大きめサイズのパグ 『テン坊』 と、まったり夫婦の日常を綴っています。
 

 

 
 

 

 

 

 
パグさんの ワンタンみたいな耳が好き。



耳






大人になって 背中の毛は少し固くなっちゃった気がするけど、
耳と 耳のうしろのところのやわらかさは健在!



耳






やわらかフェチの私は
毎日ここにチューをするのが日課。



耳






起こしちゃいけないと思いつつも 
            一度あの感触を知ってしまったら・・・



耳


このワンタンは クセになります(笑)





~未熟者ながらランキングに参加しております~
ポチして頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
 
テーマ * 犬。それもパグ犬。 ジャンル * ペット

 

 

Comment

 

koperoさんなかなかのワンタンマニアですね~!!
私は耳の中を匂うのが好きなんですけど(笑)

確かにパピーの頃より全体的に毛が固くなった感じしますよね。

テンちゃんは毎日koperoさんにチューしてもらって幸せもんですね!

NAME:mai | 2009.08.05(水) 17:18 | URL | [Edit]

 

Koperoさんのチュー好きは、今でも健在なんですね私、他にも知ってます…(笑)おっと!ここは暴露の場所ではありませんでしたね(笑)
パグは耳だけじゃなくて全部が可愛いよね!私もよく色んなとこにチューしまくってたなぁ(^^)

NAME:サオリン | 2009.08.05(水) 18:04 | URL | [Edit]

 

テンちゃんの寝てる間に、
チューしちゃうのねっi-236
テンちゃんも可愛いけど
koperoさんも可愛いっi-176
私も、やわらかいお耳も好きだけど
パグちゃんって、いろんなところがぷにぷにしてて、好き♪

NAME:ここなmama | 2009.08.05(水) 20:02 | URL | [Edit]

 

テンちゃんは、もうすっかり大人なので
毛も大人仕様なんですね。
耳はシニアになっても柔らかですよi-179

私の妹は、ベティの耳、
口にパクっと入れてました(笑)
食べちゃいたいくらい可愛いんですって(^∀^)/

NAME:清つ乃 | 2009.08.05(水) 20:24 | URL | [Edit]

 

耳の毛はビロードみたいですもんね~。
ウチの3パグズは全体的に他のパグちゃんより
毛は固め。
だから余計にビロードの耳の感触が大好き。
耳がワンタンとは。水かきといい
koperoさんの表現が大好きv-238

NAME:Hurana | 2009.08.05(水) 20:39 | URL | [Edit]

 

他にもチューしてるの?
どこだろう?
他にやわらかいトコ・・お腹?

わたしはどこが好き?
最近余裕なく過ごしていたんだなぁと
koperoさんのブログ読んで反省です。

NAME:ちょび子 | 2009.08.05(水) 21:09 | URL | [Edit]

 

そういうのありますよね~♪
私は、口のたるみが大好きです。
寝ていると、口がもり上がってさらにたるみが強調されもうたまりません!(笑)

私も寝ているとついプニプニしてしまいます♪

NAME:はりまる | 2009.08.06(木) 00:18 | URL | [Edit]

 

koperoさん、『チュー魔』なんですかぁ?暴露されちゃってますね(笑)

私は・・・・どこが好きだろう??
すべてがいとおしくて、大好きだけど・・・
しいて言えば、肉球の、あの香ばしい匂いが好きv-345

NAME:たつたママ | 2009.08.06(木) 02:35 | URL | [Edit]

 

大人になると 少し毛が固くなったり お腹もキレイな
ピンク色じゃなくなるけど 耳の柔らかさって変わらないですよね~(^^)
koperoさんのチューは テンちゃんの寝ている時なんですね~
確かに寝ている時って一番チューするチャンスですよね(笑)
私はワンタンみたいな耳も大好きですけど アゴの下も好きなんですよ(*^。^*)

NAME:あいすママ | 2009.08.06(木) 10:19 | URL | [Edit]

 

★maiさんへ★

マニアですか?!
みんな好きだと思ってた~!
私は耳の中はお手入れの時に
異常が無いか時々嗅ぐくらいです。
maiさんもマニアだ~(笑)

NAME:kopero | 2009.08.06(木) 10:22 | URL | [Edit]

 

耳の後ろはわんこも撫でられると気持ちがいいみたいですね(^v^)
うっとりとした表情をしています
以前ラモンがこの耳の後ろのやわらかい所をダニに噛まれたことがあります
血を吸われて大きく成長してました(>_<)
だにもおいしいところ分かっているのね<(`^´)>

NAME:ラモンママ | 2009.08.06(木) 10:22 | URL | [Edit]

 

★サオリンさんへ★

ご存知の通り、昔っからチューは好きですよ(笑)
そういえばサオリンさんは
テンにもチュー(?!)してたもんねi-278
たぶんテンはサオリンさんのこと
「おでこに変なことする人」として
記憶してると思うよ~(笑)

NAME:kopero | 2009.08.06(木) 10:29 | URL | [Edit]

 

★ここなmamaさんへ★

起きてる時は「撫でるんだったら遊んで!」ってタイプなので
なかなかチャンスがないのーi-241
なのでいつも寝込みを襲ってしまいます(笑)
パグちゃんの体は癒しポイントだらけですよね~♪

NAME:kopero | 2009.08.06(木) 10:35 | URL | [Edit]

 

★清つ乃さんへ★

妹さんの気持ち、よく分かります(^^ゞ
私も時々パクっと口に挟んだりして
テンにビックリされてます(笑)
シニアになっても耳のやわらかさは
変わらないんですね♪

NAME:kopero | 2009.08.06(木) 10:39 | URL | [Edit]

 

★Huranaさんへ★

表現が好きなんて言ってもらえて嬉しいv-238
変だとか分からないとか言われることが多いので(^_^;)
思い切って書いたかいがあったよ~(笑)
ちなみに旦那さんは耳を「八ツ橋」と
表現してました!

