大きめサイズのパグ 『テン坊』 と、まったり夫婦の日常を綴っています。
 

 

 
 

 

 

 

 
~11月某日~
(っていうか 11月8日のお話。 記事にしようと思いつつ…月日の流れは早いですね~。)

saista


ここはどこ?


saista



埼玉スタジアム2002!
saista
うちから車で15分くらいの距離なんです。


NACK5スタジアムに続き またまたスタジアムに来てしまいましたが
スタジアム巡りが 趣味な訳ではありませんよ~。

目的は 埼玉スタジアム2002公園
長い名前の公園だこと(笑)

公園内には ちょっとした広場と 
一周2.2kmのジョギングコース などがあります。





まずは 軽く一周♪

意外と距離が短かったので ひと休みした後
もう一周しようかと思った その時!!


saista
※ここは駐車スペースですが、閉鎖中だったのでご安心を!



寝てんの?



saista



もしも~し?



saista



良かったら お散歩の続きを・・・



saista



~まさかの 駐車場でまったり!!~



saista
楽しそうだね(^_^;)



この後 二周目は断念して 家路につきましたとさ。




関連記事
 
テーマ * 犬。それもパグ犬。 ジャンル * ペット

 

 

Comment

 

長い名前の公園だったり施設だったり増えたよねぇ。

こっちで「宮城県民会館」で親しまれていた建物が
ネーミングライツとかで『東京エレクトロンホール宮城』に変わったの。
宮城の施設に東京って!って未だに馴染めません。

テン坊エコバックのカサカサ感が良かったのかな。
うちのクゥもたまにスーパーの袋で遊ぶの。
猫かい!お前は!って突っ込んでしまうちょび子です(笑

NAME:ちょび子 | 2009.11.26(木) 15:10 | URL | [Edit]

 

テンちゃん、可愛い~i-233
こんな姿に、惚れ直してしまう私っi-176
まるで家の中のようにくつろいでるねi-229
公園の芝生で…とかならまだしも、
駐車場のど真ん中だしぃー!
天下泰平♪テンちゃん大好きだぁぁぁっi-176

NAME:ここなmama | 2009.11.26(木) 16:59 | URL | [Edit]

 

浦和○園のイ○ンには行くんだけど
そっち方面には行ったことがないな~
公園なんてあったの知らなかった(^ ^;;;
テンちゃん本当に寝てるのかと思っちゃった。笑
ウチの3姉妹もドッグランのど真ん中で
寛いだり寝たりします(^ ^;;;
どこでも寛げるのは大物だからだよね☆ 笑

NAME:ナナミュウモ | 2009.11.26(木) 20:04 | URL | [Edit]

 

本当にまさかです。
公園の芝生ならまだしも駐車場コンクリの上かい

まったりのんびりくつろぎって

テン坊の嬉しそうな顔を見たら…まっいいか
その笑顔バァバの目の前で見せておくれ
いつも、トホホッ顔なんだもん。

NAME:★ツヨぽん★ | 2009.11.26(木) 23:50 | URL | [Edit]

 

埼スターーーッ!!!
koperoさん、ちょっと自分の趣味も兼ねて
そこに行ったんじゃないんですかーっ?(笑)
この周りの公園ねえ、日本代表戦で自由席の時、
よくボール蹴って遊んで時間をつぶしてる公園だわね~。。。
テンちゃん、もっといい芝生のところあるのに、
駐車場でくつろいじゃって。。。
しかもエコバッグ相手に、満面の笑みですね。
かわいい~!

NAME:まめ蔵ママ | 2009.11.27(金) 00:14 | URL | [Edit]

 

駐車場でくつろいじゃったんですか?!
テンちゃんが楽しめたならOKですよね。(^^)v
でへへへ♪顔のテンちゃんも可愛いけどむっちりお尻も可愛い!!
最近黒丸がムチムチしてきて嬉しい私です。(現在9カ月で7,6キロ)

NAME:プーナ | 2009.11.27(金) 00:35 | URL | [Edit]

 

まさか!のまったり(笑)
こんな笑顔で見上げられたら
もう それだけでOK!

