大きめサイズのパグ 『テン坊』 と、まったり夫婦の日常を綴っています。
 

 

 
 

 

 

 

 
昨日我が家に 小包が届きました。



なんだろうね?(←ほんとは知ってる)
hanger



待って待って! まずは写真を撮っ・・・



hanger
うちに来る荷物は 全部自分の物だと思っている おバカさん↑



この小包は moi house のmaiさんから届いたもの。

応募していた方も多いと思いますが・・・
maiさんちのももちゃんが
~おうちに来てから1年記念~ のプレゼント企画で 当選しちゃいました!!



ではでは いざ開封♪



じゃーーーん
hanger
センスのいいラッピング☆  手作り袋にインされてました!



じゃじゃーーーん
hanger
maiさんがデザインして旦那様が作ってくれたそうです。 素敵なご夫婦ですね!



早速かけてみました
hanger
イイ感じです♪ (適度な場所がなくカーテンレールで失礼)



手作り品だなんて ほんとにビックリです。
写真でもわかると思うけど 売り物みたいにキレイな仕上がりなんですよ~。
追加注文したいくらいです(笑)

maiさん どうもありがとう!!
とっても気に入りました♪♪



さぁさぁ テン坊からもお礼のスマイルを。



hanger
ちっ!



ももちゃんみたく ニッコリしてくれませんでした
ニコニコももちゃんに癒されたい人は コチラ をクリック☆





~おまけ~

私の周りを猛ダッシュするテン坊。
omake
お尻と尻尾がツボだったので、関係ないけど載せました(笑)



関連記事
 
テーマ * 犬。それもパグ犬。 ジャンル * ペット

 

 

Comment

 

カーテンレールって・・・
てんちゃん
パグ走りできるんじゃ~すげ~!

NAME:じゅんこ | 2009.10.21(水) 17:49 | URL | [Edit]

 

ええ~~!(゜o゜)!これが手作り??
すご~いかわいいですね
私も欲しいな~
わんこ用のハンガー前に買ったんだけど、小さすぎて全部ずり落ちちゃうんですよね^^;
これならしっかりしてていいですね
てんちゃん、すごいスピードで走ってる~
よく撮れましたね
ベストショット(^^♪

NAME:ラモンママ | 2009.10.21(水) 18:11 | URL | [Edit]

 

トホホッ[i:63955]

テン坊のパパとママも素敵なご夫婦ですよ

が…しか~し。
それは見た目だけなんだよねぇ

テン坊の、すっとぼけも二人に良く似て。
素晴らしいハンガーもカーテンレールにか

まぁいいか
純粋と思えば。

テン坊~走ってるねぇ~また誰もいない公園か?
本当にトホホッ

NAME:★ツヨぽん★ | 2009.10.21(水) 18:52 | URL | [Edit]

 

こんばんは。
「パグぱぐ有限会社」のちたちたです!
遊びにこさせていただいちゃいました♪

テンイ君のパグばしり、おしりもっちりいい感じですね♪

実は、なんだかとってもテンイ君に親近感です!うちの小吉もただ今、10.6キロ・・・。
テンイ君の12キロには届きませんが、このままだと・・・。
先日、去年着ていた洋服を着せたら、ピタTになっていました。泣

また遊びにこさせていただきますね~i-239

NAME:ちたちた | 2009.10.21(水) 19:45 | URL | [Edit]

 

素敵なハンガーですね。
私も売ってたら買いたいです。
でもそれをカーテンレールにって・・・。
前回に続き、またも皆さんにつっこまれ・・・。

テンちゃんのむっちりお尻可愛いです。
リアルテンちゃんに会いたいけど、来月の幸手は行けなくなってしまったので残念です。

NAME:プーナ | 2009.10.21(水) 20:07 | URL | [Edit]

 

オサレなハンガーですねぇ~。
手作りだなんてスゴイ!
クリーニングに出すとついてくる針金ハンガーとは
大違いですな。
テンちゃんは、男の子らしい青系の洋服が
多いんですね。
たまには、ちょい冒険してピンクとかにチャレンジしてみては?
意外と似合っちゃうかもYO!

