大きめサイズのパグ 『テン坊』 と、まったり夫婦の日常を綴っています。
 

 

 
 

 

 

 

 
最近気づいたんだけど


近所にね


なぜかポツンと 


こんなものが…。


bambi



ズームアーーーップ!!



bambi



こわっ!!
ちょっとこっち見てるし。




ビックリしたね~テン坊・・・・・・


って


こっちも こわっ!!


bambi
まゆ毛ない人みたい(笑)





今年も残すところ あと2日ですねぇ。

大掃除も終わって 買い出しもほぼ終了。
旅行の予定も立ててないので 結構のんびり過ごしてます(^^ゞ

普段はあまり テレビを見ない我が家だけど
年末年始は こたつでテレビ三昧になりそうです♪


bambi


…かしこまりました(^_^;)


 
テーマ * 犬。それもパグ犬。 ジャンル * ペット

 

 

 

 
テン坊 すべり台に


どれくらい 掴まっていられるかな?


park
   
   ↓
   ↓
   ↓
   
park

   ↓
   ↓
   ↓

park

   ↓
   ↓
   ↓

park

   ↓
   ↓
   ↓

park


・・・2秒?!


突然の仕打ちに とりあえず逃げるテン坊。

   ↓
   ↓
   ↓

park
からかうと オモロイ(笑)


 
テーマ * 犬。それもパグ犬。 ジャンル * ペット

 

 

 

 
おかげ様で 週末には抜糸を終え エリザベスとも「おさらば」し

テン坊 大好きな毛布を 心置きなくご堪能♪



ten
エリザベスよ、バイバイキーン!!



エリザベスは ニホウたびにガツガツ当たって 嫌だったねぇ。

身軽になったことだし・・・

ちょっと遠くまで お散歩に行こうぜぃ。



ten



テン坊の お気に入りの公園に到着。



ten



写真撮るから 「マテ」ね!



ten



・・・・・・・・・・



ん?!まさか!!



ten
寝てるし!!ΣΣ( ̄□ ̄;)



散歩中なのに 妙に眠そうにしてる時ってありますよね?(^_^;)

身軽になっても 相変わらずの坊ちゃまです(笑)





~おまけ~

365日分の写真を、みんなで協力しながら完成させる365カレンダー
前回は間に合わず参加できなかったのですが
今回はテン坊も載せてもらうことが出来ました☆

が・・・しかし!!

巻末についている卓上式カレンダー。
矢印の先にご注目!

ten

テン坊のところだけ、日付がおかしなことに!!

こういうことってあるんだね~。
あとから差し換え分が送られてきました。

寛大な私はもちろん、クレームなんてつけませんでしたわよ(笑)



 
テーマ * 犬。それもパグ犬。 ジャンル * ペット

 

 

 

 
公園で



一匹の野良猫と遭遇。



cat



興味津々で 近づいてるけど



cat



危ないと 思うんだけどっ!



cat



美脚スリムな猫氏に威嚇され



cat



お肉を波打たせながら 逃げるテン坊。



cat



戦わずして 猫氏の勝ち。



cat



デブちんでもテン坊が好き(笑)


 
 
テーマ * 犬。それもパグ犬。 ジャンル * ペット

 

 

 

 
はじめに・・・・・

先日の「でん助くんへ」の記事にコメントを入れてくださった方々はもちろん
読んでくださった全ての方々にお礼申し上げます。
皆様からの温かい励ましや応援によって、
ツヨぽんさんは少しづつですが元気を取り戻しているそうです。
(ツヨぽんさんからのメッセージは七夕日記に掲載されています。)
本当にどうもありがとうございました。

私はここ数日気分が塞ぎ込んでしまい、ぼーっとしてしまう時間が多かったのですが
皆さまのブログにはコッソリお邪魔していて、可愛い写真を見ながら癒しを頂いておりました。
今日からいつものペースに戻りたいと思います。
またよろしくお願いします☆

○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。



今日の埼玉は あいにくの曇り空ですが

昨日は   快晴!!!

run

でんちゃんもお空で駆け回ってるかな~ なんて思いながら

テン坊を車に乗せて ちょっとお出掛け。



5分後に 到着。
場所は 大間木ドッグラン。

run

あれれれれ?

run

暑いから??
人っ子(犬っ子)ひとり居ませんでした。

でも このシチュエーション
怖がりテン坊には 好都合。

「おいで」と言うと 走ってきたので ビックリ!!!!! (※普段のテン坊はランで走らないコです。)

run

いいぞ~テン坊!!!!! (※たかだか走ったくらいでスミマセン。)

run

心なしか 歩幅も 3割増。↓

run

強い日差しと 久しぶりのダッシュ。
いっぱい走ったから 重たい体には キツかったようで
ゼーゼー ハーハー ガハガハ。

run

20分弱の 濃密なトレーニングを終えて
ちょっと痩せた気になってる テン坊でした。

run
今日はでんちゃんの分までいっぱい走ったよ!


 
テーマ * 犬。それもパグ犬。 ジャンル * ペット

 

るう

script*KT*

Author:るう
名前:テンイ
性別:男の子
体重:11.2キロ
誕生日:2008/6/23
特徴:デカイ
特技:ハイタッチ、おねだり。
性格:超マイペースな平和主義。
    犬だけど愛猫家。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

[ジャンルランキング]
ペット
13468位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6855位
アクセスランキングを見る>>

FC2Blog Ranking

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 パグ犬*テン坊のまったりDays*, all rights reserved.