テンちゃんお水きらい?
ベティもお水が苦手で入れようとすると
後ずさりするけど、
自分からすすんで入るのはOKらしいです(笑)

NAME:清つ乃 | 2009.11.27(金) 12:40 | URL | [Edit]

 

あんなひろびろとしたところでまったりくつろげちゃうなんて、
koperoさんの事をとっても信頼しているのですねっi-178

真っ黒な顔で、でへへと笑うテンちゃん。
いたずらな瞳がとってもかわいいですi-239

NAME:ちたちた | 2009.11.27(金) 15:45 | URL | [Edit]

 

駐車場でまったりですか
場所を選ばないのね、テンちゃん(^_^;)
そんなマイペースなところが胸をくすぐるのね♪
家も散歩してる途中で突然パグ走り始めることがあり焦ります(だいたいはチャオですが)
3匹いるのでチャオとアイのおふざけが始まってしまうとコントロールがとれません
そして突然、どんぐりかみかみなど、、、本能に任せて行動しているようです(^_^;)

NAME:ラモンママ | 2009.11.27(金) 16:09 | URL | [Edit]

 

こんにちは~!お久しぶりです
テンちゃん 眼の手術されたんですね。無事に終わって
本当に良かったですね!
カラーでの生活は ちょっと不便そうだけど
抜糸まで もう少しの辛抱なので テンちゃん がんばって~!!

テンちゃん くつろいでますね~♪
しかも駐車場のど真ん中って言うのが テンちゃんらしくて
スゴイ可愛い~☆

遅くなっちゃいましたけど koperoさんお誕生日
おめでとうございま~す♪
koperoさんのお誕生日って 20日なんですか?
もしそうなら 私と同じ誕生日ですね~(^^)

NAME:あいすママ | 2009.11.27(金) 17:33 | URL | [Edit]

 

エコバッグの中には何が入っていたのかな?
オヤツの匂いがしたのかしら。
テン坊がテン坊らしくてとっても可愛い☆

NAME:Hurana | 2009.11.27(金) 22:45 | URL | [Edit]

 

真夏だったらできない芸当ですね~。
コンクリも熱くなく、お散歩にいい季節♪
でも、公園の様子がないんですけどー!(笑)
ま、テンちゃんのでへへ♪が可愛いからいっか!

NAME:つき | 2009.11.28(土) 11:19 | URL | [Edit]

 

★ちょび子さんへ★

ぷぷ!
一つの名前に二つの都市名が!
どっちやねんと突っ込みたくなりますね(笑)
埼スタも「2002」の部分は「にぃまるまるにぃ」と読むから
変なの~って感じですよ。

テン坊もスーパーの袋で遊ぶなぁ。
遊んでるときの前足が可愛いよね♪
ほんと、猫みたいで笑える~^m^

NAME:kopero | 2009.11.28(土) 22:20 | URL | [Edit]

 

★ここなmamaさんへ★

私もまさかアスファルトの上で
ペターっとしちゃうとは思わなかった!
普段の散歩中でも滅多にこんなことしないのに
エコバッグで遊び心に火がついたのかも(笑)
家の中そのものの姿でした!
予想外の行動って笑えるよね~。
無防備すぎて可愛かったです(^^♪

NAME:kopero | 2009.11.28(土) 22:27 | URL | [Edit]

 

★ナナミュウモさんへ★

イ○ンにはよく来られるんですか!
そこからすぐですよ~♪
でも公園と言ってもスポーツをする為の公園
って感じなので、あんまり楽しくないかもです。
ナナミュウモちゃんたちも
お外で寝ちゃったりするんですか?!
ずーっと元気に走り回ってるイメージでした(^^)
どこでも寛げるのは、間違いなく大物ですね(笑)

NAME:kopero | 2009.11.28(土) 22:36 | URL | [Edit]

 

★ツヨぽんさんへ★

テン坊はぷにぷにしてるから
固いところで寝ても痛くないらしいよi-235

バァバにはなかなか笑顔を見せられず残念i-229
っていうか外では滅多に…特にランではi-195
極度の人・犬見知りなのかもなぁ。
+マザコン(笑)
テン坊より私がトホホ顔になってしまいそ~。

NAME:kopero | 2009.11.28(土) 22:46 | URL | [Edit]

 

★まめ蔵ママさんへ★

ちっ、違いますったら~(笑)
たまたま近かっただけでっせ!
まめ蔵ママさんは代表戦も観に行かれるんですね♪
自由席って一番熱い席じゃないですか!!
そうそう。
芝生もあったんだけど、意外と人が多くて
ワンコがくつろげる雰囲気じゃなかったのよ。
エコバッグで喜んでくれるなんて
安上がりで良いコです(^^ゞ

NAME:kopero | 2009.11.28(土) 23:01 | URL | [Edit]