テンちゃん、パグ走りしてる!?
すごい!
生で見たいゾ!!
すごい迫力だろうな。。。

NAME:うずらまめ子 | 2009.10.21(水) 20:24 | URL | [Edit]

 

素敵なハンガーと素敵な尻尾と素敵なお尻。
そして素敵な『ちっ!』

な~んて素敵な言葉なんだよ~。

NAME:Hurana | 2009.10.21(水) 23:04 | URL | [Edit]

 

こんばんは☆
早く早く~ってしているテンちゃん可愛いです(^0^)
ハンガー本当にステキですね!
羨ましいです♪
こんなステキなハンガーだとお洋服を掛けるのもウキウキですねっ☆

NAME:はりまる | 2009.10.21(水) 23:53 | URL | [Edit]

 

パグ走りの時の、伸びた尻尾と丸い背中、
かなりツボですよね(笑)
ウチもハンガーなどなどが届いたんですけど、
めっちゃステキですよねー!
私も、追加で注文したいくらいですもん。

NAME:まめ蔵ママ | 2009.10.22(木) 09:34 | URL | [Edit]

 

いいなぁ。
ワンコ用ハンガーが欲しい私としては
ヨダレが出るほど、当たって欲しい品でした。

ママの周りを走るテン坊、一生懸命で可愛いね。
かなりカロリー消費したんじゃない?

NAME:ちょび子 | 2009.10.22(木) 09:42 | URL | [Edit]

 

★じゅんこさんへ★

シャンプー後は毎回パグ走りだよ!
すっごい速いんだから~♪
アジリティ出れちゃうかも(笑)

NAME:kopero | 2009.10.22(木) 10:22 | URL | [Edit]

 

とってもステキなハンガーですよねぇ
カーテレールにかけちゃうkoperoさん好きよっ( *´艸)( 艸`*)

ダッシュするテンくんだぁぁぁ~
しかもパグ走り!
なかなか良い走りしますねぇi-278

NAME:サト | 2009.10.22(木) 10:24 | URL | [Edit]

 

すごい!このハンガー売り物みたいですね!
テンちゃんのお洋服もかわいいのお。
パグ走り、よく激写できましたね~。
かっこいいよー。

NAME:suga | 2009.10.22(木) 11:10 | URL | [Edit]

 

★ラモンママさんへ★

これが手作りなんてビックリですよね!
丈夫なのでずっーと使えます♪
うちにもプラスチック製のワンコ用ハンガーがあるけど
やっぱりズリ落ちちゃうんですよね。
首周りが太いから余計に落ちやすいのかな(^_^;)
写真は連写で撮りました☆
走るワンコを撮るのは難しいですね~。

NAME:kopero | 2009.10.22(木) 11:20 | URL | [Edit]

 

★ツヨぽんさんへ★

ツヨぽんさん、猛毒吐くのやめてくださ~い!
ツヨポイズンに日々侵され意識が朦朧としてきました。
解毒剤プリ~ズ☆

誰もいない場所なら、テン坊本気で走るのよ♪
そんなテン坊を見たかったら、木陰からそっと覗いてね(笑)

NAME:kopero | 2009.10.22(木) 11:34 | URL | [Edit]

 

★ちたちたさんへ★

ご訪問&コメントありがとうございます♪
テン坊のもっちりヒップを褒めていただいて嬉しいです(笑)

小吉さんは10.6キロですか!
私もとっても親近感です^m^
プロフィールでは12キロと書いてありますが
実はもうちょいいっちゃってます(^_^;)
痩せるのは本当に大変だけど
太るのはあっという間ですよね~。
うちも去年の服はピチピチですが
ぎりぎりイケそうなので今年も着せちゃいますよ!(笑)

NAME:kopero | 2009.10.22(木) 11:43 | URL | [Edit]

 

★プーナさんへ★

カーテンレールについて突っ込まれないように
先に謝っておいたんですけど
結局突っ込まれました(笑)
私っていったい・・・・・汗

走ってる間、むっちりお尻はブルンブルン揺れてました。
普通のコは揺れないんでしょうね(^_^;)
プーナさん、来月行けなくなっちゃったんですね。
私も来月はまだ微妙なんです。。。
いつかお会いしたいです♪

NAME:kopero | 2009.10.22(木) 11:51 | URL | [Edit]

 

★うずらまめ子さんへ★

オサレなハンガーなんですよ☆
針金なんておととい来やがれデス(笑)
言われてみれば男の子色が多いかも!
テン坊はニューハーフ犬なので
きっとピンクもありですね。
そしたら入店させてもらえるかしら♪
バリバリ稼ぎまっせ~。

テン坊のパグ走りはド迫力です!
普段大人しいぶん、走り出したら止まりません!

NAME:kopero | 2009.10.22(木) 12:04 | URL | [Edit]

 

★Huranaさんへ★

『ちっ!』を拾ってくれてありがとう(笑)
テン坊はトホホ顔だから
笑顔を撮るのはなかなか困難なのですよ。
そりゃ舌打ちも出るっちゅうの!

