大きめサイズのパグ 『テン坊』 と、まったり夫婦の日常を綴っています。
 

 

 
 

 

 

 

 
私、見ちゃったんです~!!



近頃あれほどダイエット、ダイエットと言っているにもかかわらず

あり得ない光景を見てしまいました!アップロードファイル


アイス





主犯格は容疑者Aとみられ


アイス





容疑者Bは出来る限り抵抗するも


アイス





やはり甘~い誘惑には敵わず


アイス





悪魔が勝ったもようです。jumee☆devilL


アイス


な~んて、黙って写真を撮ってる私もある意味共犯者だけど!

でもうちの旦那様はオヤツに関してちょっと甘いので困り者です
テンもそれをよく分かってるから必ずねだるんですよ。
こういう時の男同士って妙な一体感があるよな~(笑)




~未熟者ながらランキングに参加しております~
ポチして頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
 
テーマ * 犬。それもパグ犬。 ジャンル * ペット

 

 

Comment

 

あははっ
テンちゃんは甘い誘惑に負けちゃったのね・・・i-229
うちもついついあげちゃうからi-195
最近太ってきちゃった( ´・ω・)

koperoさんも写真撮ったら
共犯者かなぁ(笑)
でもあげたくなっちゃうよね~・・・

NAME:さき | 2009.07.25(土) 17:34 | URL | [Edit]

 

容疑者Aさんかなり誘惑してましたね~!!
テンちゃんはちょっと拒んでた所がえら~い!!
でもパグちゃんなら絶対悪魔が勝ちゃいますよ!
ももなんか拒まずすぐ食べると思います!!
なんか男同士いい感じですね~!!
でもこうゆう様子みるの結構好きです!!

NAME:mai | 2009.07.25(土) 17:58 | URL | [Edit]

 

パグっ子の欲しい~って
うるうる瞳で見つめられたら
大抵の父は容疑者になっちゃいます!
ウチも同じ(笑

NAME:Hurana | 2009.07.25(土) 18:47 | URL | [Edit]

 

★さきさんへ★

甘い物のみならず食べ物全般の
誘惑に弱いですけどね(笑)
おすわりしてジーっと見られたら
誰でもちょっとはあげちゃいますよね!
はるくんも誘惑に弱いのかな~。

NAME:kopero | 2009.07.25(土) 23:30 | URL | [Edit]

 

★maiさんへ★

テンは視界に入れないように頑張ってたみたい!
でもあの誘惑の仕方はイジワルですよね~(笑)
てっきり食べ終わった後の棒を舐めさせてるんだと思ったら
固形をあげてたんですよ。
私よりテンと接する時間が短いぶん、
そういう所でポイントを稼ごうとしてるんでしょうね!
でもテンは私の方が好きなはずです(笑)

NAME:kopero | 2009.07.25(土) 23:44 | URL | [Edit]

 

★Huranaさんへ★

あのうるうる瞳は罪ですよね!
テンはドライアイ気味のくせに
おねだりの時は潤いを調節するみたいで(笑)
全くもってスゴ技です☆

NAME:kopero | 2009.07.25(土) 23:49 | URL | [Edit]

 

うふふ・・・
テンちゃん、甘いニオイのは負けちゃいますねー
うちのパパは、意地悪で食べ終わったアイスの棒のニオイを嗅がせてましたよ。。。笑

NAME:じんたまま | 2009.07.26(日) 00:28 | URL | [Edit]

 

テンちゃん自ら行かないのがすごくエライ!!
ウチは自分からくれくれアピールします。
そしてもらえないとわかると
露骨に態度に表しますから(^ ^;;;
あげないのが当然だとわかってはいるんだけど
悲しそうな態度をとられると
罪悪感に襲われてしまいます。。。

NAME:ナナミュウモ | 2009.07.26(日) 03:32 | URL | [Edit]

 

最後はちょっと負けちゃったけど パパさんからの誘惑に
負けないように抵抗できるテンちゃんはエライ!!
ふつう甘い物を目の前で ちらつかせられたら
悪魔が勝っちゃいますよ~特にパグは!
どこのお宅のパパさんも みんな甘いのかも
しれませんね~(笑)

NAME:あいすママ | 2009.07.26(日) 07:18 | URL | [Edit]

 

なんだか男同志の友情というか。。。
二人の間にはちょっと割り込めない何かがあるような。。。
男同志って仲いいですよね(^v^)
家の夫とチャオもめちゃくちゃ仲良しです
今もぴったり寄り添って寝てますzzz
チャオはパパさんなしでは生きていけないタイプです
きっと私よりもず~っと優しいからでしょう(-_-;)

NAME:ラモンママ | 2009.07.26(日) 16:05 | URL | [Edit]

 

★じんたままさんへ★

パパさんニオイ嗅がせるだけなんて
結構やりますね~(笑)
ニオイを嗅ぐだけでもヨダレがすごいですよね(^_^;)

NAME:kopero | 2009.07.26(日) 18:40 | URL | [Edit]

 

★ナナミュウモさんへ★

そうですよね。
ガックリ肩(←ないけど・笑)を落としてる姿を見ると
すごくかわいそうなことをしちゃった気がします。
それでついついあげてしまうんですよねー。
テンも普段はがっつくコなんですけど、
あまりに大胆に差し出されたものだから
ちょっと遠慮したのかも(笑)

NAME:kopero | 2009.07.26(日) 18:45 | URL | [Edit]

 

★あいすママさんへ★

あいす家のパパさんも甘いですか?
ダメですね~男の人は!(笑)
と言いながら私も甘いんですけどね。
アイスをあんな風に差し出されたことがなかったので、
ちょっと戸惑ったのかも知れないです。
普段はマテも聞かずにパクっといったりしますから(^^ゞ

NAME:kopero | 2009.07.26(日) 18:51 | URL | [Edit]

 

★ラモンママさんへ★

犬と人間でも、男同士って感じがありますよね。
種別を超えた愛なのか?!(笑)
そう、きっと男の人の方が甘いからですよ。
時には厳しく叱る私たちの方が
優しいのにねぇ。
チャオくんはパパっ子みたいですもんね。
でも寄り添って寝てる姿も
微笑ましいもんですよね(~_~)

NAME:kopero | 2009.07.26(日) 18:58 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

るう

script*KT*

Author:るう
名前:テンイ
性別:男の子
体重:11.2キロ
誕生日:2008/6/23
特徴:デカイ
特技:ハイタッチ、おねだり。
性格:超マイペースな平和主義。
    犬だけど愛猫家。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

[ジャンルランキング]
ペット
12228位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6205位
アクセスランキングを見る>>

FC2Blog Ranking

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 パグ犬*テン坊のまったりDays*, all rights reserved.