 

★プーナさんへ★

予想外の行動を取ったので
テン坊だけでなく飼い主も楽しめちゃいました!
むっちりはお尻だけじゃないのよ~(^_^;)
リアルテン坊を見て
デカイ!と驚いたんじゃないかしら(笑)
黒丸ちゃんはちょうどいい体格ですよね♪
ずーっと抱っこしていたかったです(^^)

NAME:kopero | 2009.11.28(土) 23:12 | URL | [Edit]

 

★清つ乃さんへ★

テン坊が喜んでくれるなら
私はそれで満足です(笑)

そう!お水嫌いです!
しかもベッチャンと一緒で、
自分から近づくのはOKみたい(^_^;)
興味はありそうだから
ちょっとお尻を押してあげたりするんですけど
ものすごい抵抗をします~。
傍から見たらイジメですね(笑)

NAME:kopero | 2009.11.28(土) 23:19 | URL | [Edit]

 

★ちたちたさんへ★

信頼!!
いい言葉ですね~♪
信頼してくれてたら嬉しいんだけど、
ツヨぽんさんに言わせると「マザコン」らしいです(笑)

あんなところでくつろいじゃうなんて
ちょっと笑えました(^^)
笑顔を作りながらもエコバッグを死守してます!

NAME:kopero | 2009.11.28(土) 23:29 | URL | [Edit]

 

★ラモンママさんへ★

マイペースですよね、ほんと(^_^;)
おかげで楽しませてもらってます♪
散歩の途中でパグ走りは焦りますね~(笑)
しかも3パグだし引っ張る力がハンパなさそう!
車通りは気をつけないとですねっ。
テンも時々近所の公園でパグ走ります~。
何に対して興奮しているんだか謎!

NAME:kopero | 2009.11.28(土) 23:38 | URL | [Edit]

 

★あいすママさんへ★

お久しぶりです(^^♪
眼の心配をしてくださってありがとうございます。
おかげ様で今日抜糸をしてカラーも取れました!
経過も順調だったのでホッとしています。
手術の甲斐あって涙がきちんと溜まるようになりました☆

ランでは走らず、駐車場ではまったりと…。
協調性がないのは飼い主に似たのかもと
ちょっと責任を感じたりして(^_^;)

お祝いコメントありがとです♪
私は18日生まれなんですよ。
2日違いだけど近くて嬉しいです~。
あいすママさんも蠍座の女ですか(笑)

NAME:kopero | 2009.11.28(土) 23:53 | URL | [Edit]

 

★Huranaさんへ★

エコバッグの中にはエコバッグが(笑)
食品を入れるから
美味しい匂いでもしたのかもね!
もしくはカサカサした感触が気に入ったのかな~♪
いずれにしてもテン坊らしい(^^ゞ

NAME:kopero | 2009.11.28(土) 23:57 | URL | [Edit]

 

★つきさんへ★

真夏だったらお腹コゲコゲですね~。
私のお気に入りの柔らかお腹が
台無しになってしまう!(笑)
芝生の公園はスルーしたので写真はナシで(^_^;)
ワンコ連れが一人もいなくて
ちょっと場違いな雰囲気だったんですよ。
一家団欒をテン坊のオシッPで水を差しちゃいかんな
と思いましてね~(笑)

NAME:kopero | 2009.11.29(日) 00:04 | URL | [Edit]

 

駐車場でまったり、テンちゃんかわいい♪
エコバッグが気になるみたいですね
なんか入ってるのかな?
埼玉ってランとか、公園とかいい所が
沢山あっていいですよね~

NAME:じんたまま | 2009.11.30(月) 21:23 | URL | [Edit]

 

★じんたままさんへ★

もともと活発なコじゃないけど
お外でここまでまったりしちゃうとは(^_^;)
美味しい匂いでもしたのかも♪
埼玉は残念ながら海がないんですよね~(笑)
千葉は海があるから羨ましいです☆

NAME:kopero | 2009.11.30(月) 22:47 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

るう

script*KT*

Author:るう
名前:テンイ
性別:男の子
体重:11.2キロ
誕生日:2008/6/23
特徴:デカイ
特技:ハイタッチ、おねだり。
性格:超マイペースな平和主義。
    犬だけど愛猫家。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

[ジャンルランキング]
ペット
15632位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7862位
アクセスランキングを見る>>

FC2Blog Ranking

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 パグ犬*テン坊のまったりDays*, all rights reserved.
