大きめサイズのパグ 『テン坊』 と、まったり夫婦の日常を綴っています。
 

 

 
 

 

 

 

 

抗生物質を飲むと眠くなるのかなぁ。。。
薬のせいか、テン坊の寝坊助に拍車がかかっています。



今日の午前中はずっとこんな感じでした。↓


寝坊助




放っておけばいつまででも、お布団にいそうな勢い。




寝坊助




ゴハンを目の前に置いてもまだ眠そう! ありえなーい!!




寝坊助




いつも通り洗濯物干しについて来るけど、ここでも眠そう!!




寝坊助




っていうか寝ちゃってる?! こんなところで寝ないでよ~。




寝坊助




アイ~~~ン




寝坊助
この顔も薬のせい?!



ま、この通り元気なんですけどね(笑)

今朝はずっと2階で寝ていたので、
お見送りしてもらえないパパはちょっと寂しそうでした。ぷぷ




~未熟者ながらランキングに参加しております~
ポチして頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
 
テーマ * 犬。それもパグ犬。 ジャンル * ペット

 

 

Comment

 

テンちゃん最後のお顔かなり私ノックアウト
されましたよ~!!

ほんとにこんな顔になってるの?
ポストカードみたいです!!

ももも最近ずっとテンちゃんみたいに
ぐったりしてて
ご飯にも興味をしめさないから心配してたんですけど、やっぱりみんな暑くてへたばってるんですね。

安心しましたぁ~☆

NAME:mai | 2009.08.06(木) 17:29 | URL | [Edit]

 

アイ~ン顔の、テンくん
おばちゃんの、お気に入りになりそうです

薬かぁ。
でん助も効いて欲しいな。夜は、いっぱい寝て欲しいな。

NAME:★ツヨぽん★ | 2009.08.06(木) 18:41 | URL | [Edit]

 

アイーン顔のテンイ君、お茶目さんですねi-179
ねむねむの顔も可愛いわぁーe-266

NAME:清つ乃 | 2009.08.06(木) 20:02 | URL | [Edit]

 

おばちゃんは暑いから、お薬飲んでなくても
毎日あい~んしているよ。
テンくん一緒に寝よ~。
な~んて。

あい~ん顔、最靍!
お耳を八つ橋っていうパパさんも最靍☆

NAME:Hurana | 2009.08.06(木) 20:06 | URL | [Edit]

 

テンちゃんのアイーン、ウケるっ!!!
いい顔撮れましたネ~♪
なかなかこの瞬間は、撮れないですよ!
我が家もお薬を飲ますと、確かに眠そうにしてます。
・・・が、ご飯を前にしてまで眠そうにしてることはないです!
一瞬にして目覚めますよ。
テンちゃん、相当な寝坊助と見ました!

NAME:まめ蔵ママ | 2009.08.06(木) 23:30 | URL | [Edit]

 

★maiさんへ★

ヘン顔が撮れたので
思わず載せちゃいました(^_^)v
ももちゃんもぐったりなの?
テンは今朝もまだご飯食べないの・・・。
夜は元気なんだけど、パグなのにゴハンに興味を
示さないなんて心配になっちゃうよ~(>_<)

NAME:kopero | 2009.08.07(金) 10:16 | URL | [Edit]

 

★ツヨぽんさんへ★

テンは今朝の分で薬が終わりました。
ゴハン食べなかったけど薬だけ飲ませちゃった!

でん助くんに合うお薬が早く見つかるといいよね。
昨日はよく眠れたかな?

NAME:kopero | 2009.08.07(金) 10:21 | URL | [Edit]

 

★清つ乃さんへ★

昼間はほとんどこんな顔してますi-229
夏のワンコってみんなこんな感じなのかしらi-195

NAME:kopero | 2009.08.07(金) 10:24 | URL | [Edit]

 

★Huranaさんへ★

テンと一緒に寝ると
後ろ足で顔を蹴られますよ~(笑)
私、目にケリをくらって
眼科のお世話になったことがあります(^_^;)

NAME:kopero | 2009.08.07(金) 10:28 | URL | [Edit]

 

★まめ蔵ママさんへ★

まめ蔵くんの専売特許(?!)、
アイーンをパクってしまいました(^^ゞ
あくびした後にこんな顔してたんです(笑)

やっぱり薬を飲むと眠そうにしてますか?!
それを聞いてちょっと安心しました☆
でもやっぱりゴハンには反応していいはず・・・。
どんだけ寝坊助なの~?!

NAME:kopero | 2009.08.07(金) 10:38 | URL | [Edit]

 

テンちゃん、
すっごい眠たそうですね♪
お薬なんですね~・・・
うちの眠たそうは・・・毎日の事ですね。

てか最後のアイーンが
めっちゃツボです(笑)
ほんとにポストカードみたいっ!
このポストカードなら絶対買いたいわぁ★

NAME:さき | 2009.08.07(金) 11:17 | URL | [Edit]

 

★さきさんへ★

はるくんも眠そうな写真多いですもんね^m^
白目をむいてる写真とか!(笑)

アイーン顔、笑えますよね♪
もはや違う犬種になっちゃってます(^^ゞ
そんな風に言ってくれるなら・・・
なんかに投稿しちゃおうかな(笑)

NAME:kopero | 2009.08.07(金) 12:57 | URL | [Edit]

 

テンちゃんのアイーン可愛い♪
この写真ナイスショットですねi-234
うちも以前お薬飲ませた時 眠そうでしたよ~
抗生物質って眠くなるのかもしれませんね~
その後テンちゃん ごはん食べましたか?
うちはどんなに寝むそうでも ご飯とおやつは
しっかり食べてました(^^ゞ
テンちゃんのお顔見ていたら 私も眠くなってきました(笑)

NAME:あいすママ | 2009.08.07(金) 16:09 | URL | [Edit]

 

アイーンがおにゲキチンです!!
かわいいなあ。
koperoさん写真上手ですよね~
テンちゃん目線ですごく表情がうまくとらえられていて。
私も見習いたいです!
お薬はやく終わるといいね、テンちゃん。

NAME:suga | 2009.08.07(金) 16:20 | URL | [Edit]

 

★あいすママさんへ★

やっぱり薬を飲むと眠くなるみたいですね~。
あいすちゃんもそうだったと聞いて安心しました。
あいすママさんありがとう♪
薬は昨日の朝の分で終わったのですが、
そのせいか今朝はちゃんと食べてくれました!
朝ごはんは食べなくてもおやつなんかは欲しがったので、
単なるワガママだったのかしら・・・(-_-;)
心配して下さってありがとうございました♪

NAME:kopero | 2009.08.08(土) 11:02 | URL | [Edit]

 

★sugaさんへ★

全然上手じゃないんです~!
いつも手ブレしちゃうので
ボツ写真は数知れず・・・。
私は安物カメラのせいだと
思ってるんですけどね!(笑)
お薬は昨日の朝に終わりました~♪
今日も相変わらず眠そうだけど
朝ごはんは食べてくれたので一安心です(^_^)

NAME:kopero | 2009.08.08(土) 11:07 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

るう

script*KT*

Author:るう
名前:テンイ
性別:男の子
体重:11.2キロ
誕生日:2008/6/23
特徴:デカイ
特技:ハイタッチ、おねだり。
性格:超マイペースな平和主義。
    犬だけど愛猫家。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

[ジャンルランキング]
ペット
18456位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9188位
アクセスランキングを見る>>

FC2Blog Ranking

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 パグ犬*テン坊のまったりDays*, all rights reserved.
