大きめサイズのパグ 『テン坊』 と、まったり夫婦の日常を綴っています。
 

 

 
 

 

 

 

 
昨日の続き。。。


到着しました、ドッグパーク幸手。
テンにとっては4ヶ月ぶりのドッグラン。

箱入り息子のテン坊は案の定、ランに着いてもこんな感じ。


ドッグパーク幸手
ドッグランってまったりする場所だったっけか?(笑)
でも大丈夫!想定の範囲内ですから


ここのランはプールもあるし、クールダウンしながら遊びましょ。
いくら水嫌いでもこの暑さ。 きっとテンもプールが好きになるハズ!





まもなく
Huranaさん率いる 七夕一家 の ”ポップちゃん・ラムネくん・マリネちゃん”
ツヨぽんさん家の ”でん助くん” も到着し、全員集合♪


ドッグパーク幸手
※アングルが悪くてごめんなさい!


お二人とも思ったとおり気さくな方たちで、
初対面にも係わらず、すぐに打ち解けることが出来ました。
素敵な出会いをもたらしてくれたパグズに感謝


そんな訳でお決まりの挨拶はそこそこに、
暑いのですぐにプール遊びをさせました!
(後で知ったけどこの日の最高気温はなんと35度


ドッグパーク幸手
水遊びが上手な七夕一家と・・・


ドッグパーク幸手
スパルタ式にプールに投げ入れられながらも、
ネバーギブアップのでん助くん(笑)


さてさて、うちのコは??


ドッグパーク幸手


ドッグパーク幸手


クールダウンのつもりが、余計に心拍数が上がってしまったようです(笑)
きっとみんな初めてはこんなものよね。

相変わらずランで走り回ることはしなかったけど、今日は頑張ったので
帰りはパパに甘えることもなく爆睡でした。


車中にて
寝るコは育つ。 いい夢見てね。ニコニコ





番外編 ~もうひとつの一大イベント?!~

この日、私の身にも心拍数が上がっちゃうような出来事が
わたくしも たつたママさん のプレゼント企画に応募したひとりでございます。
軽い気持ちで応募したのが最後。 後悔してももう遅い?!
この世に生を授かり30数年・・・生まれて初めてほっかむっちゃいました!

ドッグパーク幸手
ツヨぽんさん持参の唐草手ぬぐい(ありがとう)を巻いたメンズパグズも道連れに。
これで精一杯です 



~未熟者ながらランキングに参加しております~
ポチして頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
 
テーマ * 犬。それもパグ犬。 ジャンル * ペット

 

 

Comment

 

テンちゃん、プールに入ったら余計に心拍数が
あがっちゃっただなんて(笑)
マイペースなテンちゃんが、すっごくツボに入って
面白かったーーー。
集合写真でも、一人お尻向けてるし!!!(爆)

NAME:まめ蔵ママ | 2009.07.27(月) 17:08 | URL | [Edit]

 

集合写真のテンちゃん笑っちゃいましたぁ~!
でも絶対うちの子もそうなってたと思います!

プールちゃんとお水の中には入ってましたね(笑)
泳ぐってなんですか?がかわいかったです!
ほんと初めてだとわからないよね。

でもいっぱい遊んで満足そうに寝てるお顔
がすっごくキュンってしました~!!

NAME:mai | 2009.07.27(月) 18:02 | URL | [Edit]

 

テンちゃん、プール初めてだったの?首までスッポリ水に浸かっているテンちゃん笑える~でも可愛い!!
koperoさんも水着で一緒に泳がなかったんでしょうか?(笑)
最後の面を被った写真、koperoさんはとっても美人さんなんだから顔隠してるのが勿体ないなー!

NAME:サオリン | 2009.07.27(月) 18:02 | URL | [Edit]

 

パパと出会った頃を思い出してもらうために?心拍数を上げるイベントを、ご用意させていただきました。(笑)

終始マイペースなテンくん…プールで泳がず温泉気分で肩までゆっくりと浸かっていて笑えました。

今週には本物が届くらしいね~リベンジお願いね。

追伸…パパもママも美男美女のお二人にびっくりしました(テンくんも)。

また遊んで下さいね。

NAME:★ツヨぽん★ | 2009.07.27(月) 18:07 | URL | [Edit]

 

そうそうパパもママも美男美女で
テンくんも美男で美人一家だね~!
koperoさんもすごく上手にまとめているでは
ないですか~e-460
最後のほっかむりの絵もきまってる~♪
本物が届いたら今度はぜひイケメンのパパと
ヘコ踊りをお願いしま~す!
また遊んでね~。

NAME:Hurana | 2009.07.27(月) 18:23 | URL | [Edit]

 

集合写真のテンちゃん可愛い~!!
ちゃんとカメラ目線してますね(^^)
暑い日にはプールが一緒にある ランって
いいですね~♪
テンちゃん ランではまったり派なんだぁ~。
うちはランに連れていくと 休む事を知らない
パグって言われます(^^ゞ
テンちゃん プール頑張りましたね!
初めてだったらドキドキして 心拍数も上がっちゃうよね(笑)

NAME:あいすママ | 2009.07.27(月) 18:59 | URL | [Edit]

 

