大きめサイズのパグ 『テン坊』 と、まったり夫婦の日常を綴っています。
 

 

 
 

 

 

 

 
今日は久~しぶりのお出掛けです♪


車中にて


幸手のドッグランで、 七夕家 & ツヨぽんさん家 と待ち合わせをしました




幸手までは自宅から車で1時間弱。


車中にて


テンは車が苦手なコなので遠出はちょっとキツイけど、


車中にて


1時間くらいだったら大丈夫そう。


車中にて


大丈夫・・・ なんだけど・・・ 写真を見てお気づきになりましたか??


車中にて


なぜか
車中ではいつも必ずパパっ子になっちゃうんです!!

アゴまで乗っけちゃってまったく~

私が名前を呼んでも完全無視!!なんですよ あぅ


いつの間にかこういう行動を取るようになって、
車でのお出掛けの時は、毎回フラれっぱなしです割ハート

私の可愛いテンちゃんよ、カームバーーーーック!!



帰って来た
テン
帰宅後はママの方が圧倒的に有利!(笑)





予告編
ドッグランでのもようは明日UPする予定です☆

~水嫌いのテン坊はプールに入ることが出来たのか?!~
ドッグラン

~果たしてこのほっかむりは?!~
ドッグラン



~未熟者ながらランキングに参加しております~
ポチして頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
 
テーマ * 犬。それもパグ犬。 ジャンル * ペット

 

 

Comment

 

幸手にパグズが集まってたんですね!行きたかったなあ。
てんちゃん、運転中のパパさんにあごのせナイスです♪こりゃ一芸ですよ♪

NAME:ナナミュウモパパ | 2009.07.26(日) 20:12 | URL | [Edit]

 

テンちゃん車の中はパパっ子ですね~!
べったり☆
パパは嬉しいですね!
ドックランの模様が気になります~!!
友達できたかなぁ~??

NAME:mai | 2009.07.26(日) 20:23 | URL | [Edit]

 

は、早い!
私は今の今まで夢の中でした~。
明日の続編を楽しみにしてますよ~。

NAME:Hurana | 2009.07.26(日) 20:27 | URL | [Edit]

 

お疲れ様でした~。

テンくん やっぱり実物もイイ男!でした。

伝え忘れた事
初めて見た時から思ってたんだけど
とても見やすい画像と読みやすい短文。
これからも頑張って。

NAME:★ツヨぽん★ | 2009.07.26(日) 20:39 | URL | [Edit]

 

テンちゃん、車の中だとパパっこ
どーしてだろう~i-179
肩にアゴ乗せられちゃったりしたらねi-178
パパ可愛くて可愛くてしょーがないだろうね♪
でもでも、ダイエットには協力してもらわなきゃー困るね!うんっ。
ふふっ。
パパの気持ちすごぉくわかるけどねi-236

NAME:ここなmama | 2009.07.26(日) 20:40 | URL | [Edit]

 

あ、ウチも同じですよー!
車の中では(中でも?)運転席のパパのほうに行きたくてもがきまくりですv-356
私が助手席で抱っこしてるんですが、
必死で押さえつけてます(>_<)

スミマセ~ン!koperoさんには今朝発送しましたので、間もなく届くと思いますが・・・・。
・・・待ちきれなくて、団体戦でやっちゃいましたねっ(笑)

NAME:たつたママ | 2009.07.27(月) 11:06 | URL | [Edit]

 

★ナナミュウモパパさんへ★

そうなんです!かなり暑かったのでパグズはキツそうでしたけど(笑)
今度ぜひナナミュウモ家もご一緒に♪

あのアゴ乗せはかなり無理な体勢だと思うんですけどね。
ズルっと落ちてはまた乗せて・・を繰り返してますよ(^_^;)

NAME:kopero | 2009.07.27(月) 11:49 | URL | [Edit]

 

★maiさんへ★

私が助手席にいても後部座席に移動しても
相変わらずのパパっ子なんです(涙)
パパはとっても嬉しそう!
ドッグランは久しぶりでとても楽しかったです♪
友達は・・・どうかな~??

NAME:kopero | 2009.07.27(月) 11:56 | URL | [Edit]

 

★Huranaさんへ★

昨日のひと時をどんな風にまとめればいいか
足りない頭を使って考え中です~。
笑いのセンスないからなぁ(^_^;)

NAME:kopero | 2009.07.27(月) 12:04 | URL | [Edit]

 

★ツヨぽんさんへ★

昨日はお疲れ様でした♪
応援ありがとうございます。
励みになります~!!
次回はぜひPちゃんもご一緒にね♪

イイ男でしたか?!大きいだけじゃなくて?!i-278
でもでん助くんの高~いお鼻には敵いません(笑)

NAME:kopero | 2009.07.27(月) 12:11 | URL | [Edit]

 

★ここなmamaさんへ★

車では必ずぴっとり密着して来るので、
きっと私が思ってる以上に嬉しいんだと思います。
私はこの謎を早く解明したいです(笑)
いくら可愛くたってダイエットには
協力してくれないとねっ!!

NAME:kopero | 2009.07.27(月) 12:17 | URL | [Edit]

 

★たつたママさんへ★

たつたくんもそうなんですか?!
助手席でもがかれるのは大変そうですね~。
後ろに乗せといて良かった(笑)
お互い切ないですね(^_^;)

ありがとうございます!
楽しみに待ってま~す♪
団体戦の方が心強いですからね。
意気地なしでスイマセン(笑)

NAME:kopero | 2009.07.27(月) 12:24 | URL | [Edit]

 

ふふふ(*^_^*)
テンちゃんのほっかむり、すごく似合ってますよ(^^)
プールがあるドッグランなんですか?
暑がりのパグちゃんには最高ですね
でも、テンちゃん、飛びこむことできたのかな?
アップ楽しみにしています(^v^)

NAME:ラモンママ | 2009.07.27(月) 12:26 | URL | [Edit]

 

★ラモンママさんへ★

パグちゃんって妙にほっかむりが似合いますよね(笑)
哀愁が漂っていて笑っちゃいます。
初めて行ったドッグランなのですが、
木陰もありプールもありで快適でした。
浅いプールだったので飛び込めた・・のかな?!^m^

NAME:kopero | 2009.07.27(月) 13:18 | URL | [Edit]

 

ほっかむり・・・続くんですね(笑
団体戦でも書く人の目線によって色々なんで
楽しませて頂いてます。

また来ます・・と、はじめまして。です。

NAME:ちょび子 | 2009.07.28(火) 10:01 | URL | [Edit]

 

★ちょび子さんへ★

はじめまして!
コメントありがとうございます♪
ちょび子さんのお名前はよく目にしていたので
初の交流に緊張しております(笑)
この日の翌日の記事に団体戦のもようを
アップしてあります。
そちらもぜひご覧になってくださ~い♪

私も遊びに行かせてもらいます!

NAME:kopero | 2009.07.28(火) 10:48 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

るう

script*KT*

Author:るう
名前:テンイ
性別:男の子
体重:11.2キロ
誕生日:2008/6/23
特徴:デカイ
特技:ハイタッチ、おねだり。
性格:超マイペースな平和主義。
    犬だけど愛猫家。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

[ジャンルランキング]
ペット
18456位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9188位
アクセスランキングを見る>>

FC2Blog Ranking

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 パグ犬*テン坊のまったりDays*, all rights reserved.
