おさがりみたいにダブダブなんです!
以前自分で丈詰めをしたら、
切り過ぎてボレロ風になってしまいました(^_^;)
もっとたくさんのお店で扱ってくれればいいのに
って思います。

NAME:kopero | 2009.07.22(水) 15:40 | URL | [Edit]

 

★Huranaさんへ★

分かりませんよね、首の位置・・・i-202
少しズレただけでも
サイズが大きく変わっちゃますもんね。
服の首周りを無理やり引っ張ったけど
やっぱり伸びませんでした~(笑)

NAME:kopero | 2009.07.22(水) 15:46 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

るう

script*KT*

Author:るう
名前:テンイ
性別:男の子
体重:11.2キロ
誕生日:2008/6/23
特徴:デカイ
特技:ハイタッチ、おねだり。
性格:超マイペースな平和主義。
    犬だけど愛猫家。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

[ジャンルランキング]
ペット
18456位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9188位
アクセスランキングを見る>>

FC2Blog Ranking

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 パグ犬*テン坊のまったりDays*, all rights reserved.
