大きめサイズのパグ 『テン坊』 と、まったり夫婦の日常を綴っています。
 

 

 
 

 

 

 

 
はじめに・・・・・

先日の「でん助くんへ」の記事にコメントを入れてくださった方々はもちろん
読んでくださった全ての方々にお礼申し上げます。
皆様からの温かい励ましや応援によって、
ツヨぽんさんは少しづつですが元気を取り戻しているそうです。
(ツヨぽんさんからのメッセージは七夕日記に掲載されています。)
本当にどうもありがとうございました。

私はここ数日気分が塞ぎ込んでしまい、ぼーっとしてしまう時間が多かったのですが
皆さまのブログにはコッソリお邪魔していて、可愛い写真を見ながら癒しを頂いておりました。
今日からいつものペースに戻りたいと思います。
またよろしくお願いします☆

○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。



今日の埼玉は あいにくの曇り空ですが

昨日は   快晴!!!

run

でんちゃんもお空で駆け回ってるかな~ なんて思いながら

テン坊を車に乗せて ちょっとお出掛け。



5分後に 到着。
場所は 大間木ドッグラン。

run

あれれれれ?

run

暑いから??
人っ子(犬っ子)ひとり居ませんでした。

でも このシチュエーション
怖がりテン坊には 好都合。

「おいで」と言うと 走ってきたので ビックリ!!!!! (※普段のテン坊はランで走らないコです。)

run

いいぞ~テン坊!!!!! (※たかだか走ったくらいでスミマセン。)

run

心なしか 歩幅も 3割増。↓

run

強い日差しと 久しぶりのダッシュ。
いっぱい走ったから 重たい体には キツかったようで
ゼーゼー ハーハー ガハガハ。

run

20分弱の 濃密なトレーニングを終えて
ちょっと痩せた気になってる テン坊でした。

run
今日はでんちゃんの分までいっぱい走ったよ!


関連記事
スポンサーサイト
 
テーマ * 犬。それもパグ犬。 ジャンル * ペット

 

 

Comment

 

でん助くん…私は存じ上げなかったのですが、
同じパグを愛する者として、悲しい気持ちでみなさんの記事を読ませていただいていました。
koperoさんも、ずっと更新されていなかったので
心配でしたが、もう大丈夫でしょうか。

テンちゃん、でん助くんの分まで、いっぱい走ったのね。
いつもは、あまり走らないの?
貸切だったから、誰にも気を使わずに思い切り走れて
よかったね♪

NAME:ここなmama | 2009.09.18(金) 19:29 | URL | [Edit]

 

青空の写真すごくキレイに撮れてますねぇ
快晴の日にドッグラン貸切状態だったんですかぁ
テンくんの顔が楽しそう♪
楽しすぎて歩幅が3割増になっちゃうよねぇ!テンくん

NAME:サト | 2009.09.18(金) 20:43 | URL | [Edit]

 

テンちゃん思いっきる走れてよかったですね!
むふふ
お腹周りを念入りに
触りた~い!

NAME:じゅんこ | 2009.09.18(金) 22:01 | URL | [Edit]

 

テンクンは大間のランの近くに住んでいるんですか?
まだ大間は行った事ないんですよね・・・
パグちゃんがいっぱい集まると有名な場所ですよね!
ぺちゃは普段は走りません。。。
超マイペース。
幼い頃からマイペースで最近は老化とともにもっとマイペースに。
ランで走らないのも異母兄弟つながり???

NAME:りーこ | 2009.09.18(金) 22:23 | URL | [Edit]

 

お家の近くに 広いドッグランがあって
いいですね~♪
テンちゃん すごく嬉しそう~~!!
楽しくて歩幅も3割増に なっちゃったのね(^^)
ランに誰も居ないと あまり走らない仔が多いって
聞きますけど テンちゃんは逆なのね~(笑)
日差しがちょっと 暑かったかもしれないけど
テンちゃんイッパイ走れてよかったね♪

NAME:あいすママ | 2009.09.19(土) 09:43 | URL | [Edit]

 

でん助くんのことはあまりに突然のことで言葉が出てこなくて。。。
七夕日記にしかコメントできませんでした。
ごめんなさい。
kopereoさんもいろいろとお疲れさまでした。

テンちゃん 大間木行ったんだ~
声かけてもらえたら行ったのにな~☆
でも3姉妹がいたら 
テンちゃんはランを満喫できなかったかもですね。
今度は一緒に遊んでくださいね!

NAME:ナナミュウモ | 2009.09.19(土) 12:58 | URL | [Edit]

 

おうちの近くにこんな広いドッグランがあるなんてうらやましい・・・(゜o゜)
おまけに貸し切りですか
テンちゃんが元気いっぱい走っていたのは、きっとそばにでん助くんがいたからだと思いますよ(^^)
姿は消えてしまっても、みんなの心の中にはちゃ~んと残っているんです♪

NAME:ラモンママ | 2009.09.19(土) 13:38 | URL | [Edit]

 

私、今頃気が付いたんですが、
テン坊、でんちゃん。
カタカナにするとテン、デンで濁点が違うだけで
一緒じゃ~ん。
くだらない事言ってすみません。(汗)
濁点違いのテン坊、でんちゃんの分まで
これからはいっぱい走って遊んでね!

