大きめサイズのパグ 『テン坊』 と、まったり夫婦の日常を綴っています。
 

 

 
 

 

 

 

 
定番の遊び 『ひっぱりっこ』


12キロの大きめサイズに成長した今、
とてもじゃないけど片手間ではやられてしまう!!


だから私、テンと遊ぶ時はいつでも本気!
頼れるリーダーにならないとねっ(笑)


さぁさぁ今日も始めるよー!!
どっちが強いか勝負だー!!





おぉ~っと出ました 必殺カニバサミーーー!!





ひっぱりっこ



ひっぱりっこ



ひっぱりっこ



ひっぱりっこ




ふふふ。 おととい来やがれ。








ひっぱりっこ



ひっぱりっこ
おっさんみたいな顔してやーねー。テン坊ったら負け惜しみを。


うちのリビングは日々プロレス場と化しています
男の子ってこんなもの?!

お腹に乗っかられ、うめき声を上げながらも
わたし頑張ってるよ~(笑)




~未熟者ながらランキングに参加しております~
ポチして頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
 
テーマ * 犬。それもパグ犬。 ジャンル * ペット

 

 

Comment

 

koperoさん足細くてきれ~い!!
見るとこ間違ってすみません(笑)

テンちゃんしっかり挟まれてますね~。
テンちゃんの挟まれ顔かわいいですね!
なんかいつもよりしわが多い~!!

私もももと遊ぶとき本気でやりすぎて
たまに旦那さん引いてます。。。

NAME:mai | 2009.07.28(火) 17:23 | URL | [Edit]

 

テンちゃん力ありそうですもんね~
家の場合はチャオとアイ二人でかかってくるから、倍の力になります
私はあんまり遊んであげないんですが、夫はよく悲鳴を上げてます(笑)

いつも喧嘩ばっかりしてるのに、そういうときは一致団けるするうちの兄妹です

ほっかむりのkoperoさん、素敵ですよ
よくお似合い☆

NAME:ラモンママ | 2009.07.28(火) 17:34 | URL | [Edit]

 

引っ張りっこ楽しそう~でも疲れそう~。

ウチの二匹はタオル投げが大好き。
狭い居間で一つのタオルを追いかけてます。

テンくん 頑張れ~~。

NAME:★ツヨぽん★ | 2009.07.28(火) 18:43 | URL | [Edit]

 

koperoさん お疲れさま~
ひっぱりっこしているテンちゃん楽しそう~!!
やっぱり男の子相手だと 体を張って遊んであげないと
いけないんですね~
必殺カニバサミの技も 結構足に力が入りますよね~
私ならきっと次の日 筋肉痛で立っていられないです(笑)

NAME:あいすママ | 2009.07.28(火) 20:01 | URL | [Edit]

 

koperoさん、反則~!!
がんばれ、テン坊!!(笑)
テンちゃんって、写真見てるとわからなかったけど
12キロあるんですか!
立派なパグちゃんだー♪
抱っこしてみたいなあ。
12キロあったら、反則でもしないと確かに大変そうですね!
うちも片手に6キロ、6キロです(笑)

NAME:まめ蔵ママ | 2009.07.28(火) 20:15 | URL | [Edit]

 

あはは~テンちゃん顔がスリムになっちゃってる?! 遊んでもらえてうれしそう!
うちもひっぱりっこ好きですよ。
「これをひっぱれ」と持ってくるので面白いです。

NAME:suga | 2009.07.28(火) 20:31 | URL | [Edit]

 

おお~!
てんちゃんがアザラシと化してる~(笑)
我が家もひっぱりこをするんですが、もちろん挟みます!はさんだ時の顔を見て思わず笑ってしまい気がゆるんでいっつも負けちゃうんですけどね。わたし。

NAME:ぶうママ | 2009.07.28(火) 21:17 | URL | [Edit]

 

片手間だとやられてしまう。
思わず、吹き出しちゃいました(笑)
さすが男の子ですねぇ。

ベティは引っ張りっこで私が勝つと
不貞腐れてやめちゃうから
リーダーと認められてないです(^^ゞ

NAME:清つ乃 | 2009.07.28(火) 21:54 | URL | [Edit]

 

ど~もあのkoperoさんがこれやってるとこ
想像できない…。
しかも、「おととい来やがれ」って
言ってるよ。
ほっかむりして何かがはじけた?(笑

NAME:Hurana | 2009.07.28(火) 22:47 | URL | [Edit]

 

アタシもやりたいっ♪

必殺カニバサミ!?
今度遊びに行った時にアタシにもやらせてねっ!!(笑)

