大きめサイズのパグ 『テン坊』 と、まったり夫婦の日常を綴っています。
 

 

 
 

 

 

 

 
今日は朝から雨で散歩に出られないため、
昼近くになっても未だウンピ出ず。。。
どうしたテン坊よ!


テン


食糞・踏みつけ等の間違いは避けたいので(テン坊、前科者ですi-mode絵文字風・汗
なるべく留守番させたくなかったけど、
テン用のシャーベットを補充しに近くのペットショップへと急ぐ私。

すぐ帰るつもりだったのに1時間半近くかかっちゃったよ~。(テンちゃんごめんね!)
でもまだウンピしてませんでした

ペットショップに行くとつい仔犬(もちろんパグ♪)を眺めたり
余計な物を買ったりして時間がかかっちゃうんですよね。


テン


テン
お気に召したようで(笑)



しばらくご機嫌でカジカジしてたけど、
デンタルボーンじゃお腹が満たされないことに気付いたらしく


テン


キッチンを二足歩行で物色中・・・


テン



テン
しわがカワイイ♪


テン
おケツでっかい!(笑)


あんまり必死なので、しばらく眺めちゃいました(笑)
なんだかすごくハングリーみたいだけど、
おやつは出すもの出してからにしましょ~ネ




~未熟者ながらランキングに参加しております~
ポチして頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
 
テーマ * 犬。それもパグ犬。 ジャンル * ペット

 

 

Comment

 

いやーん、テンイ君、可愛いです!
もう、ムッチリしたお尻が懐かしいです(笑)

ペットショップって危険ですよね(爆)

テンちゃんの便意はどうですか?i-179

NAME: 清つ乃 | 2009.07.24(金) 18:23 | URL | [Edit]

 

どこのおウチのママさんも
どこのおウチのパグちゃんも
行動は全く同じだってことが分かって
大ウケです!
出すものでたかな~?

NAME:Hurana | 2009.07.24(金) 23:31 | URL | [Edit]

 

はじめまして。
コメントありがとうございました!
早速遊びに来ちゃいました(*^ ^*)

テンイくん12キロ!?
すごいカワイイです☆
あのムッチリしたおチリがたまりません(≧▽≦)
テンちゃんは家ではもよおさないんですか?
我が家の娘達は逆に外ではあまりしたがりません。
シートがあるとするんですけどね。
家ではもよおさない子は雨の日とか大変ですよね。

NAME:ナナミュウモ | 2009.07.25(土) 01:49 | URL | [Edit]

 

テンちゃん おやつ貰えたのかな~?
お留守番させてペットショップとかに行くと 大丈夫かな?って
思いながらも ついつい余計な物まで見ちゃいますよね~

テンちゃんのお尻のしわ可愛い~!!
キッチンでの物色って やっぱり他の場所よりも真剣ですよね(笑)

それとリンクの件ありがとうございました。
私も早速貼り付けさせてもらいま~す♪

NAME:あいすママ | 2009.07.25(土) 01:59 | URL | [Edit]

 

テンちゃんうんぴ出たかなぁ~??
お家ではでないんですね!
ももはお家でしかしないので
いつもお家に帰ってきたら急いでもれる~って感じでトイレに直行してます(笑)

ペットショップは私もいつも長居しちゃいます!
とくにパグちゃんとはいた時はテンション上がりっぱなしです!

デンタルボーンどうですか~?
私もこないだ買おうか悩んだんです~。

NAME:mai | 2009.07.25(土) 02:21 | URL | [Edit]

 

★清つ乃さんへ★

ふふ。懐かしいですか?^m^
日に日に大きくなってる気がします(笑)
それだけに、出すものはちゃんと出して欲しいんです~。
あれから夕方散歩に出してスッキリいたしましたi-189
でも途中で大粒の雨が降って来て
ずぶ濡れになって参りました!

NAME:kopero | 2009.07.25(土) 12:19 | URL | [Edit]

 

★Huranaさんへ★

Huranaさんも同じなんですね。
みんなやること一緒なんだなー(笑)
あの後散歩に出したので
お外でスッキリしましたよ♪

NAME:kopero | 2009.07.25(土) 12:23 | URL | [Edit]

 

★ナナミュウモさんへ★

大変な中ありがとうございます。
来て頂いてとっても嬉しいです♪

そうなんです。
テンはビッグボーイなんです!
お家でチッコはするんですけど、
ウンピの方は外でするのが好きみたいで(^_^;)
なので朝お散歩に行けない時は
なかなか出してくれないんです~。
外でしたがらないなんてイイコですね♪
女の子だし恥ずかしいのかな(笑)

NAME:kopero | 2009.07.25(土) 12:33 | URL | [Edit]

 

★あいすママさんへ★

ペットショップに行くと時間を忘れてしまいますよね。
近所の動物園みたいな感覚で(笑)
ちょこちょこ無駄買いしちゃってます(^_^;)

あいすちゃんも物色するんですね♪
キッチンでは視覚と嗅覚をフルに働かせています!
その真剣さがまた可愛いんですけどね~。

NAME:kopero | 2009.07.25(土) 12:38 | URL | [Edit]

 

★maiさんへ★

結局散歩の時に外でしました~。
草むらに顔を突っ込んでするのが好きみたいで困るんです(笑)
家でもする時はするんですけど、
ウンピに関してはアウトドアの方が好みのようで(^_^;)
ももちゃんはお家でするコなんですね。エライ!!
トイレに直行する姿を見てみたい♪

デンタルボーンは夢中でかじってました!
でも只の固い棒なので歯磨き効果は期待出来ない様な・・・。
そういうものじゃないのかな??
でもかじることでストレス解消には役立つと思いますよ!
奥歯に当てて気持ち良さそうな顔してました(笑)

NAME:kopero | 2009.07.25(土) 12:47 | URL | [Edit]

 

あらら。。。
テンちゃん、便秘ですか?
家のアイも最近便秘になってしまって大変でした
お腹がパンパンに張ってしまって、とても苦しそうでした(;O;)
犬は便秘にはならないと思っていたけど、なるんですね~(゜o゜)
最近は雨が多くてお外へお散歩に行くのも大変ですから、わんこも調子狂いますね
食べ物アンテナに変身したテンちゃん
台所の上までとどいてしまいそうな勢いですよ~(^。^)

NAME:ラモンママ | 2009.07.25(土) 14:12 | URL | [Edit]

 

★ラモンママさんへ★

いやいや、快便(スイマセンi-202)なんですけどね。
外でする方が快適らしく、家の中じゃあまりしてくれないんです。
アイちゃんは便秘なんですねー。
近所の柴犬で便秘のコがいるんです。
お腹が張っちゃうんはかわいそうですね(>_<)
昨日も今日も、やたらと台所で何かをアピールしてるんです。
ごはんが足りないのかしら~。

NAME:kopero | 2009.07.25(土) 14:49 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

るう

script*KT*

Author:るう
名前:テンイ
性別:男の子
体重:11.2キロ
誕生日:2008/6/23
特徴:デカイ
特技:ハイタッチ、おねだり。
性格:超マイペースな平和主義。
    犬だけど愛猫家。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

[ジャンルランキング]
ペット
13875位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6985位
アクセスランキングを見る>>

FC2Blog Ranking

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 パグ犬*テン坊のまったりDays*, all rights reserved.