先日は七夕日記にお言葉をいただきましてありがとうございます。
ご自身も悲しみに暮れながらの言葉をひとことひとこと大切に
受け取っております。
私もあと少しの時間を過ごしたら七夕日記を再スタートさせる予定でおります。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

わ~、なんて固いご挨拶なんだ~(汗)

NAME:Hurana | 2009.09.19(土) 15:43 | URL | [Edit]

 

★ここなmamaさんへ★

★ここなmamaさんへ★

心配して下さってありがとうございます。
身近なコとの突然のお別れに
とてもショックを受けましたが・・・
もう大丈夫です。

テン坊、いっぱい走りました!
いつもはあまり・・・というより全然走りません(^_^;)
なのでドッグランにもたまにしか行かないんです。
誰も居なかったので、私もいっぱい走っちゃいました!

NAME:kopero | 2009.09.19(土) 15:59 | URL | [Edit]

 

★サトさんへ★

★サトさんへ★

キレイに撮れてますか?!
空の写真は初めて撮ったので・・・嬉しいです!
この日はちょっと暑かったので
余計に誰もいなかったのかも(^_^;)
珍しく楽しそうにしてくれていたので
連れて行った甲斐がありました♪

NAME:kopero | 2009.09.19(土) 16:03 | URL | [Edit]

 

★じゅんこさんへ★

★じゅんこさんへ★

いっぱい走りましたよ~。
ついでに私も走りました!
お腹周り、ほんとにムッチムチだから
触ったらビックリすると思います(^^ゞ
抱っこしたらもっとビックリですよ~。

NAME:kopero | 2009.09.19(土) 16:18 | URL | [Edit]

 

★りーこさんへ★

★りーこさんへ★

そうなんです。
うちは大間木ランの近くなんですよ~。
といってもまだ数えるくらいしか行ったことないんですけど(^_^;)
なにしろ・・・
ぺちゃくん同様テンも走らないので!(しかもマイペース)
体の大きさといい、性格といい・・・
テンのお父さんに会ってみたくなっちゃいました。

NAME:kopero | 2009.09.19(土) 16:42 | URL | [Edit]

 

★あいすママさんへ★

★あいすママさんへ★

車で5分の距離にドッグランがあるなんて
恵まれてる環境ですよね。
でもテンはランがあまり得意ではないので
まだ数回しか連れて行ったことがないんです。
テンは怖がりなので、たぶん誰もいない方が
テンション上がるんでしょうね~(^_^;)
なんかちょっと残念!

NAME:kopero | 2009.09.19(土) 16:58 | URL | [Edit]

 

★ナナミュウモさんへ★

★ナナミュウモさんへ★

でんちゃんを知っている方ならみんな
ショックを受けたと思います。
謝らないでくださいね。
お心遣いありがとうございます。

大間木行ってきました!
突然思い立って・・・。
すぐにナナミュウモさんの顔が浮かんだんだけど
急なお誘いじゃご迷惑よね
なんて思って遠慮しちゃいました。
急でも大丈夫ですか?!
今度はお誘いさせてもらいます!

NAME:kopero | 2009.09.19(土) 17:07 | URL | [Edit]

 

★ラモンママさんへ★

★ラモンママさんへ★

ほとんど利用したことないのですが
ランが近くにあるって恵まれてますよね。
ちなみに市で運営してるので無料なんです!
この日は残暑が厳しかったので誰一人おらず
私もビックリしました(^_^;)
珍しくいっぱい走ったのはでんちゃんのおかげですね!

NAME:kopero | 2009.09.19(土) 17:12 | URL | [Edit]

 

★Huranaさんへ★

★Huranaさんへ★

今頃気付いたの~?!
なんちゃって。
でんちゃんの力を借りて
テンちゃんこれからはいっぱい走るよ!

ご丁寧なご挨拶をありがとうございます。
未だ心が休まらないなかコメントを頂き
大変嬉しく思っております。
これからの七夕日記も楽しみにしております。
こちらこそよろしくお願い致します。

ちゃんとしたご挨拶苦手です(^_^;)
ごめんね~!

NAME:kopero | 2009.09.19(土) 17:28 | URL | [Edit]

 

感動です
テン坊が走ってる
初めて見たよ~~。
お友達がたくさんいるランは苦手で、ボー然としてるテン坊しか知らないバァバは嬉しいよ
きっと、でん助と競争してたのかな。
ありがとうね
頑張って運動しようね~バァバも頑張るよ

NAME:★ツヨぽん★ | 2009.09.19(土) 21:44 | URL | [Edit]

 

★ツヨぽんさんへ★

★ツヨぽんさんへ★

テン坊走ったよ。
前足が浮いている、貴重な写真が撮れました☆
バァバの前でもいつか走ってくれるかなぁ。
もうちっと痩せれば走るかもなぁ。
地道に運動を頑張るよ!
バァバのチェックが入るからズルは出来ないもんねi-179

NAME:kopero | 2009.09.19(土) 23:58 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

るう

script*KT*

Author:るう
名前:テンイ
性別:男の子
体重:11.2キロ
誕生日:2008/6/23
特徴:デカイ
特技:ハイタッチ、おねだり。
性格:超マイペースな平和主義。
    犬だけど愛猫家。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

[ジャンルランキング]
ペット
16879位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8399位
アクセスランキングを見る>>

FC2Blog Ranking

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 パグ犬*テン坊のまったりDays*, all rights reserved.