NAME:サオリン | 2009.07.29(水) 01:54 | URL | [Edit]

 

★maiさんへ★

明るさ調節を最大限に利用した結果です。
ハイテク時代に生まれて良かったー(笑)

旦那さんが引くくらいに本気のmaiさん・・・見てみたいi-278
でも本気で遊んだ方がワンコの満足度も違うと思います!
(って私が勝手に思ってるだけですけど・・・)
足に挟んで遊ぶのも、ムニュ~ってなって面白いですよ♪

NAME:kopero | 2009.07.29(水) 10:04 | URL | [Edit]

 

★ラモンママさんへ★

見ていただいたんですね、ほっかむり・・・
いやいや、お恥ずかしい(^_^;)

私は1匹でもいっぱいいぱいなのに
パパさんも大変だろうな~。
本気で遊ぶと結構体力使うんですよね。
兄妹で団結してパパさんをやっつける計画なのかしら(笑)

NAME:kopero | 2009.07.29(水) 10:15 | URL | [Edit]

 

★ツヨぽんさんへ★

楽しいけど疲れますよ~!
なにげに息切れしちゃいます。

タオル投げも楽しそうですね♪
うちはタオルも引っ張りっこ道具になっちゃってます(笑)

NAME:kopero | 2009.07.29(水) 10:20 | URL | [Edit]

 

★あいすママさんへ★

外であまり遊ばない反面、家で遊ぶ時は
かなりアクティブなんですよ~。
遊べ!!とでも言いたげにおもちゃをグイグイ
押し付けて来ます(^_^;)
そうそう。本当に筋肉痛になったことあるんです(笑)
足ではなく、引っ張ってた腕の方なんですけどね。
普段いかに何もしてないかがバレますね!

NAME:kopero | 2009.07.29(水) 10:27 | URL | [Edit]

 

★まめ蔵ママさんへ★

やっぱり反則ですか!
でもね、ただ引っ張ってるだけじゃ飽きちゃうし
結構ほんとに体を持ってかれちゃうの!!
ここに、
「まめ蔵くん+茶々ちゃん=テン坊」
の方程式が出来上がりました(笑)
抱っこは結構大変です。
すぐに腕がプルプルしてきちゃいます(^_^;)

NAME:kopero | 2009.07.29(水) 10:36 | URL | [Edit]

 

★sugaさんへ★

ぐりくんも引張りっこが好きなんですね!
そうそう。「これで遊べ」って感じで
持って来ますよね(笑)
無視してるとグイっとしつこく押し付けて来ます(・_・;)
遊んであげてるような、遊ばされてるような・・・。

NAME:kopero | 2009.07.29(水) 10:41 | URL | [Edit]

 

★ぶうママさんへ★

言われてみればゴマちゃんだ^m^
ぶうちゃんも挟まれてるんですね♪
挟まったまま後ろに下がるから
チャウチャウみたくなるんですよね~(笑)
私もいつも笑っちゃいます!

NAME:kopero | 2009.07.29(水) 10:47 | URL | [Edit]

 

★清つ乃さんへ★

そうなんですよ。
気を緩めると腕が外れそうになります(^_^;)

ベッチャンは負けるとぶすぅ~ってなっちゃうのかな(笑)
うちはあまり勝たせてあげたことがないのに
結局リーダーと認めてもらってないです~。
テンは平気で私のことを踏んづけるんですよ!

NAME:kopero | 2009.07.29(水) 10:53 | URL | [Edit]

 

★Huranaさんへ★

なんだかあの日以降おかしいんです。
昼間はヘコヘコと幻聴が聞こえるし、
夜は夜で夢にヘコマッチョが出て来るし。
幸手で悪い霊にとり憑かれたみたいです(汗)
いい霊媒師、紹介して下さい(笑)

NAME:kopero | 2009.07.29(水) 11:01 | URL | [Edit]

 

★サオリンさんへ★

ふふ。是非やってってちょうだい!
息吹きかけの儀式とセットでお楽しみ下さい(笑)


NAME:kopero | 2009.07.29(水) 11:07 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

るう

script*KT*

Author:るう
名前:テンイ
性別:男の子
体重:11.2キロ
誕生日:2008/6/23
特徴:デカイ
特技:ハイタッチ、おねだり。
性格:超マイペースな平和主義。
    犬だけど愛猫家。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

[ジャンルランキング]
ペット
19585位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9647位
アクセスランキングを見る>>

FC2Blog Ranking

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 パグ犬*テン坊のまったりDays*, all rights reserved.
