大きめサイズのパグ 『テン坊』 と、まったり夫婦の日常を綴っています。
 

 

 
 

 

 

 

 
昨日 テン坊の 『異母兄弟』 に会いに 幸手のパグデーに行ってきました。
異母兄弟ということは パパが同じということ。(←当たり前)

でっかいパパの子供たちは やっぱりデカイのか?!
(※パパと対面した時のお話しは コチラ に掲載されています)
テン坊より大きなコに まだ会ったことのない私たちは ウキウキで出掛けました♪

もう10月に入ったというのに 昨日は暑かった~。
一歩も走ってないのに テン坊 ガッハガハ。
brother
来たばっかりでしょうがっ!!


異母兄弟クンたちは もう来ているハズ・・・・・
どこにいるんだろう??と キョロキョロしていると 大きな黒パグちゃんを発見!!

人もパグもたくさんいたので 見つけられるか不安だったけど
デカイって特徴・・・ありがたいッス(笑)


こちらは テン坊より2歳年上のお兄ちゃん ナックルくん
brother
ナックルくんは 今まで会った中で 一番大きな黒パグちゃんでした!
体格も体重も テン坊と同じくらい・・・・・お互いに ダイエット頑張ろうね~(笑)


こちらは テン坊より3歳年上のお兄ちゃん ぺちゃくん
ぺちゃくんは ガッチリしつつもスリムな黒パグちゃん!
brother
積極的なぺちゃ兄さんに ビビった一幕↑もありましたが

嗅がせーの
brother

嗅ぎあいーのしながら
brother
親交を深めておりました(笑)

テン坊が他のワンコと こんなに絡むのは珍しい。
ぺちゃくんも そうだったんだって!
嬉しい光景でした♪

帰り際 『異母兄弟~ズ』で記念撮影を。
brother
※テン坊が一番大きそうに見えるのは 毛色が膨張色だからです・・・たぶん。


ちなみにテン坊 今日もテラスでまったり。
ここ 『ドッグラン』 なんですけどー。
brother
今更走ると思ってないので どうぞご自由に(^_^;)


~おまけ~
ペちゃくんのママ りーこさんに カワイイお土産を頂きました☆
テン坊は お肉にくびったけです(笑) どうもありがとう♪
brother


関連記事
スポンサーサイト
 
テーマ * 犬。それもパグ犬。 ジャンル * ペット

 

 

Comment

 

なぁ~にしてんだか。

あれほどドッグランは走る所だと伝えたはずなのに~~

またパパの股下に逃げ込み体勢か?
親子でまったりして

しかし『異母兄弟』か。
いいねぇ
父ちゃんがデカイと子もデカイ。いいことです

人間が『私達、異母兄弟なの』じゃヤパイよね
良かったよパグで。

NAME:★ツヨぽん★ | 2009.10.05(月) 22:45 | URL | [Edit]

 

Koperoさん、お久しぶりぶりぶりぶりぶり!
テンチャンの異母兄弟ってやっぱり大きいのね(笑)因みに異母兄弟は何匹くらいいるの?
ビッグサイズのパグを見たのはテンチャンが初めてだよ。うちのペペは、かなりの小顔パグだったけど(笑)パグにも色々な特徴があるのねぇ。
久々にテンチャンに会いたいなあっ!勿論、Koperoさんにも会いたいですっ
(●^▽^●)/''

NAME:サオリン | 2009.10.06(火) 01:57 | URL | [Edit]

 

異母兄弟ご対面いいですね~☆
しかもbigな特徴って見つけやすいですね!

テンちゃんの椅子の下でまったりしてるのかわいい☆
ちょっとぎょってなってたけどちゃんと
コミュニケーションとれてたね!

お肉のプレゼントよかったね~☆

NAME:mai | 2009.10.06(火) 08:53 | URL | [Edit]

 

幸手のパグデーいいですよね。
私も行きたかったんですけど旦那が仕事だったもので・・・。
来月は行きたいと思ってます。

異母兄弟と会えていいですね。
うちも兄弟探ししたいんですよね。
兄弟もうなぎ犬顔だったら大爆笑なんですけどね。
(想像したらぷぷぷ)

テンちゃんお肉がよくお似合いで。

NAME:プーナ | 2009.10.06(火) 10:42 | URL | [Edit]

 

うんうん。なんだかテン坊大きく見える。
次からは皆より1歩下がって撮ってみるとか?

うちのちょびも走らないです。
わたしが走れば走るのですが、わたしが走りたくない!!
・・・走るの嫌いなワンコがいてもいいんですって思いたい。

NAME:ちょび子 | 2009.10.06(火) 10:56 | URL | [Edit]

 

ナックルくんと、異母兄弟だったんですかー!!!
そりゃあBIGファミリーですね(笑)
ナックルくんとテンちゃんって同じくらい???
だとしたら、あれくらいかぁ~。
私、抱っこできるかなー?(笑)
兄弟に会えて、よかったですね♪
なんかテンションあがっちゃいますよね!

