大きめサイズのパグ 『テン坊』 と、まったり夫婦の日常を綴っています。
 

 

 
 

 

 

 

 
最近のテン坊  昼間は寝てばっか。。。

飼い主の影響で  夜型になったか?!





   エアコンの効いた部屋で  ~まったり~


               運動不足の体で  ~むっちり~








~逆さまったり~
まったり




~首むっちり~
むっちり




~ソファでまったり~
まったり




~お腹むっちり~
むっちり




~哀愁まったり~
まったり




~まったりしながらむっちり~
まったりとむっちり




あっ。これはぺったり(笑)
ぺったり



まったりとむっちりも  飼い主の影響か?!

あると思います!!(笑)  





~未熟者ながらランキングに参加しております~
ポチして頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
 
テーマ * 犬。それもパグ犬。 ジャンル * ペット

 

 

Comment

 

飼い主の影響

…あると思います!(笑)
我が家は仕事・大学で誰もいない時は、まったり~~むっちり~(でん助もPもムッチリ~体型じゃないけど)しているはず。

しか~し!
誰か一人でも帰って来ると家族が寝るまでチョロチョロと………。

テンくん、今度 会う時はお兄ちゃんが「う~んムッチリーニく~ん」と抱きつくけど嫌な顔しないで相手をしてやって下さいね(笑)

NAME:★ツヨぽん★ | 2009.07.29(水) 17:59 | URL | [Edit]

 

ええ、あると思います!
うちもそうですもん(笑)
暑くて、まったくやる気のない飼い主の横でまったり、むっちりライフを送ってますi-179
夜更かしばかりの
旦那の影響で夜型になっちゃったし。

テンちゃんの背中、最高の癒しだと思います(笑)

NAME:清つ乃 | 2009.07.29(水) 18:24 | URL | [Edit]

 

付け加えてもいいですか?

テンちゃん、まったりと静かな時もあるのね~(笑)ソファーでの後ろ姿がカワイイ♪♪
テンちゃんは♂オスなので、まったり、むっちりにもう一つプラスして、ついでに○ッコリ!?なーんちゃって大変失礼致しましたm(__;)m

NAME:サオリン | 2009.07.29(水) 18:27 | URL | [Edit]

 

いやんっi-176
テンちゃん可愛すぎっ!
個人的には『首むっちり』が好きですi-233
触りたい~
ぷにゅぷにゅしたい~

NAME:ここなmama | 2009.07.29(水) 18:27 | URL | [Edit]

 

あると思いますっ!!!

うちもかなりの夜型です!
朝がめっぽう弱すぎる。

テンちゃんのお腹笑っちゃだめなのに
笑っちゃた!

なんだ~あのぷにぷに感!
1歳過ぎには感じられない哀愁たっぷり~!

そんなテンちゃんが好きかも☆

NAME:mai | 2009.07.29(水) 19:21 | URL | [Edit]

 

むっちりのお腹~。
思い出しちゃう。
抱っこしたあの感触!
気持ちよかった~。
最後の写真の足+アングル最靍!

NAME:Hurana | 2009.07.29(水) 20:52 | URL | [Edit]

 

あると思います!(笑)
腹むっちり~に笑っちゃったよ、
テンちゃん。
哀愁まったりの大きな背中に、
笑っちゃったよ、テンちゃん。
うちも昼間は寝てばっかり~。
夜も寝てばっかりですよ~!!

NAME:まめ蔵ママ | 2009.07.29(水) 21:25 | URL | [Edit]

 

あはは!!!
むっちり、うけました笑
ほんとよく寝ますよね。。。
うちも飼い主の影響だと思いますが、
夜型な気がします!
遊んでー攻撃が夜のが多いんです。。。

NAME:じんたまま | 2009.07.29(水) 21:33 | URL | [Edit]

 

テンちゃんのまったり姿もむっちり姿も
どっちも可愛い~♪
でもむっちりしたお腹 触ってみたいです(笑)
うちは1歳過ぎても まだチョロチョロしているので
まったりテンちゃんが羨ましい~!!

NAME:あいすママ | 2009.07.30(木) 08:49 | URL | [Edit]

 

★ツヨぽんさんへ★

ムッチリーニくん!(笑)
タイトルに使おうか迷ったけど
著作権の侵害になるかと思って
止めておきました(笑)

ツヨぽんさん治療に専念するんだって?
でもやるよね、リベンジi-278ふふっ。
お大事にしてくださいネ。

NAME:kopero | 2009.07.30(木) 09:45 | URL | [Edit]

 

★清つ乃さんへ★

頼もしい背中でしょー(笑)
枕に使うにはもってこいよ!
やっぱり影響ありますよね。
うちも特に週末はかなりの夜更かしなので、
朝はいつまでも眠そうにしています。
仔犬の頃は結構早起きだったんだけどな~!