NAME:kopero | 2009.10.22(木) 12:08 | URL | [Edit]

 

★はりまるさんへ★

結構真剣な目をして待ってたから
きっと食べ物が入ってると思ったんでしょうね。
待ちきれず包装紙にかじりついてました(笑)
そうなんです!
洋服をかけるだけでウキウキでした♪
思わずおNEWの服が欲しくなっちゃいます(^^ゞ

NAME:kopero | 2009.10.22(木) 12:13 | URL | [Edit]

 

★まめ蔵ママさんへ★

まめ蔵ママさんも当選したんですよね♪
しかもラックとハンガーのセット!
今更ながら・・・ラックも欲しいなぁ~みたいな(笑)

パグ走りすると尻尾って伸びるんですね(^_^;)
何度も見てた光景だけど
今回写真に撮って初めて気づきました!

NAME:kopero | 2009.10.22(木) 12:22 | URL | [Edit]

 

★ちょび子さんへ★

そうだ!
ちょび子さんも応募してたもんね。
私くじ運あんまりないんだけど
当たってラッキーでした☆
罰ゲームもないし(笑)

いっぱい走ってカロリー消費できたかな?
毎日続ければ脂肪→筋肉に変わるかも♪

NAME:kopero | 2009.10.22(木) 12:36 | URL | [Edit]

 

★サトさんへ★

今更ながら・・・カーテンレールにかけて後悔(^_^;)
だって他にかける場所がなかったんだも~ん!
撮り直してコッソリ写真を入れ替えちゃおうかしら(笑)

普段外でこんなにダッシュしないんだけど
ここの公園だけはすっごい走るの!
カメラ持参でお散歩して良かった♪

NAME:kopero | 2009.10.22(木) 12:41 | URL | [Edit]

 

★sugaさんへ★

売り物みたいでしょ!
ほんとはおNEWの服をかけたかったけど
今年は節約です(笑)
パグ走りは連写で激写しました!
かっこいいなんて言ってもらえて嬉しいです♪
私なんて「デッカイ尻じゃ」としか思わなかったけど、反省(笑)

NAME:kopero | 2009.10.22(木) 12:51 | URL | [Edit]

 

オシャレですネ~☆
手作りになんて見えないですネ☆

パグ走りってほんと面白いですよね(笑)
いきなりスイッチ入って走り回るからびっくりする時あるけど(笑)

NAME:ナックウママ | 2009.10.22(木) 13:41 | URL | [Edit]

 

★ナックウママさんへ★

手作りだなんてビックリしちゃうほど
アンティークでオシャレなハンガーでした☆

ハグ走りは何度見ても笑えます!
そうそう、スイッチが入るんですよね~。
興奮が落ち着くまではノータッチです(笑)

NAME:kopero | 2009.10.22(木) 14:56 | URL | [Edit]

 

テンちゃん、おめでとう♪
良かったねー。
ほんと、このハンガー、すごいですよねぇ。手作りで、もう、職人技ですよねぇv-411


テンちゃんの、お尻、まんまるで
私もツボでした(笑)

NAME:清つ乃 | 2009.10.22(木) 23:11 | URL | [Edit]

 

当たったんですねー
いいなぁ~
手作りってすごいですよね
テンちゃん、おしりかわいいー

NAME:じんたまま | 2009.10.23(金) 00:25 | URL | [Edit]

 

★清つ乃さんへ★

ほんとスゴイです!
大きさもちょうどいいんですよ。
大切に使いたいと思います♪

まんまるお尻、笑えますよね~。
落ち込んだ時はこの写真を見ると
元気が出るかも?(笑)

NAME:kopero | 2009.10.23(金) 13:39 | URL | [Edit]

 

★じんたままさんへ★

当たっちゃいました~♪
ワンコ用のちゃんとしたハンガーを
持ってなかったので嬉しかったです。
走ってる時の丸~いお尻って可愛いですよね^m^

NAME:kopero | 2009.10.23(金) 13:45 | URL | [Edit]

 

いいなぁ~いいなぁ~
めちゃいいやんこのハンガー!!
テンちゃんのその走りー!
どっかで見たことあるぞ~ッ。
うちのミニぶた・・・じゃなくて・・・
うちの獅子丸と一緒の走り~
可愛いッ。

NAME:ぶひぶひ | 2009.10.23(金) 23:06 | URL | [Edit]

 

★ぶひぶひさんへ★

このハンガー、
可愛い上に使いやすいんですよ♪
獅子丸くんもお尻まんまるで走りますか(笑)
一度火がつくとスゴイですよね~。
笑えるけど可愛いデス!

NAME:kopero | 2009.10.24(土) 15:17 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

るう

script*KT*

Author:るう
名前:テンイ
性別:男の子
体重:11.2キロ
誕生日:2008/6/23
特徴:デカイ
特技:ハイタッチ、おねだり。
性格:超マイペースな平和主義。
    犬だけど愛猫家。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

[ジャンルランキング]
ペット
15632位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7862位
アクセスランキングを見る>>

FC2Blog Ranking

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 パグ犬*テン坊のまったりDays*, all rights reserved.