NAME:まめ蔵ママ | 2009.10.06(火) 12:11 | URL | [Edit]

 

上のコメントでナックル君がBIGだとまめ蔵ママさんが
おっしゃっているってことは…
本当にBIGなんだ~。
ペチャくんもがっしりみたいだし
これはぜひ異母妹か異母姉にも会いたいよね!
女子だったらど~なんだろう?
いや~んBIGな女子に会ってみたい☆

テラスのテン坊、思いっきり耳が後ろにいってて
可愛い!
ランは走るところだじょ~。

NAME:Hurana | 2009.10.06(火) 12:52 | URL | [Edit]

 

すごい~♪
やっぱり、お兄ちゃんたちも big size だったんだね!
お父さんも、ガッチシ!してたもんね♪
母は、関係ないのかなぁ~?
母のお腹から生まれたのにねっ。
(確かにうちの娘も、私のお腹から生まれたのに、すでに足のサイズは私より大きい~っ)
みんなと一緒にいると、テンちゃん普通 size に見えるね~(^.^)
koperoさんが抱っこしてると、重たそう~(笑)
テンちゃん、抱っこしてみたいなぁ♪

NAME:ここなmama | 2009.10.06(火) 13:46 | URL | [Edit]

 

テンちゃんは ナックルくん&ぺちゃくんと
異母兄弟だったんですか!!
それじゃやっぱり大きくなる遺伝子なのかもしれませんね☆
テンちゃんよりナックルくんのほうが
若干大きかったようなイメージがあるんだけど。。。
でも私 約14キロのパグちゃんに会ったことありますよ!!
テンちゃんより全然大きかったです★
カラダの大きい子ってみんなおっとりしてて優しい気がする(*^ ^*)
テンちゃんお肉もらったんだ!
よかったね~
これからはいつでも好きなときにお肉食べられるね!!笑

NAME:ナナミュウモ | 2009.10.06(火) 15:35 | URL | [Edit]

 

★ツヨぽんさんへ★

★ツヨぽんさんへ★

走るには・・・もうちょい減量が必要か?
最近やっとスタスタ歩くようになったので
多くは望まないことにしたわi-229
『異母兄弟』って言葉、普通に使っちゃってるけど
これが人間だったらエライこっちゃだよね~(笑)

NAME:kopero | 2009.10.06(火) 16:07 | URL | [Edit]

 

★サオリンさんへ★

★サオリンさんへ★

サオリンさんお久しぶりっ!
異母兄弟クンたちはみんな大きかったよ~♪
テンのパパは交配犬なので、
異母兄弟は結構たくさんいるんじゃないかと思います!
色んなパグに会うまではテンも小顔だと思ってたけど
実際見比べてみると大きくてショックでしたよ(笑)
また遊びに来てね(^^♪

NAME:kopero | 2009.10.06(火) 16:13 | URL | [Edit]

 

★maiさんへ★

★maiさんへ★

bigな特徴は後ろ姿でも分かるので
大変助かりました(笑)
この日は10月だというのに暑かったので
やっぱりまったりしちゃいましたね(^_^;)
たぶん冬でも一緒だと思うケド!
ちょっとビビってたけど、
テンにしては上出来のコミュニケーションでした♪

NAME:kopero | 2009.10.06(火) 16:17 | URL | [Edit]

 

★プーナさんへ★

★プーナさんへ★

プーナさん、来月は行く予定なんですね!
うちはまだ分からないけど・・・お会いできたら嬉しいなぁ♪
うなぎ犬顔の黒丸ちゃんに会ってみたいもの。

異母兄弟クンに会えてとっても嬉しかったです。
パパの時と違ってコミュニケーション取れたし(笑)
プーナさんもぜひ兄弟探ししてみて下さい♪
顔が似てたらきっと盛り上がるでしょうね!