プール入ったんですねー
暑い時には、いいですよね!
沢山遊んでテンちゃん、ぐっすりですね。。。
テンちゃん、車でパパにあごのせ
かわいいー

NAME:じんたまま | 2009.07.27(月) 22:45 | URL | [Edit]

 

★まめ蔵ママさんへ★

協調性がないですよね!
飼い主に似たのかしら(・_・;)
シャンプー以外でずぶ濡れになった経験がないので
きっとものすごくドキドキしてたと思います(笑)

NAME:kopero | 2009.07.28(火) 09:47 | URL | [Edit]

 

★maiさんへ★

プールの中では動けずにずっと固まってました。
たぶん足がつく程度の深さだったと
思うんですけどねー。
ここでもやっぱりいつものビビリぶりを発揮しましたよ(笑)
ももちゃんみたいにライフジャケット着させれば
良かったかな。
そしたらテンも亀さんになってたかも♪

NAME:kopero | 2009.07.28(火) 09:54 | URL | [Edit]

 

★サオリンさんへ★

そうなんです。初プールでした!
お風呂みたく浸かってただけだけど(^^ゞ
私も泳ぐつもりでビキニを着ていったんですけどね、
おまわりさんが居たので止めておきました(笑)

はて・・・面??被ってないですよ~。
美人の基準ってずいぶん落ちたんですね~(笑)

NAME:kopero | 2009.07.28(火) 10:03 | URL | [Edit]

 

★ツヨぽんさんへ★

夫と出会った頃のドキドキを思い出しました。
いつまでも忘れちゃいけないこの気持ち・・・。
ありがとう!ツヨぽんさん!!(笑)

そうなんです。昨日送っていただいたようです☆
楽しみ~♪だけど・・・リベンジですか(・_・;)
煽てられても玄関先では踊りませんよ~(笑)

PS:今度はPちゃんも一緒に連れてきてね♪

NAME:kopero | 2009.07.28(火) 10:17 | URL | [Edit]

 

★Huranaさんへ★

Huranaさんといいツヨぽんさんといい・・・
お二人とも目が悪すぎます!
そんなこと言ったってヘコ踊りはしませんよ~(笑)
本物が届くのが楽しみなような怖いような(^_^;)
覚悟を決めるしかないようですね!

NAME:kopero | 2009.07.28(火) 10:23 | URL | [Edit]

 

★あいすママさんへ★

何気に振り返ってますよね~。
ちょっと画像が暗かったので、明るさ調節をしてる時に
写り込んでいるのに気付いたんです(笑)
プールでは病院に行った時くらい固まってました(^_^;)
早く気持ちよさを覚えてもらえるといいな♪
あいすちゃんはお転婆ちゃんなんですね(笑)
でも元気に走り回ってくれれば
連れて行く甲斐がありますもんね~♪
テンのそんな姿、見たことないわ(泣)

NAME:kopero | 2009.07.28(火) 10:33 | URL | [Edit]

 

★じんたままさんへ★

初プールでした!
本人的に楽しんだかは微妙ですが、
冷たくて気持ちいいことは本能的に学べたと思います(笑)
車で寝ることは滅多にないので
そうとう疲れたみたいです~。

NAME:kopero | 2009.07.28(火) 10:38 | URL | [Edit]

 

なんか、全員強制的にほっかむり!・・・みたいになっちゃってホント申しわけないです~v-356
当初全然そんなつもりなかったんですけどねぇ~・・・・。

ツヨぽんさんにのせられてやっちゃいましたねっv-218
ありがとうございます!
最後の写真、めっちゃイケてますv-221

で、届いたらもいちどやってくれるんですって?!(爆)

NAME:たつたママ | 2009.07.28(火) 11:52 | URL | [Edit]

 

★たつたママさんへ★

もうね、怖いものなんて何もないですよ(笑)
楽しんでますのでお気遣いなくe-319

そうなんです。
あの時はツヨぽんさんが居てくれたから
憑依しちゃったけど・・・
うちに呼ぼうかな~(笑)

NAME:kopero | 2009.07.28(火) 16:39 | URL | [Edit]

 

はじめまして!
種まきしてしまったごんの飼い主のじゅんこです…
こんなことになるとは思ってもいませんでしたが
楽しんでます?
よかった~!!

続編も楽しみにしておりますよ!
そろそろ
届くんじゃありません?

NAME:じゅんこ | 2009.07.28(火) 22:36 | URL | [Edit]

 

★じゅんこさんへ★

はじめまして!
コメントありがとうございます♪

じゅんこさん・・・お名前は存じておりますよ。
そして・・・種まきしたのはアナタだってことも!(笑)

続編ですか?もう引くに引けないですね(^_^;)
今日あたり届きそうな悪寒・・・じゃなかった!予感です。

NAME:kopero | 2009.07.29(水) 09:52 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

るう

script*KT*

Author:るう
名前:テンイ
性別:男の子
体重:11.2キロ
誕生日:2008/6/23
特徴:デカイ
特技:ハイタッチ、おねだり。
性格:超マイペースな平和主義。
    犬だけど愛猫家。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

[ジャンルランキング]
ペット
18456位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9188位
アクセスランキングを見る>>

FC2Blog Ranking

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 パグ犬*テン坊のまったりDays*, all rights reserved.