NAME:kopero | 2009.07.30(木) 09:50 | URL | [Edit]

 

★サオリンさんへ★

仔犬の頃は休むことを知らなかったもんね。
あの時はホントにご迷惑をお掛けしましたi-229
ていうか下ネタはやめてください!!(笑)

NAME:kopero | 2009.07.30(木) 09:55 | URL | [Edit]

 

★ここなmamaさんへ★

ぷにゅぷにゅさせてあげたい~!
曲げる角度によって3段首になるので
なかなか楽しめます♪
結構なボリュームですよ~(笑)

NAME:kopero | 2009.07.30(木) 10:00 | URL | [Edit]

 

★maiさんへ★

お腹すごいでしょ~(・_・;)
これじゃメタボ犬だよね。
時々背中がみょうに広く見えて
猫背気味だと哀愁感じちゃうんですよ(笑)
ほんと、1歳とは思えない貫禄かも~。

NAME:kopero | 2009.07.30(木) 10:04 | URL | [Edit]

 

★Huranaさんへ★

抱っこした時「おっ!これは・・・」って言ってましたもんね~。
七夕一家とのあまりの違いに
きっと驚かれたことでしょう(笑)
私は私で、みんなあまりにもスリムだったので
逆に驚きました!
このボリューム、冬場は重宝します^m^

NAME:kopero | 2009.07.30(木) 10:09 | URL | [Edit]

 

★まめ蔵ママさんへ★

大きな背中でしょ~。
こんな体格なんだけど性格は臆病なんですよ(^^ゞ
飼い主的にはそこが魅力なんですけどね♪
まめちゃん茶々ちゃんは寝てばっかりですか(笑)
体力温存しておかないと
暑い夏は乗り切れないですもんね!

NAME:kopero | 2009.07.30(木) 10:17 | URL | [Edit]

 

★じんたままさんへ★

うちもそうですー。
夜は遊ぶ時間と思ってるみたいで
次々とおもちゃを引っ張り出してきます!
夕飯食べた後はゆっくりしたいんですけど、
いつの間にか遊びの時間になっちゃいました(^_^;)

NAME:kopero | 2009.07.30(木) 10:20 | URL | [Edit]

 

★あいすママさんへ★

可愛いなんて言ってもらえて嬉しいです~♪
ちなみにむっちりお腹はムニョっとした感触です(笑)
やっぱり性格によってそれぞれなんですね!
運動量が多いコの方が太りにくいだろうし、
私はあいすちゃんが羨ましいです~(^^ゞ

NAME:kopero | 2009.07.30(木) 10:28 | URL | [Edit]

 

家もおんなじですよ~(^。^)
昼間はず~っと寝てます
夫が帰ってくると急にテンションアップするんだな~、これが。。。^_^;
最後の写真、かなりきわどいですよv-356
尻尾で隠れているところが、余計に・・・(~o~)

NAME:ラモンママ | 2009.07.30(木) 14:12 | URL | [Edit]

 

★ラモンママさんへ★

きわどかったですか?!(^_^;)
あんまりキレイに開脚してたもんで
これはUPしないと!と思いまして(笑)
うちも夫が帰って来るとテンション上がります!
私が帰って来た時と、歓迎度が違うんですよね~。
ちょっとジェラシー(笑)

NAME:kopero | 2009.07.30(木) 14:25 | URL | [Edit]

 

ぺったり、最高♪
毎日どんな姿でも見ている気になっていたけど、
真後ろのこの高さから見ると、
こんな感じだったのねぇ~。

うちも夜更かしだよ。
美容の為にはもう少し早めにパグズと寝ようとは思っているんだけどねぇ^^;

NAME:ちょび子 | 2009.07.30(木) 16:04 | URL | [Edit]

 

★ちょび子さんへ★

つぶれたお饅頭みたいですよね。
うちの場合はお尻が大きいので
見ごたえがあります(笑)
そうそう。お肌に悪いから早寝しようと思うんだけど、
いつも日付が変わってから寝るようになっちゃってます~。

NAME:kopero | 2009.07.30(木) 16:59 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

るう

script*KT*

Author:るう
名前:テンイ
性別:男の子
体重:11.2キロ
誕生日:2008/6/23
特徴:デカイ
特技:ハイタッチ、おねだり。
性格:超マイペースな平和主義。
    犬だけど愛猫家。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

[ジャンルランキング]
ペット
13875位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6985位
アクセスランキングを見る>>

FC2Blog Ranking

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 パグ犬*テン坊のまったりDays*, all rights reserved.