NAME:kopero | 2009.10.06(火) 16:24 | URL | [Edit]

 

★ちょび子さんへ★

★ちょび子さんへ★

やっぱり大きく見えるでしょ(^_^;)
ポジションまで考えてなかったからな~。
普通サイズのコと撮るときは
一歩下がったくらいじゃ足りないかも~(笑)

そうそう!うちも人間が走れば走るんだけど
私もなるべく走りたくない派です!
シャンプー後は興奮してかなり走るから、
洗った後に速攻ランに連れて行けば超走ったりして。

NAME:kopero | 2009.10.06(火) 16:32 | URL | [Edit]

 

★まめ蔵ママさんへ★

★まめ蔵ママさんへ★

まめ蔵ママさんはナックルくんに会ったことがあるんですね!
テンも同じくらいBIGですよっ。
抱っこするには結構力が必要ですよっ。
たかいたかいなんて絶対無理ですよっ(笑)
ブログを通して大きいということは聞いていたので
直接会えて感無量でした☆

NAME:kopero | 2009.10.06(火) 16:37 | URL | [Edit]

 

★Huranaさんへ★

★Huranaさんへ★

本当にBIGだったので嬉しかったわぁ。
女の子だったらどうなんだろうね~。
じつはテンは3人兄妹で、テン以外は女の子だったのよ!
てことは・・・(笑)
同腹の兄妹たちにも会ってみたいなぁ。

テラスではお約束のまったりタイムを満喫していました。
この日も暑かったからプールに水が張ってあったよ。
もちろん入りませんでしたけどね~。

NAME:kopero | 2009.10.06(火) 16:44 | URL | [Edit]

 

★ここなmamaさんへ★

★ここなmamaさんへ★

お母さんの方はどうなんだろうなぁ。
タイミングが悪くてまだ会ったことないのよ・・・。
お母さんもBIGだったら笑ってしまいそう!

普通サイズに見えたんだったら私の狙い通りだわ(笑)
テン坊を抱っこする時は思わず「ヨイショ!」って声が出ちゃうの(^_^;)
オバさんじゃーん(笑)
でもそれくらい重たいのよっ。

NAME:kopero | 2009.10.06(火) 16:56 | URL | [Edit]

 

★ナナミュウモさんへ★

★ナナミュウモさんへ★

ナックルくんとぺちゃくんに会ったことがあるんですね!
おっしゃる通り、
ナックルくんの方が少し大きいかもしれないです。
すばらしい記憶力だわー!

14キロのパグちゃん?!会ってみたーい(笑)
ワンコの1~2キロの違いってかなりの差ですもんね。
きっとすっごく大きいんだろうなぁ♪
異母兄弟クンたちは2匹ともおっとりと優しいコたちでした。
それはそれで魅力ですね~。
お肉、テン坊はダイエット中なのでこれで我慢です(笑)

NAME:kopero | 2009.10.06(火) 17:06 | URL | [Edit]

 

テンクン~
会えて超嬉しかった(σ^▽^)σ
テンクン家族が来た時、あの仔大きいからテンクンかね?ってママと話してたの((笑
で、ナックウママが話してたから行くか~ってなって!
テンクン、大きかった(´ェ`*)
やっぱり異母兄弟は体型似るのね!!!
テンクン、超かわいかった☆
ぺちゃがなんかテンションあがっちゃって+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ
こんなぺちゃ見たの、珍しいよ(◎'Д`)ノ
しかも男の子のパグサンにこうやったのは初(´ω`)

お肉、気に入ってもらえた(o≧▽゚)o
ぺちゃも好きなんだょ(゜∀。)
こんなお肉はめったにワンコは食べれないから、おもちゃで我慢してね←

またお会いしましょ♪
これからもよろしくお願いします。

NAME:りーこ | 2009.10.06(火) 20:13 | URL | [Edit]

 

みんなに会えてよかったですね~(^^)b
やっぱり。テン君は・・・まったり~・・・
ですね~そこがまた可愛い~
パグちゃんってなんでこう可愛いのか。(^^)

NAME:ぶひぶひ | 2009.10.06(火) 22:52 | URL | [Edit]

 

異母兄弟に会えて テンちゃんよかったね♪
テンちゃんの異母兄弟って やっぱりBIGなんですね~
みんな体のガッチリしてるところは お父さんに
似たのかな(^^)
この間10キロのパグちゃんを 抱っこしたんですけど
かなり手にズシってきて フラフラしちゃいました(笑)
でもテンちゃんはそれより重いんですよね~
一度抱っこしてみたいです!!

NAME:あいすママ | 2009.10.07(水) 02:16 | URL | [Edit]

 

兄弟にあったんですね~ヽ(^。^)ノ
おどろいた~(゜o゜)
みんなそっくり!!
やっぱり兄弟、姉妹っていいもんですね(^^♪
肉をくわえるてんちゃん、なんだかあまりにもぴったりおさまってて笑えます
原始時代みたい・・・(はじめ人間ギャートルズ、知ってる?古いよね・・・)

NAME:ラモンママ | 2009.10.07(水) 09:09 | URL | [Edit]

 

★りーこさんへ★

★りーこさんへ★

私も嬉しかった~♪
やっぱり大きさでピンときたのねっ(笑)
ぺちゃくんも大きいけど引き締まったボディで
ちょうどイイよね!
テンもぺちゃくんの体型目指して頑張るぞ~。

ぺちゃくんものんちゃんも可愛かったなぁ(*´∇`*)
テンは普段ホントにワンコと絡まないコだから
遊んでもらえて嬉しかったデス。
「エア」面白かったし!(笑)
おっとり同士、気が合ったんじゃないかと思います♪
また機会があったら是非ぜひ遊んで下さいねー!!