NAME:kopero | 2009.08.06(木) 10:45 | URL | [Edit]

 

★ちょび子さんへ★

おクチにもチューしてますよ~。
でもね、正面から来られるのは嫌みたいで、
思いっきり顔を背けられますけどね(笑)
うちは一人息子(?!)だから、余計に
スキンシップが多いかもしれないです(^^ゞ

NAME:kopero | 2009.08.06(木) 10:50 | URL | [Edit]

 

★はりまるさんへ★

そうよね!
あのたるみを見たらプニプニせずには
いられないですよねっ。
いま横で寝ているので
思わずプニプニしちゃいました(笑)

NAME:kopero | 2009.08.06(木) 10:53 | URL | [Edit]

 

★たつたママさんへ★

チュー魔ではないですよ!!i-203
だぶん人違いですよ(笑)

肉球の匂い、改めて嗅いだことはないけれど
確認してみちゃいました。
OH!確かに香ばしいe-266

NAME:kopero | 2009.08.06(木) 10:58 | URL | [Edit]

 

★あいすママさんへ★

忘れてました!
アゴの下の毛も、なにげにやわらかいですよね♪
でもチューをするには角度的に難しい~。
ここはナデナデで我慢しておきます(笑)

NAME:kopero | 2009.08.06(木) 11:01 | URL | [Edit]

 

★ラモンママさんへ★

ダニのやつ許せん!
こんな可愛い場所の血を吸うなんて~!
やわらかい所ってやられ易いのかしら・・・。

耳の後ろを撫でると、まぶたが下りてきますよね^m^
でも気持ち良さそうにしてても、
ずっと撫でてると逃げちゃうの(T_T)
気まぐれ坊主なんです(^_^;)

NAME:kopero | 2009.08.06(木) 11:07 | URL | [Edit]

 

わかります、私もそこにチューするの好きです。
ほのかに香る、耳臭もかわいいんですよねえ~♪
耳のことをワンタンと思ったことはなかったけど(笑)
そっかぁ、言われてみれば、ワンタンっぽい!!!

NAME:まめ蔵ママ | 2009.08.06(木) 12:06 | URL | [Edit]

 

ワンタンですか♪
うちは黒いので・・・i-237

koperoさん!
チュー好きなんですか!?

同じですよ~i-178
私もいつもチューしちゃってます(笑)

後は肉球が大好きですっi-184

NAME:さき | 2009.08.06(木) 12:55 | URL | [Edit]

 

はじめまして☆
親戚探しサイトでヒットしていたので訪問させてもらいました☆
しかも異母兄弟!!
嬉しいです♪

テンイくんもBIGなんですネ♪
我が家の親子も2ワンとも13kg超えです(笑)
そんな所が血筋なのかな。。。(笑)

良かったらこれから仲良くしてください♪

NAME:ナックウママ | 2009.08.06(木) 15:27 | URL | [Edit]

 

★まめ蔵ママさんへ★

お肉が入ってないタイプのワンタンです(笑)
こんな風に思ってるの私だけだったのね(^_^;)
そうそう。例えようのない香りがしますよね。
なんとなく安心出来る匂いなんですよね~♪

NAME:kopero | 2009.08.06(木) 15:54 | URL | [Edit]

 

★さきさんへ★

愛情表現でチューしちゃいますよね~♪
はるくんの肉球はまだプニプニ?
テンはお肌の曲がり角なのか、最近は
カサカサしちゃってイマイチ楽しめません(笑)

NAME:kopero | 2009.08.06(木) 15:57 | URL | [Edit]

 

★ナックウママさんへ★

はじめまして!
訪問ありがとうございます♪
とっても嬉しいです~i-237
登録した時にナックウママさんのブログを
見つけたんですけど、内気なものでコメントを
入れられませんでした(^_^;)
なのでほんとに嬉しいです~!

なるほど・・・BIGは血筋ですか。
なんだか妙に納得!!です(笑)
テンはまだ12キロですが、
13キロだったらすぐに追いつきますよ~!

私も遊びに行かせてもらいます。
こちらこそ仲良くしてくださいね♪

NAME:kopero | 2009.08.06(木) 16:14 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

るう

script*KT*

Author:るう
名前:テンイ
性別:男の子
体重:11.2キロ
誕生日:2008/6/23
特徴:デカイ
特技:ハイタッチ、おねだり。
性格:超マイペースな平和主義。
    犬だけど愛猫家。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

[ジャンルランキング]
ペット
14411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7300位
アクセスランキングを見る>>

FC2Blog Ranking

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 パグ犬*テン坊のまったりDays*, all rights reserved.
