大きめサイズのパグ 『テン坊』 と、まったり夫婦の日常を綴っています。
 

 

 
 

 

 

 

 

春先に買ったこの服は


パグやフレブルちゃん専門の洋服屋さんで買ったもの。




犬服






ロボットの絵柄が可愛くて一目惚れ。






テン





首周りはヒモで調節出来るので



これならムチマッチョなテン坊でも安心。






テン




でも・・・・・



残念なことに・・・・・







寸足らず!!!!!

テン
なんとなくボレロ風(笑)



短くない? 短いよね??

ちょっと短いくらいだと思ってたら、
着させてみたらつんつるてん!
(やっぱりテンは体が大きいのね~。)

これはエコファッション?!

地球に優しいテン坊でした(笑)



~未熟者ながらランキングに参加しております~
ポチして頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
 
テーマ * 犬。それもパグ犬。 ジャンル * ペット

 

 

Comment

 

テンちゃんエコファッション~!!

お洋服かわいいなぁ~って見てたら
引いた写真がつんつるてん!?で
笑っちゃいました!!

丈短いのも流行るかも~(笑)


NAME:mai | 2009.08.04(火) 18:13 | URL | [Edit]

 

こ・・・、これは!!
新しいファッションですな!!(笑)
いっそのこと、テンちゃんのボレロファッションを
流行らせてみてはどうだろ?(笑)
エコだし、男の子は丈が短めのほうが、実用的ですもんね♪
これはこれで、カワイイ気がします~☆

NAME:まめ蔵ママ | 2009.08.04(火) 19:47 | URL | [Edit]

 

爆笑!
ごめんね~。
申し訳ないけどすごく短いと思います(笑)

テンくん、赤ちゃんみたいでカワイイ!

NAME:Hurana | 2009.08.04(火) 23:22 | URL | [Edit]

 

確かに エコファッションですね!(笑)
パグ・フレブルちゃん用のお洋服って
首周りがちょっと大きめで 丈が短かい
作りなんですよね~
12キロのテンちゃんってやっぱり大きいんだぁ~
ロボット絵柄のお洋服 すごい可愛いです(^^♪

NAME:あいすママ | 2009.08.05(水) 02:17 | URL | [Edit]

 

てんちゃん、おなか出ちゃって、寝冷えしそう・・・(笑)
家のチャオは逆です
首周りで合わせると丈が長くなっちゃうの(;O;)
首周りが大型犬と同じぐらい太いんですよ
たぶんテンちゃんよりもすごいと思います
ジャストサイズが見つからない・・・
永遠の悩みですね(-_-;)

NAME:ラモンママ | 2009.08.05(水) 09:48 | URL | [Edit]

 

★maiさんへ★

やっちゃいました!
なかなかジャストサイズにめぐり合わないのですが、
これは一番悪い例かもー。
なんとなくエッチでしょ(笑)

NAME:kopero | 2009.08.05(水) 10:33 | URL | [Edit]

 

★まめ蔵ママさんへ★

ボレロ可愛いでしょ~(笑)
一度泥んこにしちゃってゴシゴシ洗ったら
余計に丈が詰まっちゃったみたいで(^_^;)
無理やり縦に引っ張ってみたけど
やっぱりダメでした!
実用的だけど、外で着せるのは止めておきます(笑)

NAME:kopero | 2009.08.05(水) 10:39 | URL | [Edit]

 

★Huranaさんへ★

やっぱり!!
気のせいだと思い込もうとしたんですけど、
何度見ても違和感あったんですよね(笑)

NAME:kopero | 2009.08.05(水) 10:41 | URL | [Edit]

 

★あいすママさんへ★

首に合わせて買うと丈が長いことが多かったので
これならOKだと思ったんですけどね~。
標準サイズのパグちゃんだったら
ちょうどいいんだと思います・・・。
デザインは気に入ってたのに残念!(T_T)

NAME:kopero | 2009.08.05(水) 10:46 | URL | [Edit]

 

★ラモンママさんへ★

私もこの姿を見て寝冷えしそうって思いました(^_^;)
うちも普段はチャオくんと一緒で
首に合わせて買うと丈が長いパターンが多いんです。
これは珍しく首にゆとりがある作りだったので
喜んで買ったんですけどね・・・。
ほんとに永遠の悩みですわ(-_-;)
いい服あったら教えてください!

NAME:kopero | 2009.08.05(水) 10:53 | URL | [Edit]

 

エコファッション(爆
マジ可愛いです!!
これにパンツを合わせたらばっちりじゃない?
うちはこれにスカート♪

パグのサイズって難しいよねぇ。
うちはそんなに数はいらないので、
作ってもらったりしているんだよ。

NAME:ちょび子 | 2009.08.05(水) 14:34 | URL | [Edit]

 

エコファッションですねー笑
でもパグって結構難しいんですよね・・・胴にあわして買って、長すぎたり、今度は短かったり・・・
うちは、じんたの体型にあったお店があっていつもそこで買ってます!

NAME:じんたまま | 2009.08.05(水) 15:59 | URL | [Edit]

 

★ちょび子さんへ★

パンツは嫌がりそうなので
はかせたことないんです~。
ちょび子さんちはオーダーメイドですか☆
それならバッチリですよね!
うちも何枚もいらないから
今度作ってもらおうかな♪

NAME:kopero | 2009.08.05(水) 16:45 | URL | [Edit]

 

★じんたままさんへ★

ピッタリなお店があって羨ましいです!
テンはやっぱり首が太めなので
なかなか難しいです(^_^;)
この服は家の中だけで着るようにします(笑)

NAME:kopero | 2009.08.05(水) 16:48 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

Trackback

 

 

→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わがままファッション ガールズモード DS

わがままファッション ガールズモード DSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「わがままファッション ガールズモード DS」へ!
わがままファッション ガールズモード DS【2009/08/04 17:43】

るう

script*KT*

Author:るう
名前:テンイ
性別:男の子
体重:11.2キロ
誕生日:2008/6/23
特徴:デカイ
特技:ハイタッチ、おねだり。
性格:超マイペースな平和主義。
    犬だけど愛猫家。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

[ジャンルランキング]
ペット
18456位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9188位
アクセスランキングを見る>>

FC2Blog Ranking

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 パグ犬*テン坊のまったりDays*, all rights reserved.
