大きめサイズのパグ 『テン坊』 と、まったり夫婦の日常を綴っています。
 

 

 
 

 

 

 

 
サブタイトルにある『大きめサイズ~』のフレーズ。

どの位大きいかというと、生後5ヶ月ですでに8キロ超えてました。jumee☆bravo1L

そうです。8キロといえば立派な成犬サイズですよね。

今日は、実際にどれ位大きいのか測ってみることにしました。

パグの標準体型は、体重:6~8キロ・体高:25~28センチ らしいです。

テン坊は・・・ 体重:11.5キロ・体高:36センチ でした。 う~ん、デカイアップロードファイル

その他のサイズについてはご本人に登場していただきましょう8分音符-x2Beamed*LeafGreen(白い背景用) †SbWebs†


どーも。テンイです。パグ
スリーサイズ?


他のパグちゃんの詳しいサイズってよく分からないけど、

きっと太っている訳ではないと思うんです。(←希望)

ね?テン坊?


大笑い

本人、どうでもいいみたいです笑

よろしかったらポチッとお願いします。ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
 
テーマ * 犬。それもパグ犬。 ジャンル * ペット

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

るう

script*KT*

Author:るう
名前:テンイ
性別:男の子
体重:11.2キロ
誕生日:2008/6/23
特徴:デカイ
特技:ハイタッチ、おねだり。
性格:超マイペースな平和主義。
    犬だけど愛猫家。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

[ジャンルランキング]
ペット
14411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7300位
アクセスランキングを見る>>

FC2Blog Ranking

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 パグ犬*テン坊のまったりDays*, all rights reserved.