NAME:kopero | 2009.10.07(水) 15:25 | URL | [Edit]

 

★ぶひぶひさんへ★

★ぶひぶひさんへ★

会えただけでも嬉しいのに
みんなBIGで嬉しさ倍増でした♪
テン坊はいつでもどこでもまったりです(^_^;)
狩猟犬には絶対になれないでしょう(笑)

NAME:kopero | 2009.10.07(水) 15:30 | URL | [Edit]

 

★あいすママさんへ★

★あいすママさんへ★

みんなBIGで嬉しかったです~。
思い返してみると、
お父さんが一番小柄たっだような気がしてます(^_^;)
といっても普通よりはデカイんですけど!

10キロのパグちゃんでフラフラでしたかー。
あいすママさん!もっと鍛えないと!!(笑)
重たいコを抱き慣れてないと、力の入れ加減が分からないですよね。
テンを初めて抱く時は、みんな「おっ!」って感じでフラっとしますよ(^_^;)

NAME:kopero | 2009.10.07(水) 15:37 | URL | [Edit]

 

★ラモンママさんへ★

★ラモンママさんへ★

念願の異母兄弟対面を果たして来ました!
似てますか?うふふ~♪
お母さんはそれぞれ違うけど、お父さんが一緒ってだけで
半分自分ちのコみたいな気持ちになっちゃいました。
血が繋がってると余計に愛着が湧きますね~。

はじめ人間・・・モチロン知ってますとも!(^_^)v
子供の頃、あの骨付き肉に憧れたものです。
やばいっ。歌が頭の中をグルグル・・・。

NAME:kopero | 2009.10.07(水) 15:45 | URL | [Edit]

 

異母兄弟ですか~。
いいですね!萬にはそんなに近い親戚さんは見つかってません。
うらやましー!
しかし…やっぱりデカイんですね(笑)。
残念ながら…テンちゃんが一番大きく見えます…。
ごめんなさ~い!
テンちゃん、ランで走らないとこも、萬と一緒!
嬉しい!
テンちゃんと気が合うかも~♪

NAME:つき | 2009.10.07(水) 18:43 | URL | [Edit]

 

またニアミスでしたね。。。
残念・・・
うちは、2時頃行きました
今度は、会えますように・・・
じんたと性格が似てそうで~

NAME:じんたまま | 2009.10.07(水) 18:52 | URL | [Edit]

 

★つきさんへ★

でっかいパパの子供たちはやっぱりビッグでした!
パパは売れっ子?!交配犬みたいなので
異母兄弟のヒット率が高いのかもしれないです。
つきさん・・・テン坊が一番大きく見えるなんて失礼ですぞ!(笑)
私の立ち位置が悪かったんです、きっと。
萬くんも走らないコなんだね!
ますます萬くんを好きになっちゃいそう~♪

NAME:kopero | 2009.10.07(水) 23:55 | URL | [Edit]

 

★じんたままさんへ★

ほんとにニアミスだぁ。。。
うちは2時頃に撤収してしまいました(^_^;)
なかなか会えないと
余計に会ってみたくなっちゃいます!
じんたくんもマイペースなんですよね♪
ナマで見たらもっと可愛いんだろうな~。
今度こそ会いたいな~♪

NAME:kopero | 2009.10.08(木) 00:01 | URL | [Edit]

 

トップのテンちゃんの写真かわいい~。いい笑顔ですね!
兄弟に会えてよかったね。
体型はけっこういろいろなんですね。興味深いです。

NAME:suga | 2009.10.08(木) 10:39 | URL | [Edit]

 

★sugaさんへ★

気分転換にテンプレート変えてみました!
まったり写真が多いので貴重な笑顔のショットです(笑)
ぐりくんは兄弟に会ったことあるのかな。
同じように色白イケメンかもね~♪

NAME:kopero | 2009.10.08(木) 12:14 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

るう

script*KT*

Author:るう
名前:テンイ
性別:男の子
体重:11.2キロ
誕生日:2008/6/23
特徴:デカイ
特技:ハイタッチ、おねだり。
性格:超マイペースな平和主義。
    犬だけど愛猫家。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

[ジャンルランキング]
ペット
18456位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9188位
アクセスランキングを見る>>

FC2Blog Ranking

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 パグ犬*テン坊のまったりDays*, all rights reserved.
